アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエット中の効果的な朝食のとり方




ダイエット中の効果的な朝食のとり方はどのような食事がいいのか検証していきます。




まず、 朝食を食べなければ痩せるかどうかとか夕食抜けば痩せるかどうか?

はい、 痩せません。 これは大きな間違いのひとつ。




よくある朝食などの 「食事を抜く」 といったダイエットという方法ありますよね?

そのやり方は逆に太りやすくなりますので避けたほうがいいんス。




なぜなら、 食事をすることで代謝を高めることができるから。




代謝とは脂肪を燃焼させてくれる働きがあるので基礎代謝はあげておいたほうがいい。

食事を抜けば代謝は下がり太りやすくなる。




朝食をとることで体のリズムが整い "エンジン" がかかり代謝を促進させることが重要。

体の "エンジン" をかけることで脂肪燃焼やカロリー消費につながります。




そこで! ダイエット中の効果的な朝食のとり方として朝起きたらすぐ食べるのがおすすめ。

体の "エンジン" を早くかけたほうが痩せやすくなるんス。




代謝の促進は早いほうがいいのでね。 で、 目安としては起床後30〜60以内がいい。




あとバナナダイエットやトマトダイエットのような 「単品ダイエット」 もリバウンドの原因っス。

ゆえに偏った食事は返って太りやすい状態になってしまうんスよ。




たしかに 「単品ダイエット」 は即効性がある方法で人気があるのですがリバウンドしやすい。

短期的にすぐ体重が落ちて痩せるとしてもリバウンドしては意味がない。




人間の体というのはバランスのとれた食事をすることで維持できるようにできてるんスよ。




次に朝の食事は満腹感を持続させ、 ゆっくりと消化させるためタンパク質を多めにとること。

空腹感を出さないことで食べ過ぎるのを抑えることができるためっス。




タンパク質を多く含み朝食にお勧めの食事は玉子やヨーグルト、 全粒穀物、 ナッツなど。

1日3食のなかで食べる量の目安として朝食とお昼は多めで夜は減らす。




活動量の多い朝と昼は食べても太りにくいんすけど夜は寝るだけなので太りやすい。

したがって夕食は軽めに食べて夜中の間食は避けること。




どうしても夜ご飯は朝や昼に比べて豪華な食事になりがちな人も多いと思います。

そういう方は食べる内容はそのまま朝と夜の食事を逆にしてみて下さい。




それだけでも結構ダイエットの効果は違うと思いますよ。 ご参考までに。




そして最後に朝食は食物繊維が多く含まれているものを食べるようにしてみて下さい。

腹持ちのいい食事をすることはダイエットの基本っスから。




ダイエット中の朝食のとり方はどのような食事がいいかという方は実践してみて下さい。




[関連記事] ダイエット中に食べ過ぎないようにするコツ






全国お花見おすすめスポット情報&開花予想2015




いやー、 春近し! 早い早い。 お花見の季節はもうすぐそこまで来てるっスねぇ。

ということで2015年の全国お花見情報はお任せ下さい!




全国のオススメ花見の名所から桜の開花予想までいろいろ紹介しちゃいます。

今から花見の穴場スポットをリサーチしておいたほういいっスよ。




そこで今回、 おすすめの花見検索サイトをふたつほど紹介したいと思います。




全国の花見名所を探す上で一番大事なポイントはその開花状況にあると思うんスよ。

なので全国の桜の開花状況がリアルタイムでわかる必要がある。




それがこちらのリアルタイムで開花状況がわかりやすい全国のお花見スポット2015!




