アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最先端の新しいガン治療にウイルス療法




最先端の新しいガン治療ウイルス療法の治験が始まったらしいっすよ。




最先端のガン治療と言えば 「免疫細胞療法」、 「ワクチン療法」。

放射線治療では陽子線のほか 「重粒子線治療」、「IMRT(強度変調放射線治療」。

など治療法がありますがそこに新しい治療が加わるというわけ。




最先端の新しいガン治療の治験を開始したのは東京大医科学研究所付属病院。

ウイルス療法という新しい脳腫瘍の治療なんすよね。




遺伝子組み換え技術を用いて、 がん細胞を破壊するウイルスを使う治療なんす。

ま、 簡単に言うとガン細胞にウイルスを感染させて殲滅するってわけ。




腫瘍細胞だけで増えるように改変したウイルスを使うんすよ。

そのウイルスをガン細胞に注入してウイルス感染させガン細胞を内部から破壊するわけ。

ウイルスって敵にまわすと怖いけど味方につければ頼もしいっすね。




・ 詳細はこちら





ま、 がん治療は一般に外科手術、 放射線療法、 化学療法が行われます。

手術してダメ なら放射線、 それでダメなら抗がん剤と。




でも中には放射線や抗 がん剤の効果がほとんどない疾患もあるわけです。

そこでこういった新しい治療法が注目されているわけなんす。




医療ってのは日々進歩してますんで早く治療すれば治療の負担も軽く済む。

なので病気は早期発見と早期治療が大事なんすよね。




今は自宅で簡単に健康チェックで病気かどうか診断できる時代になってますんでね。

ガンや糖尿病やエイズなどの性病まで調べられます。




・ 詳細はこちら






家で簡単に検査キットで生活習慣病などまで調べられるんすよね。




でも体調がおかしいと思ったらすぐに病院へ行かないとダメっすよ。

病気ってのは早ければ治療も簡単ですが遅いとそれだけ治療も難しくなってしまうのでね。




ここで最先端の新しい癌治療のまとめ情報リンク貼っときますんで。




・ 詳細はこちら



・ 詳細はこちら





こういったことは知っておいて損はないと思いますよ。

なんせ自分の健康を守るのは自分自身だし知ってることで役に立つと思うのでね。




体調が悪いと感じたら早めに病院などの医療機関で診てもらうことっす。




こういった医療技術や治療薬などはどんどん進歩していってほしいものです。

新しい治療法の登場で助かる命もあるわけですから。




それにしてもウイルスを癌細胞に感染させて攻撃させるという発想がすごいっすよね。

怖いイメージのウイルスもこういう使い方もあるんすね。




今回の新しい治療法ウイルス療法が早く認証されてほしいっすね。






いつでも簡単にできる!お腹痩せに効く運動!




年末太りに備えて、 お腹痩せに効く運動を覚えてたほういいっすよ。

お金をかけずに、 いつでも簡単にできるダイエット。

このエクササイズさえ覚えておけば冬太りなんて怖くない。




このお腹やせに効くダイエットの良いところは家でできる手軽さにあるんすよね。

ちょっとした空き時間、 つまりスキマ時間にできるんす。




特にこの体操は下腹痩せに高い効果がある運動と言われているんすよ。

お腹太り解消にはうってつけの運動というわけ。




このお腹痩せに効く運動は短時間でできるためとても続けやすいんすよね。





下腹ぽっこりの主な原因は姿勢の悪さだったり運動不足にあるんすよ。

摂取量より消費量が少ないと脂肪を蓄えてしまうんでね。




なので日頃から意識的に運動する習慣をつけることが大切になってくるんすね。

しかし時間が取れずにエクササイズなんてする暇がないって方。




そういう人たちのために考案されたお腹痩せに効く運動がこれなんすよ。




・ 動画はこちら



・ 動画はこちら





どうでした? これなら簡単にできそうで長続きしそうですよね?

