アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月30日

報酬一覧 7月30日解禁 2016

今回は的をやっていてすっかり忘れていたので大雑把になっています。


KRのスキル一覧とGS一覧(スキル350%以上の強いフィギュア限定)

スキル一覧
スキル全体200
スキル全体250
スキル全体300
コロシアムの称号、称号ボーナスはこちら

強いGS一覧 2015年9月8日


私のグラコレ内のアカウント

ひらめき私のグラコレ内のアカウント、part2



以下はレート表です。

肉100〜
肉30〜100


メールフォーム、ご使用の前にご覧下さい
続きを読む

サンジのフィギュア〔連携9用〕

連携9ってどんな使い方が出来ますかね?
こういうときだけワクワク(笑)
まあその鍵を握るのがサンジのフィギュアとなるかと思います。
極端な話、有効なサンジのフィギュアがなければ連携9を出すメリットがなくなってしまうわけですからね。
その有無を問うために、とりあえずサンジ探し。

続きを読む

連携9があると?

なるほど、ローコラソンドフラの連携+1がミホーク必要で・・・。
まあそんなので悩んでいたのですが、本日とうとう連携9の追加が。
ちょっと連携9絡みのことを書いていきます。


とりあえず、連携6〜8の追加はなかったので、連携9だけ確認。
630 1.png
続きを読む

2016年06月29日

今回のまとあてまとめ

全体を通して見てみると、フィーバータイムへの突入は3回に1回、GRフィギュア獲得後のチャンス的出現は4回に1回、まあそのくらいだったように思います。
それなりにフィーバータイムにも突入したので、フィーバータイム中の試行回数も増やせました。
宝箱は、10回壊したら、7回はGR玉、2回はGR+玉、1回はチャンス的、こんな感じになりそう。
あと、フィーバータイム中の宝箱かチャンス的かに関しては、8:2、くらいですかね。
基本的には宝箱からのGR玉と考えていいと思いますが、稀に3連続でチャンス的だったりという事もあったので、それなりにチャンス的の出現率もありそう。
まあ数字は適当、とりあえず私がやった体感の話です。
時々はGR+玉になって稀にチャンス的までは行く、フィーバータイム中はそれなりにチャンス的も出現する、そんな風に感じました。

それと、合計100回くらいは宝箱を破壊できたと思いますが、GR+的(レッド激レア的)を確認出来たのは1回だけでした。
爆弾の激レアと同じ感覚でいいと思います、かなり運に左右されるもの。

まあ現在は3回に1回くらい突入しているフィーバータイムが最初は15回で1回しか突入しなかったり、そういった事もあったのですが、それに関しては薄いところを引いてしまったと考えておきます(笑)


最後に。
手持ち40発程度で始めて、赤爆弾で、樽破壊して、フィーバータイムというのを何度か見かけました。
80発で始めてもチャンス的1個とかで終わるケースも多かったので、こういう方法を試してみるのもありかもしれません。
まあ気休め程度の参考に♪

2016年06月26日

レッド激レア的の注意点

80発貯めないようにしたらいい感じになりました。
やっぱりたくさん持っている時には出ない仕様なのでしょうね(笑)

とりあえずようやくレッド激レア的というのを見れました。
その時気づいた注意すべき事。

626 1.png

626 2.png

宝箱のHP20000で20発。
その後レッド激レア的に変化するところで1発。
そしてGR+を獲得するのに1発・・・。

そう、ちょっとだけ必要な数が増えます(笑)
1段階目4発、2段階目5発、3段階目8発、4段階目20発、これで37発と考えていましたが、
そこからさらに、レッド激レア的1発、GR+に1発
といった感じで、とりあえず39発というのが宝箱から全てGR+になったときの最小玉数ということになりそうです。

今回の私の場合は残り10分くらいあったのでなんとかなったのですが、まあ最後の2発分でわたあめ2個、つまり時間にすると約1分は使っています。
大きな差となることもありそうですね(笑)


フィーバータイムに関しては80発とかで樽を壊さなければ突入しやすいです。
ここ最近の結果では、5回中3回フィーバーと乗りに乗っています。
しかも1回は60発くらい残っていたりなので、数が少ないときに限定すれば4回中3回がフィーバータイムということになっていたりします。
それで取れたのが結局今回の1回だけだったりという事はありますが、それはもうがんばっていないだけです、あとわたあめ30個くらい使えば取れそうな展開でした(笑)


といったわけで、レッド激レア的で1発、全てGR+になってからの1発の計2発の事も忘れずに♪
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。