アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月10日

報酬一覧 8月10日解禁 2016

ルフィ白ジョズは数が多くなることが予想されるので300。
レイリーティーチは数が少なくなることが予想されるので200。
ルフィサボドフラとローコラソンドフラあたりを参考に予想してみました。
まあよくある質問なのでとりあえず書きましたが、あとは流れで臨機応変に♪

KRのスキル一覧とGS一覧(スキル350%以上の強いフィギュア限定)

スキル一覧
スキル全体200
スキル全体250
スキル全体300
コロシアムの称号、称号ボーナスはこちら

強いGS一覧 2015年9月8日


私のグラコレ内のアカウント

ひらめき私のグラコレ内のアカウント、part2



以下はレート表です。

肉100〜
肉30〜100


メールフォーム、ご使用の前にご覧下さい
続きを読む

2016年07月09日

勝てるところで♪

グラコレ デッキ編成と戦術
今まで見てきた中で一番がんばっていらしたのですが・・・。
本当の強さを知って辞める決心が出来たというか・・・、そんな感じと勝手に思っています(笑)
まあ私が推奨しているのは、強い人戦わないようにptを調整する、といった方法なわけですが、
何故それを勧めたかといえば、普通の人では勝てない次元が存在していることを知っていたからであり、
逆に上に行き過ぎなければ大丈夫というのを経験していたからこそ勧めていた方法であったりもしたわけです。
対戦しても何をやっているのかさえ見えない可能性すらあります(笑)
そういう世界があると知って、ほどほどのところでがんばるようにはしていってください。

まあそれは今は昔、4年前とかの話のため、速い人も今はもっと増えたことでしょう。
だから普通のレベルで勝てるのが30位なのか、50位なのか、そこらへんは断定しかねますが、とりあえずあまり上に行き過ぎるとカルチャーショックを受けることになり、場合によっては引退を早めることにつながりかねません。
何事もほどほどで満足しておくのが良いです(笑)
チーム順位1位でも200位でも報酬は同じですし(笑)、まあptの稼ぎ過ぎには注意して勝てるところでがんばってみてください♪

2016年07月08日

連携55に関しての訂正と追加

うっかりミスをしていました。

まずは訂正部分。

まちがっていたのは、「こちら」の記事の連携7時代を変えた一太刀のところ。

『時代を変えた一太刀を出す場合。
ゾロ、ミホーク、ロー、藤虎を追加。』

上記の部分のゾロのところ、連携9で使っているので必要ありませんね。

『時代を変えた一太刀を出す場合。
ミホーク、ロー、藤虎を追加。』

とするのが正解。

そしてそれに伴い、連携55に必要なキャラ数が22となったため、2枠4体を上手く使えれば連携55が出せるという状況にはなっています。


以下は追加部分。

可能性はありそうなのでとりあえず考えてみました。
条件としては、連携9877776とすることと、ルフィエースサボを使うことと、連携6以上の連携+1を2体使うこと。
そして、2枠を4体使いつつも1体も被らないようにすること。

続きを読む

2016年07月06日

ティーチ&レイリー

すっかりトレードに夢中になっていました。
まああんな感じで見ていけると、楽しく稼いでいけるかなと思います。
あとは経験の積み重ね・・・(笑)、がんばってみてください♪


それでは第2弾ガシャの話題へ。

706 1.png

ティーチ&レイリー。
この組み合わせはかなり優秀で、覇王、船長、Dの一族、新旧などなど、それなりのデッキであれば4個目まで必ずかかる戦力として使う事が出来そう。
先月に続きスキルも350→400%ということで最高クラス、ちょっと使う事を視野にデッキを組み立てたいところですね。

続きを読む

2016年07月02日

今回のチーム戦で変わった事

今回はルフィ白ジョズ以上に連携9の追加が目玉となりましたかね。
そのキーとなるのはサンジ、「こちら」にサンジのフィギュアをまとめましたので参考にしてみてください。
まあとりあえずグラコレにおいてはサンジの年に(笑)

それと使い方に関しては1パターンだけ考えました。
こちら」。
連携9と連携8を出すと連携7の自由を求めた豪傑達が出てこの段階で連携45。
まあ他にたとえば連携9と7の組み合わせや、今まで通りの連携8と7の組み合わせなどもありますが、連携55を目指す時に必要になるであろう組み合わせは連携9と8ですね。
今はまだ必要にはならないかもしれませんが、とりあえず今後必要になるであろう組み合わせとして記憶にとどめておいてください。


さて、今回のチーム戦に関して。
1点変更があったようです。
702 1.png
今までボスレベル上限に到達していた方は要チェック!

覇王クラスの追加もあるのかと思いましたがそれはありませんでしたね。
現在23時49分・・・、ラストスパートがんばってください♪
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。