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2016年06月30日
報酬一覧 7月30日解禁 2016
今回は的をやっていてすっかり忘れていたので大雑把になっています。
KRのスキル一覧とGS一覧(スキル350%以上の強いフィギュア限定)
スキル一覧
スキル全体200、
スキル全体250、
スキル全体300
コロシアムの称号、称号ボーナスはこちら。
強いGS一覧 2015年9月8日
私のグラコレ内のアカウント。
私のグラコレ内のアカウント、part2。
以下はレート表です。
肉100〜
肉30〜100
メールフォーム、ご使用の前にご覧下さい
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KRのスキル一覧とGS一覧(スキル350%以上の強いフィギュア限定)
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スキル全体200、
スキル全体250、
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強いGS一覧 2015年9月8日
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私のグラコレ内のアカウント、part2。
以下はレート表です。
肉100〜
肉30〜100
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posted by gurakore at 18:56| 6月 まとあて 2016
サンジのフィギュア〔連携9用〕
連携9ってどんな使い方が出来ますかね?
こういうときだけワクワク(笑)
まあその鍵を握るのがサンジのフィギュアとなるかと思います。
極端な話、有効なサンジのフィギュアがなければ連携9を出すメリットがなくなってしまうわけですからね。
その有無を問うために、とりあえずサンジ探し。
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こういうときだけワクワク(笑)
まあその鍵を握るのがサンジのフィギュアとなるかと思います。
極端な話、有効なサンジのフィギュアがなければ連携9を出すメリットがなくなってしまうわけですからね。
その有無を問うために、とりあえずサンジ探し。
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posted by gurakore at 16:25| 6月 まとあて 2016
連携9があると?
なるほど、ローコラソンドフラの連携+1がミホーク必要で・・・。
まあそんなので悩んでいたのですが、本日とうとう連携9の追加が。
ちょっと連携9絡みのことを書いていきます。
とりあえず、連携6〜8の追加はなかったので、連携9だけ確認。
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まあそんなので悩んでいたのですが、本日とうとう連携9の追加が。
ちょっと連携9絡みのことを書いていきます。
とりあえず、連携6〜8の追加はなかったので、連携9だけ確認。
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posted by gurakore at 15:00| 6月 まとあて 2016
2016年06月29日
今回のまとあてまとめ
全体を通して見てみると、フィーバータイムへの突入は3回に1回、GRフィギュア獲得後のチャンス的出現は4回に1回、まあそのくらいだったように思います。
それなりにフィーバータイムにも突入したので、フィーバータイム中の試行回数も増やせました。
宝箱は、10回壊したら、7回はGR玉、2回はGR+玉、1回はチャンス的、こんな感じになりそう。
あと、フィーバータイム中の宝箱かチャンス的かに関しては、8:2、くらいですかね。
基本的には宝箱からのGR玉と考えていいと思いますが、稀に3連続でチャンス的だったりという事もあったので、それなりにチャンス的の出現率もありそう。
まあ数字は適当、とりあえず私がやった体感の話です。
時々はGR+玉になって稀にチャンス的までは行く、フィーバータイム中はそれなりにチャンス的も出現する、そんな風に感じました。
それと、合計100回くらいは宝箱を破壊できたと思いますが、GR+的(レッド激レア的)を確認出来たのは1回だけでした。
爆弾の激レアと同じ感覚でいいと思います、かなり運に左右されるもの。
まあ現在は3回に1回くらい突入しているフィーバータイムが最初は15回で1回しか突入しなかったり、そういった事もあったのですが、それに関しては薄いところを引いてしまったと考えておきます(笑)
最後に。