ダイエットでは意識的にエネルギーを消費する習慣を持つことが大事なんす。

摂取したカロリー量を消費しなければ脂肪が蓄積するんでね。




お腹というのは脂肪がつきやすく太りやすいうえ痩せるのに難しい場所なんすよね。

エクササイズ運動で筋肉をつけ痩せ体質を作ること。




なのでこのお腹痩せに効くエクササイズはすごくおすすめなんすよね。




お腹に脂肪がついて太るのは筋肉が足りないからというのも原因のひとつ。

筋肉は脂肪を燃やして燃焼させてくれるんでね。




逆に言えば筋肉があれば太りにくいリバウンドしにくい体質になれるというわけ。




あとこれは余談ですがストレスも太る原因になるので注意が必要っす。

自律神経や内分泌系のバランスが崩れ脂肪燃焼しにくくなるためと言われてます。

なので太らないためには、 お腹痩せに効く運動+ストレス解消が重要。




お腹痩せに効く体操のダイエット効果を高めるポイントを過去記事で書いてます。




・ お腹やせに効くダイエット効果を高める運動する前の準備とは





運動する前の準備を知ることでより効果の高いダイエットができると思います。

ダイエットには運動する前の準備が重要になるんすよね。




それをするかしないかでお腹痩せの効果はだいぶ違ってくると思いますよ。




ぽっこりお腹を改善するなら徹底的な攻めのダイエットで行かないとダメなんすよ。




特にこれからの季節は寒さで活動量が減るため脂肪がつきやすくなる。

ゆえに太りやすい状態にあるということなんす。




痩せるには無酸素運動、 有酸素運動をバランスよく取り入れるのがポイントっすね。

いっぱい食べたら、 たくさん動く! これダイエットの基本っす。




今回紹介した運動は自宅でできる腹痩せダイエットなんで気軽に始められますよ。

さっそくお腹痩せに効く運動を試してみて下さいっす。




めんどくさいと感じるかもしれませんが短時間でも毎日続けることが大事っすよ。




[関連記事] お腹やせに効くダイエット運動器具






お腹やせに効くダイエットマシン




お腹やせに効くダイエットマシンはどれがいいのか? 迷ってる人は多いはず。

今の時代たくさんダイエット商品が販売されてますからねえ。




そこで、 お腹やせに高い効果があるダイエットマシンの条件とは?




それは家にいながら手軽に短時間でできるダイエットマシンであることなんす。

特にお腹は痩せにくい部分であるため継続することが大事。




ゆえに簡単にスキマ時間にできる手軽な続けやすいものでないとダメなんす。

そこで長続きするおすすめが 「ながらダイエット」 なんすよね。




普段の生活のリズムを崩すことなく取り組めるダイエットこそが理想なんすよ。




忙しいとどうしてもダイエットしたりしなかったりになってしまうがそれではダメなんす。

ダイエットが成功するためには毎日継続することが大切なんすよ。




ながらダイエットの要素を取り入れた 「お腹やせ専用ダイエットマシン」 がこちらっす。












そしてこのダイエットマシンのすごいところは1日5分間やせたい部分にあてるだけ。

はい、 それだけでウエストにクビレが作れます。

簡単に下腹の脂肪を落とし、 へこませて、 引き締めることができるんす。




ほんと短時間でいいので毎日かかさず続けることが容易っす。

しかもこれ 「ながらダイエット」 でいいんすよ。




痩せたい場所にあてるだけでいいので何かやりながらでも簡単にできるんすよね。




テレビ見ながら、 電話しながら、 お風呂に入りながら好きな時間にできる。

そ、 完全防水なのでお風呂でも使えるんすね。




しかも充電式なので持ちあるいていつでもどこでもお腹やせダイエットができる。

機械操作も簡単でモードとパワーの選択だけというシンプル操作。




仕組みなんすけど簡単に言うと超音波とEMSという電気によるマッサージなんす。

筋肉に振動を与え運動やエクササイズと同じ効果が得られるというわけ。




いつでもどこでも短い時間でできることを考えるとエステやサロンより安いっすよ。

なんせ自宅にいながら空き時間にダイエットマッサージができるんすから。




このお腹やせに効く最新ダイエットマシンを最後のダイエットにしてみませんか?





