アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2021年07月07日

何もスキルが無いけど

今日も頑張っていきましょう。

天気がどんよりとしていますが気持ちを整理して天候に負けないように元気に過ごそうと思います。まずはポジティブに考えて行動する。そんな風にシンプルに考えるようにしたいと思います。シンプルさって言うのは、難しいです。複雑なことを細かくして簡単にしていく作業ですから。難しい事を難しいままにしないようにしたいです。ということで。シンプルに行動してみましょう。まずは、A8ネットを登録する事です。投資をしたいならば、セルフバックで証券会社に登録してキャッシュバックを得れるようにしましょう。考えないようにしましょう。もう、即行動ですよ。

これが良いかどうか分からないけど。
基本的にネットで物を買うならばアフィリエイトのリンクを踏むとか、ひろゆき氏が語っていました。そんな風に得をする為に物事を知っているかどうかもポイントになります。どうせ同じ買うならば。ネットで買うならば。アフィのリンクを踏んでもバックを貰うことも必要になります。そこまで詳しくなくても理解できるし、登録だけしていても楽だし。そんな悪い事無いと思う。今は色々なサイトがあるし。アフィリエイト会社やポイントサイトなどね。私も詳しくないんだけども利用できるものは利用しないといけません。損得で動くと実社会ではダメな時があるけども、個人的な買い物は得をするようにしたいですよね。

こうやって徹底して生きている人間は参考になる。あくまでも参考になるです。同じことは出来ないですから。参考にして下さい。知識もスキルも違い過ぎるし、悲観的になり過ぎるのも良くないから。参考にして無駄無く生きる能力が必要です。ほんとうに厳しいよね。どう生きればいいかを考えないといけないから。上を見てもキリが無いし、下を見てもキリがない。自分を知る事が大切だけど、自分の価値も分からないままです。普通に雇われて働くと自分の強みなんて分からないから。こう、自分にはコレがある!!的な能力だったり、スキルがあれば自己肯定感も高まるんだろうけども。そんな人少ない気がする。私もだけど。なんとなく生きていて、なんとなく過ごしているから。これではダメだけど。頑張り方も分からないし、分からない事だらけで迷子になっています。



知識がある方がドンドンとアウトプットしていって発信しているのを見ると焦ってしまう。そんな事を考えながら今日も1日頑張ろうと思っています。