アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2021年07月22日

緩くブログ継続する

今日も頑張っていきましょう。

なんだかゆるーくブログ書く方がいいような気がしてきました。私はあんまり能力無いですから、良い事を書こうと思うと気分が下がります。って良い記事を書けないのですけど、そこは置いておいて。まずは文章をドンドンと書く事からスタートです。誰かのためになるような記事って書けない。だから基本的に自分が満足する文章や面白い感じの文章を書く事が出来ればOKなのです。本当は誰かの役に立つ情報をブログで発信したいと思うけど、情報や知識も不足しているから難しいのです。また、自分の身に起こった事に対して問題提起するような事も書けない。自分を正当化するのは、長い目で見た時に損をしそうな感じがするので。これが正解かどうかは分からないです。それでも、色々な人が居て、その中に私も居る。そう思うと沢山の考え方があって当然だと思う。だから、これが正しいなんて言えない。そんな風に思います。

そして、出来る事と出来ない事ってある。能力や才能。みんな違うから。まずは自分の出来る範囲で取り組む。大きな事をやろうとする前に小さな事を積み上げてからスタートしても遅くないと思います。きっと自分に合ったやり方って存在すると思う。例えば私のブログ。本当に中身ないし、情報なんて無いです。それが今の私の能力なのです。これで何かをするとは考えていないですけど、ゆくゆくは文章を書く能力を上げて、人に伝える力を養えたらと思っています。特に情報商材や物を売るときに煽るとかは良くない。売りたい気持ちはあるけど、そう思う。だってネットだと対面でないからゴリ推し出来そうだけど、そんな文章読みたくないじゃないですかぁ。対面でもセールスされると嫌なのにね。

嫌な事をやってはいけない。
お母さんに言われました。自分がやって嬉しいことは人にもやる。自分がされて嫌な事は人にやったらいけない。そう言ってました。子供の頃。まぁ、今考えると良くも悪くもですが、本当に良いと思うから物をゴリ推しする事もあると思うし、バランス感覚って大事ですよね。お母さんの良い言葉かもしれないけど、この言葉は、自分の常識の範囲で(感覚で)行動しなさいって事だと思うんですよね。あんまり、尖りすぎても嫌だし、上手く生きる方法が無いかなぁって。他人に期待しない生き方をする。常にこんなものだって言い聞かせてみる。そうやって、フィットさせていくしかないような気がしています。



あんまり良いこと書こうと言おうとすると疲れちゃうから。