動物好きな人に喜ばれるオススメの贈り物ギフト




動物好きな人に喜ばれるオススメの贈り物ギフトがあるんすよ!

その名も 「肉球マドレーヌ」 というスイーツなんすね。




これはペットを飼ってる犬好きな方も猫好きな方にも喜ばれる商品っすよ。

動物が好きな友人のお宅に訪問する際の手土産には最適っす。

知り合いやお世話になった人へのちょっとしたお礼としてもいいっすよね。




動物をモチーフにしたお菓子のギフトはとても喜ばれる贈り物になるのでは。

やはりギフトを送るなら喜んでもらえるものを贈りたいっすからね。




ではその話題の人気スイーツ 「肉球マドレーヌ」 の写真をご覧ください。




肉球マドレーヌ.jpg






いや〜、 にしても何度見てもすげえかわいい洋菓子っすねえ。

この商品は東京駅限定の東京のお土産として人気商品になってるらしいっすよ。

旅行で東京に来たときのおみやげとしてもお薦めっすね。




見た目もキュートで食べるのがもったいないぐらい可愛いくて人気なのわかります。

食べておいしい見ても楽しめるそんなスイーツっすよね。




で、 この 「肉球マドレーヌ」 はどこで売っているのかリサーチしてみたっすよ。

「TOKYO L’ATELIER DU SUCRE」 というお店で販売してるんす。





TOKYO L’ATELIER DU SUCRE.jpg


・ 販売店はこちら





店舗の公式から注文すれば通販でも購入することは可能らしいっすね。

いや〜、 ネット通販で買えるのはほんとありがたい。




贈り物しで何のギフトを選ぼうか迷っている方は購入してみてはどうでしょうか。

お値段も低価格(1個300円)でそんなに高くないのでいいっすよ。




ま、 プレゼントや贈り物って高ければいいってわけでもないっすからね。

大事なのは気持ちなわけですからねえ。




動物好きな友達のお祝いや恋人の誕生日プレゼントに贈るなら最適っすよね。

もちろん入学祝い出産祝いにもいいと思います。

クリスマスプレゼントやバレンタインデーやホワイトデーにもね。




動物好きな人に喜ばれる贈り物するならこの動物スイーツギフトで決まりっす。






簡単にシミ ・ シワを隠す!目立たなくするファンデ登場!




簡単にシミ ・ シワを隠して目立たなくするファンデーションの登場っす!

シミは紫外線や年齢により増えていくんす。

したがって化粧品選びはすごく重要になってくるんすね。




そこでおすすめな商品が、 美容液 ・ 乳液 ・ 日焼け止め ・ 化粧下地 ・ファンデ。

全てがひとつになったタイプのオールインワン化粧品なんすよ。




紫外線から肌を守る日焼け止め効果があるのもおすすめ理由のひとつっすけど。

化粧の伸びがすごくいいというのが一番の理由っすね。

なのでメイク初心者のテクニックがない方でもきれいに仕上がります。




どのぐらいすごいかはこちらをご覧下さい(画像は拡大します)。




簡単にシミ ・ シワを隠す!目立たなくするファンデ登場!.jpg






化粧崩れもしませんし何よりすごいのが短時間でのメイクが可能なところっすね。

メイクにあまり時間のとれない方にはおすすめっす。




そして早いだけではなく濃いシミやシワをキレイに隠せるんすよね。

シミやシワはもちろん毛穴やくすみ、 ほうれい線幅広くまでカバーしてくれます。

毛穴だって目立たなくしてくれるシミ ・ シワ専用化粧品なんす。




なぜシミやシワを綺麗に隠して目立たなくさせることができるのか。

それはこの美容化粧品が肌のキメ細やかな部分まで行き届いているからなんすよ。

ではどのぐらいキメ細かく行き届いているかというと。




こちらの写真を見ていただければわかると思います(写真は拡大します)。





シミ ・ シワ専用ファンデ使用後.jpg






そして一日中うるおいのあるツヤツヤ肌をキープすることができるんすよ。

それだけ美容成分がたっぷり配合されているということ。




さらに無添加にこだわって作られているため肌にやさしいんす。




オールインワンなのでこれひとつで全てOKなのでお財布にもやさしいんすよね。

家にいながらご自宅でエステ級の美肌ケア効果があるんすから。




販売店の公式ではより詳しく解説されてますので興味のある方はどうぞ。












体験談や口コミを見る限りでもネット通販での購入は多いっすよ。

下手な化粧品を使うより評判がいい人気の商品を購入したほうがいいっすからね。

しかもすげえのが45日間の全額保障つきというところっすね。




保障がついているということはメーカーの商品に対する自信のあらわれ。

なので安心して購入できるのがいいっすね。

簡単にシミ ・ シワを隠して目立たなくするファンデなのに値段は安いのがありがたい。




シミ ・ シワ対策に効くオールインワン化粧品をこの機会にお試しを。





仲良し子猫がいっしょに眠るカワイイ写真




仲良し子猫がいっしょに眠るカワイイ写真をご紹介っす!




猫同士が仲が良い話はたびたび耳にしますが今回のはちょっとめずらしい。

なんせ手をつないで寝てるんすからね。

その手と手をつないで一緒に寝てる姿が可愛いのなんって。




こちらがその画像なんすけどどうっすか。




仲良し子猫がいっしょに眠るカワイイ写真.jpg


・ 詳細はこちら





中には違う種類の動物どうしが仲良しになる話が結構ありますよね?

動物にできて人間ができないわけがない。




この写真を見てるとわれわれ人間も動物さんたちを見習わないといけない。

そんな気持ちにさせてくれる心温まる光景っすよね。




それにしてもこの二匹のニャンコちゃんどんな夢を見てるんすかね。






家で簡単に全身のムダ毛の脱毛ができる家庭用脱毛器




家で簡単に全身のムダ毛の脱毛ができる家庭用脱毛器があるんすよ。

エステに行かなくてもいいんす。

自宅にいながらいつでも手軽に除毛できる時代なんす。




顔以外なら全身の毛をどこでも脱毛できるんすよね。

ワキ、 腕、 指、 お腹、 背中、 脚、 お尻など全ての毛を脱毛できるんす。

家でスキマ時間にいつでもムダ毛の処理ができるんすよ。




そしてすげえのは業務用のメーカーが作った脱毛器であるということ。

脱毛器と美顔気を専門に20年以上製造開発してきた老舗の会社が手がけてるんす。

なのでエステサロンと同じぐらい質の高い脱毛ができるというわけ。




使用者の体験してみた感想でも痛みも比較的少ないと評判もいいんす。

家で手軽にサクサク除毛ができる便利アイテムっすよね。




急におでかけが決まっても家で脱毛できるので慌てて脱毛サロンに行く必要なし。

しかも脱毛エステ通いするよりお金がかからず安く済みます。












業務用のメーカーに近い効果が得られる脱毛マシンですが値段も高くはない。

価格が安いかどうかはユーザーには重要な問題っすからね。

しかも全額返金保障つきなので試してみたい方には好条件なんすよね。




自宅でエステと同じレベルの脱毛ができツルツルすべすべのお肌が手に入る。

専門のメーカーが作る家庭用の脱毛器だからこそ安心して除毛できる。




さらに女性用脱毛器でありながら男性用脱毛器としても使用が可能なんすよ。

胸毛、 すね毛、 腕毛、 背中などどこでも全身除毛が可能。




キレイな肌を手に入れたい全ての人の願いを叶えてくれる脱毛器なんすよ。




販売店が美容グッズ専門のメーカーだからこそ信頼して購入できる。

今では簡単に業務用レベルと同じ脱毛器が通販で買える時代になったんすね。




家で気軽にできる全身脱毛をこの機会に試してみてはいかがでしょうか。





[関連記事] 家で簡単に指毛の除毛ができるクリーム






家で簡単に歯を白くするハミガキの販売店




家で簡単に歯を白くするハミガキ商品の販売店があるんすよ!




専門のお店に行かなくても自宅で歯を白くすることができる時代なんす。

歯を白くする方法はいたって簡単!

歯を白くする歯磨き粉をつけていつも通り普通に歯磨きするだけ。




いつも使用している歯磨き粉を専用商品に置き換えて歯磨きするだけでいいんす。

これは今すぐにでも手軽に始められちゃいます。




自宅で出来るホワイトニングはお金もあまりかからないのでおすすめっす。

歯医者に行って高いお金を出すより安く済みます。

それにホームホワイトニングなら時間も手間もかからないんすから。




歯磨きなんて短時間で済むじゃないっすか。




今は自宅で簡単にホワイトニングして白い歯になれる時代なんすよ。

この商品の特徴なんすけど喫煙による歯の黄ばみや口臭ケアの効果が高いんす。




歯を白くするだけでなく口臭まで消して改善してくれるんすからいいっすよね。

口の臭いが気になり解消したい方にもおすすめっす。













歯の黄ばみや黒ずみを治して口臭予防効果もある家庭用ホワイトニング!

特にタバコを吸う人には高い効果がありますよ。

実際に使用した体験者の口コミ評判でもそういう意見が多いんでね。




白い歯になり口臭を気にせずに大きな口を開けて堂々と笑える。

口臭防止効果もありがたいっすよね。




ここでひとつ豆知識というか歯をみがくときのポイントを。

特に歯の汚れがひどい人におすすめの歯磨き戦術を伝授しましょう。



そういう人にはホワイトニングの効果を高めるのが定石。




最初に歯を白くする歯磨き粉をつけていつも通り歯磨きをするだけと言いました。

が、 歯磨き後に使用いただけば更に効果が倍増するんすよ。




最初はいつも通り普通の歯磨き粉で歯を磨きそのあとホワイトニングで磨くんす。

そ、 少し手間がかかりますが二度ほど歯磨きするんすよ。




歯がなかなか白くならない頑固な汚れの方にはこの方法はおすすめっす。






日清食品の冷凍パスタにゴキブリが混入詳細!




なんと日清食品の冷凍パスタにゴキブリが混入されていたんすよ!

消費者から計3件の指摘があったそうで。

今年10月に静岡工場で作られた74万6000食分を回収するとのこと!




指摘があったのは静岡工場(静岡県焼津市)で10月21日に製造。

(賞味期限表示が平成27年10月21日)。

「冷凍 日清スパ王プレミアム ブロッコリーの入った海老のトマトクリーム」。

この商品に異物混入の指摘が消費者から相次いだ。




そして同社で検査した結果、ゴキブリと推定される虫の一部分の混入が判明。

具材に使用している野菜から混入した可能性が高いと判断。




回収しているのは10月21日製造分だけでない。

10月にこのラインを使って製造した冷凍パスタ3商品を回収するとのこと。




回収方法は商品を同社に冷凍便の着払いで送る。

そしたら商品代金相当の金券「QUOカード」を返送してくれるそうです。




対象商品はいずれも静岡工場製のもの。

「冷凍 日清スパ王プレミアム ブロッコリーの入った海老のトマトクリーム」

「冷凍 日清もちっと生パスタ 焼鮭とブロッコリーの濃厚クリームソース」

「冷凍 日清もちっと生パスタ ベーコンとブロッコリーのカルボナーラ」

で賞味期限が来年の10月の日付となっているもの。




商品送付・問い合わせ先

東京都新宿区新宿6の28の1、日清食品冷凍「受付センター」。

(フリーダイヤル0120・923・205)




日清食品の冷凍パスタはおいしいので大好きで食べてましたが。

今回の報道をテレビで見てがっかりしましたね。

世界の日清だから衛生面もかなり気をつけているのだと思ってたんすけどね。




日清を車の会社に例えたらトヨタや日産みたいなもんじゃないっすか。

一流ブランドなんすから消費者を不安にさせちゃダメっすよ。




商品って売ればいいってもんじゃないんすよ。

ましてや食べ物ならなおさら衛生管理には気をつけてもらわないと。

ゴキブリのゴキちゃんっすからね。




ま、 イッテQのイモトさんとかはゴキブリ食べてたりしてますもんね、笑

番組の海外での食事のシーンなどでね。




食べてる最中に発見した方はかなり驚かれたのではないかと思います。

他のカップヌードルとかは大丈夫なんすかね。




大手企業だからと奢ることなく今後の衛生管理には気をつけてほしいものです。




[日清食品の商品の関連記事]
おすすめ格安ダイエット食品で置き換えしよう






おすすめ格安ダイエット食品で置き換えしよう




おすすめ格安ダイエット食品で置き換えダイエット始めよう♪




1日3食のうち1〜2食をカロリーの低いダイエット食品に置き換えるダイエット。

それが置き換えダイエットなんすよ。




置き換えダイエットで最も大事なポイントはいつの食事を置き換えるか。

これにより得られる効果はかなり違うんすよ。




では、朝、 昼、 夜、 いつの食事を置き換えすると効果が上がるのか。




昼間は起きて活動しているため食べた分のカロリーは消費されるんすよね。

なので朝や昼はいくら食べても太らないんすよ。




食べたあとは数時間後に寝るだけの夜こそ脂肪がつきやすく太りやすいんすよ。

したがって置き換えるべきは 「夕食」 なんす。

夜の間食や夕食での脂っこい揚げ物の摂取は肥満の原因になるので控えたい。




ダイエット中は特にそういったものはできるだけ最小限におさえること。




夜の時間帯の食事を低カロリーのダイエット食品に置き換えるのが良いということ。

夕食ってどうしても豪華なのを食べたくなりますからね。




それでは置き換えダイエットでおすすめの格安ダイエット食品は何がいいか。

これなんか人気があっておすすめです。




日清食品カミングダイエット.jpg


・ 詳細はこちら






あの日清食品が出しているダイエット食品なので味には申し分ないっす。

毎日続けるものだからこそおいしくないとダメなんすよ。

おいしいからこそ食べやすくて続けやすいというわけなんす。




ダイエット食品ってどうしても冷たいものが多いっすけどこれは違うんすよ。

スープタイプのため温かいんすよね。




そしてすげえのはカミングシートと呼ばれるグミのような食感のシート。

自然とたくさん噛んでしまうんすよね。

噛むことでお腹がいっぱいになり満腹感が得られるんすよ。




なのでこの商品はダイエット食品の販売店で結構売れてるんすよね。

しかもすげえ手ごろな値段で安いんすよ。

毎日使うものだからこそ低価格かどうかはとても重要ってわけ。




あとはヨーグルトのようなデザートタイプがいい方にはこいうのもあります。












置き換える食事って自分で選んだ低カロリーのものでもいいんすよ。

だけどこういった販売されているダイエット食品ってのはまた違うんすよね。

カロリー量や必要な栄養素など全てバランスよく計算されてるんす。




なので売っているダイエット食品のほうが断然おすすめっすね。




次に置き換えダイエットをしてるとき以外の食事はどうすればいいのか。

つまり朝と昼はどういうのを食べればいいのか。




基本的には何を食べてもOKっすね、 はい。

肉でも魚でも何を食べてもいいんすけど食べ過ぎてはいけません。

それと野菜を多く食べて食物繊維を摂ること。




野菜を食べることで脂肪燃焼効果を高めてくれますんでね。

それにより痩せやすい体質を作ることが可能になるというわけなんすよ。

あとは腹八分目に留めておくことも重要っすね。




ま、 置き換えダイエット始めるなら格安のダイエット食品で試してみてください。





    >>次へ
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。