お花見スポット2015.jpg


・ 詳細はこちら





これならエリア別に全国のお勧め花見スポットが簡単に調べられますんで便利っスよ。

見ごろな時期から花見イベントまで探しやすい。




事前にお花見情報を調べて把握しておくことにより観光がよりスムーズになる。

ゆえにお花見に集中できるというわけっスよ。




はいはーい! 再び注目〜〜♪ 桜と言えばイベントやお祭りっスよね。




なので桜が満開になる見ごろだけでなくイベントや祭りも探しやすいサイトがいいというわけ。




こちらのサイトはお花見のイベントやお祭りや夜桜などがとても探しやすい。

やはりお花見と言えば祭りっスからね。




桜の開花予想2015.jpg


・ 詳細はこちら





人気の花見スポットやイベントや桜祭りなどの情報を把握しておくことはとても大事っス。

今回紹介した花見情報検索サイトはリアルタイムにわかるのでいいっスよ。




あとはお花見観光と言えば格安の宿泊施設探しでしょうか。




旅行しながら本格的にお花見を楽しみたいという方もたくさんいらっしゃるでしょうからね。

そこで泊まるとなると安いホテルや旅館を探したい。




旅行を兼ねた本格的なお花見をするうえでおすすめの宿泊施設がこちらなんスよ。












ま、 花見の名所を探したり桜の開花予想を調べたりというのもお花見の醍醐味っスから。

よりよい花見を楽しむにはそれなりに努力も必要というわけ。




お花見において全国の桜の開花予想はより正確なものが求められますんでね。

なので今回、 桜前線の動きがよくわかる検索サイトを紹介してみました。




年に一度だしどうせ見るなら満開の桜を見ながらお花見を楽しみたいじゃないですか。 

そこで大事になるのが情報というわけなんスよ。




情報を制する者は花見を制する! 皆サンが楽しいお花見ができることを願ってますよ!




[関連記事] ウエストくびれを簡単に作るエクササイズ方法

[最新記事]  アザラシと犬の仲良し動画

[最新記事]  350万個も売れたダイエットサプリメント

[最新記事] 食べても太らない食べ方

[最新記事] ダイエット中の朝食のとり方のポイント

[最新記事] 炭酸水ダイエットのやり方とその効果とは?






炭酸水ダイエットのやり方 (`・ω・´)/ ヨッ!




どーもー! 何かと耳にする炭酸水ダイエットとはどんなダイエット方法なのか?

今回は炭酸水ダイエットのやり方や効果など解説しましょう。




炭酸水ダイエットとは今すぐ簡単にできる飲むだけダイエットなんス。




飲むだけと言っても炭酸水を飲む量や飲むタイミングなど飲み方があります。

そして手軽ですがメリットだけでなくデメリットもあるんスよ。




炭酸水って飲むとガスで胃袋が膨れます。 




それにより満腹感が得られ食べ過ぎを防ぐ効果があるというわけなんス。

一時的に空腹感が抑えられるダイエット効果があるんスよね。




なので炭酸水をいつ飲めばいいかというと飲むタイミングは食事前がベスト!

食べ終わってから満腹になっても意味ないっスからね。




そして問題なのが炭酸水をどれぐらいの量を飲めばいいかということなんス。

ズバリ!炭酸水500ml!ペットボトル500ml分ってきつくないっスか?




