アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月31日

今年もありがとうございました!って挨拶の体をした年末記事。

大掃除?何それ美味しいの?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


もう今年も終わりですか?
早すぎますね、速すぎます。


1年の経過が年々早くなってます。
そう感じる原因は前にも書きましたが、
慣れ
これが一番の要因。


要するに生きる事に慣れてしまって時間の経過が早く感じるってだけですね。
子供の頃は色々な出来事が目新しくて、刺激が強いから時間の経過が遅く感じるってわけですね。


その点今年は少しは刺激がありましたので有意義な年ではありました。
年末になるとどうしても、また新しい年が来る=命が減っていく感覚でダウナー気味になりますが……。


それでも年末年始は管理人のような自由業でもしっかり休みを取れるのでありがたい。


皆さんは何日まで休めます?
かわいそうな方は休みなんて無いって人も当然いらっしゃるでしょう。
頭が下がる思いです。


管理人は飽きるまで家でゆっくりします。
そう決めました。
たまにはゆっくりしなきゃね。
魂が疲弊してしまいますし。



明日元旦はきちんとした記事をあげる予定ですので今日はこれで失礼させていただきますね。


それでは、今年はご贔屓いただきましてありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧をどうぞ、どうぞよろしくお願いします。




追伸
あとアレだ。
除夜の鐘できちんと煩悩を払ってもらいましょうね。
オタの煩悩は108じゃ足りないかもしれないですけど、やらないよりマシですしね。
少しは綺麗になって来年またお会いしましょう。


――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、2023年のご挨拶をさせていただきました。
あ、ちなみに明日もフィギュア紹介はありません。
…いったい何のブログだし?ってのは今更ですね。

以上、今年もありがとうございました!って挨拶の体をした年末記事。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12367288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング