アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月09日

更新されていても更新を

やっぱり長いですよね?(笑)
まあ明日は青キジエースの解禁日です。
なんだかんだで300くらいだとは思いますが、トレードしようと思っている時には気合を入れておくといいかなと思います。
私も見るだけは見ておきます(笑)
続きを読む
posted by gurakore at 23:47| 7/31〜 チーム戦

2015年08月07日

チームの組み換え関連

1回目見聞でがんばったアカウントは、2回目ではワンランク上(中堅→猛者)の見聞。
その時ほとんどやらなかったら、3回目のチームではワンランク下(猛者→中堅)の桁違いの一番上。

といった感じでした。
見聞でがんばった時には、次回も見聞でがんばれるようなチームに配属される、と考えるのがよさそうですね。
そしてまあそこでやらなければ階級を下げて武装で活躍する事も出来る(笑)

武装だったら?
「ちょっとした」の場合。

807 2.png

ずっとこんな感じのチームです(笑)
2番目の人で4000ptくらい。
見聞の方が多いので、やっぱりみかんよりはあめ?、なのかもしれませんね。
私はみかん5の方がいい(笑)
まあ見聞だと揃えやすい、というのはあるかもしれませんね。

他の武装のアカウントも一番上か二番目くらいにはいたので、武装でがんばった時にはチームでの累計ptが上の方になるチームに配属されやすいと考えていいのかなと思います。

まあ確実に言えるのは、がんばったらよりがんばるチームに入れられてアイテムを使わされる、ということ。
実力の8割くらいでがんばりましょう♪(笑)
posted by gurakore at 21:53| 7/31〜 チーム戦

8月のコロシアム用

ちょっと暑かったですね(笑)
あさってからは落ち着くようなので冷たいものは控えめにして乗り切りましょう♪(あ、関東バージョン、他の地域は違うかも(笑))

さて、次回のコロシアムのフィールドGSが発表されていたので今回はそこらへんのところを。
続きを読む
posted by gurakore at 20:14| 7/31〜 チーム戦

2015年08月06日

その他

先ほどボス報酬関連の事を書きましたが、最後まで取るのであれば結局はがんばるしかありません。
まあコンボ数の累積やダメージptの累積などでも報酬は手に入っているので、倒せなくともがんばっていればいずれは手に入ります(笑)

続きを読む
posted by gurakore at 19:25| 7/31〜 チーム戦

ボス討伐報酬

806 1.png

いつからかチーム戦のボス報酬も一括で受け取れるようになっていました。
スキル強化が1個だけ残っている状態で、「さらに一括で報酬を受け取る」、といった表記があるので、まあとりあえずはまとめて受け取っても大きな損はないと思ってよさそう。

今回は、その他の方がスキルptよりも少ないのですが、それは強ボスを倒した報酬も入っているから。
通常のボスの場合は、
806 2.png
こんな感じが多いですね(笑)
だからまあスキル強化ptが200とかだったとしても、弱ボスだけで空にしようとした場合には、100体くらいは倒す必要がありますね。
強ボスなら、最低でも2個はスキルptを減らせるので、積極的に参戦しておきましょう♪
続きを読む
posted by gurakore at 18:57| 7/31〜 チーム戦
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。