手持ち40発程度で始めて、赤爆弾で、樽破壊して、フィーバータイムというのを何度か見かけました。
80発で始めてもチャンス的1個とかで終わるケースも多かったので、こういう方法を試してみるのもありかもしれません。
まあ気休め程度の参考に♪
それなりにフィーバータイムにも突入したので、フィーバータイム中の試行回数も増やせました。
宝箱は、10回壊したら、7回はGR玉、2回はGR+玉、1回はチャンス的、こんな感じになりそう。
あと、フィーバータイム中の宝箱かチャンス的かに関しては、8:2、くらいですかね。
基本的には宝箱からのGR玉と考えていいと思いますが、稀に3連続でチャンス的だったりという事もあったので、それなりにチャンス的の出現率もありそう。
まあ数字は適当、とりあえず私がやった体感の話です。
時々はGR+玉になって稀にチャンス的までは行く、フィーバータイム中はそれなりにチャンス的も出現する、そんな風に感じました。
それと、合計100回くらいは宝箱を破壊できたと思いますが、GR+的(レッド激レア的)を確認出来たのは1回だけでした。
爆弾の激レアと同じ感覚でいいと思います、かなり運に左右されるもの。
まあ現在は3回に1回くらい突入しているフィーバータイムが最初は15回で1回しか突入しなかったり、そういった事もあったのですが、それに関しては薄いところを引いてしまったと考えておきます(笑)
最後に。
手持ち40発程度で始めて、赤爆弾で、樽破壊して、フィーバータイムというのを何度か見かけました。
80発で始めてもチャンス的1個とかで終わるケースも多かったので、こういう方法を試してみるのもありかもしれません。
まあ気休め程度の参考に♪
posted by gurakore at 14:46| 6月 まとあて 2016
2016年06月26日
レッド激レア的の注意点
80発貯めないようにしたらいい感じになりました。
やっぱりたくさん持っている時には出ない仕様なのでしょうね(笑)
とりあえずようやくレッド激レア的というのを見れました。
その時気づいた注意すべき事。
宝箱のHP20000で20発。
その後レッド激レア的に変化するところで1発。
そしてGR+を獲得するのに1発・・・。
そう、ちょっとだけ必要な数が増えます(笑)
1段階目4発、2段階目5発、3段階目8発、4段階目20発、これで37発と考えていましたが、
そこからさらに、レッド激レア的1発、GR+に1発
といった感じで、とりあえず39発というのが宝箱から全てGR+になったときの最小玉数ということになりそうです。
今回の私の場合は残り10分くらいあったのでなんとかなったのですが、まあ最後の2発分でわたあめ2個、つまり時間にすると約1分は使っています。
大きな差となることもありそうですね(笑)
フィーバータイムに関しては80発とかで樽を壊さなければ突入しやすいです。
ここ最近の結果では、5回中3回フィーバーと乗りに乗っています。
しかも1回は60発くらい残っていたりなので、数が少ないときに限定すれば4回中3回がフィーバータイムということになっていたりします。
それで取れたのが結局今回の1回だけだったりという事はありますが、それはもうがんばっていないだけです、あとわたあめ30個くらい使えば取れそうな展開でした(笑)
といったわけで、レッド激レア的で1発、全てGR+になってからの1発の計2発の事も忘れずに♪
、
やっぱりたくさん持っている時には出ない仕様なのでしょうね(笑)
とりあえずようやくレッド激レア的というのを見れました。
その時気づいた注意すべき事。
宝箱のHP20000で20発。
その後レッド激レア的に変化するところで1発。
そしてGR+を獲得するのに1発・・・。
そう、ちょっとだけ必要な数が増えます(笑)
1段階目4発、2段階目5発、3段階目8発、4段階目20発、これで37発と考えていましたが、
そこからさらに、レッド激レア的1発、GR+に1発
といった感じで、とりあえず39発というのが宝箱から全てGR+になったときの最小玉数ということになりそうです。
今回の私の場合は残り10分くらいあったのでなんとかなったのですが、まあ最後の2発分でわたあめ2個、つまり時間にすると約1分は使っています。
大きな差となることもありそうですね(笑)
フィーバータイムに関しては80発とかで樽を壊さなければ突入しやすいです。
ここ最近の結果では、5回中3回フィーバーと乗りに乗っています。
しかも1回は60発くらい残っていたりなので、数が少ないときに限定すれば4回中3回がフィーバータイムということになっていたりします。
それで取れたのが結局今回の1回だけだったりという事はありますが、それはもうがんばっていないだけです、あとわたあめ30個くらい使えば取れそうな展開でした(笑)
といったわけで、レッド激レア的で1発、全てGR+になってからの1発の計2発の事も忘れずに♪
、
posted by gurakore at 00:37| 6月 まとあて 2016