これが炭酸水ダイエットが長続きしない失敗する理由のひとつでもあります。




なので個人的には難易度の高い炭酸水ダイエットはあまりオススメできません。

ま、 以下のようなダイエット法と併用するなら話は別ですが。





・ お金をかけずに効率よく腹やせする方法



・ 効率のいい人気の食事ダイエット方法



・ お風呂でできる短時間ダイエット方法



・ 脚やせするための手軽にできる運動法





これは持論ですがダイエットって続けやすいものこそが成功率は高いと思います。

どんなに効果あるダイエットでも長続きしなければ意味がない。




だって毎食炭酸水を500ml飲むのってきついっスもん。

だからと言って中途半端な量では空腹感が得られず効果がないわけでして。




しかもこのダイエット法にはデメリットもあるんスよね。




毎日炭酸を飲み続けていると歯が弱くなってしまう場合もあるということ。

ま、 その対策として飲んだ後うがいをすればいいんスけど。




小腹が空いたら炭酸水を飲んで空腹感を減らすという使い方もありますがね。

あと炭酸水のお風呂もダイエットに効くと言われていますんで。




炭酸水のお風呂は皮膚から炭酸を吸収し代謝を高めてくれるという働きがあります。

基礎代謝は脂肪燃焼するにはかかせない要素のひとつっスから。




ここで豆知識をひとつほど。 炭酸水を飲むのは便秘解消効果もあるらしいっスよ。

便秘解消はダイエットで痩せるためにも大事なポイントなんでね。




ようは炭酸水もデメリットばかりではなく使いどころというわけなんスよ。






ダイエット中の食べ過ぎを抑える方法




ダイエット中の食べ過ぎを抑える方法のポイントやコツをちょいとお話します。




ダイエットの成功において大事なポイントのひとつが食べ過ぎを抑えることなんス。

消費するカロリーよりも摂取するカロリーが上回れば太るのは当然。




そこで今回は食べ過ぎないためにはどうすればいいのか? についてお話します。

ついつい食べ過ぎてしまうんだよなあって方は必見っスよ。




食生活を少し気をつけるだけでもそのダイエット効果はだいぶ違いますんで。





まず、 野菜や海藻を最初に食べたほうが良いということ。




野菜や海藻はよく噛むじゃないですか? 噛む回数が多いと満腹感が出るためっス。

それと体積があるため満腹感だけでなく消化にも時間がかかる。




ようは腹持ちがいいので満腹感を持続させることができ食べ過ぎ防止になるというわけ。




野菜や海藻は低カロリーでミネラルや食物繊維が多く含まれているのでね。

なので野菜や海藻を最初に食べ、 そしてよく噛むこと。




食事ダイエットの基本は腹持ちのいい物を食べることにあるんスよ。




あと朝食は高たんぱく質の食事を食べると空腹感が減ると言われているのでお勧めっス。

たとえば大豆や鳥のささみなどがそうっスね。




大豆製品で代表的な食べ物と言えば納豆や豆腐などが挙げられます。




では、 なぜ高たんぱく質なものがいいかというと。

たんぱく質が不足すると筋肉の量が減ってしまうからというのが一番の理由っスね。




筋肉の量が落ちると代謝が落ちてしまうんスよ。




基礎代謝は脂肪を燃やし燃焼させてくれるという大事な働きがあるわけです。

なので高たんぱく質の食事を摂り筋肉の量を減らさないこと。




そうそうバナナも食欲抑制効果があると言われているので試してみる価値はありますよ。

バナナに含まれる精神を安定させる効果がそうさせるのかもしれませんね。




ではここらで食べ過ぎを防ぎ予防する方法のまとめといきましょうか。

腹持ちのいい食べ物を食べることで空腹感を減らす。

野菜や海藻などから最初に食べる。 そしてよく噛んで食べることで満腹感を得る。




食べすぎないために気をつけることって実は簡単に実践できるものだったりするわけです。

スープなどを一緒に飲むことで満腹感が得られ食べ過ぎを防げますよ。




ここで過去記事で役に立ちそうなものをピックアップしておきました。 ご参考までに。




・ お金をかけずに効率よく腹やせする方法



・ 効率のいい人気の食事ダイエット方法



・ お風呂でできる短時間ダイエット方法



・ 脚やせするための手軽にできる運動法





ダイエット方法には実にさまざまな種類があるわけです。




そこで大事になってくるのが自分に合ったダイエット方法を見つけるということなんス。

それらを応用してご自分のダイエットに組み込むのもいいと思いますよ。




ダイエットの成功率を上げる条件のひとつとしてそれは継続です。 成功者も言ってます。

でも継続するためには続けやすいものでなければならない。




ですが自分に合ったダイエット法なら続けるのに苦にならないというわけなんスよ。




ま、 今回の記事ではダイエット中に食べ過ぎるのを抑える方法について語りましたがね。

他のダイエット法と組み合わせるのもいいと思いますよ。




たとえば食事の置き換えダイエットをしながらダイエットマシンを使うとかね。

お金をかけずにできる腹やせ体操しながらサプリ飲むとか。




ジャンルが違うダイエット方法の組み合わせにより効果を高めるのは定石っスよ。

運動などの外からの刺激と食事やサプリなどの内部からの刺激。




タイプ別のダイエットを組み合わせることで痩せる効率を高めて成功率を上げましょう。






ハンドメイド作りで稼ぐ方法




ハンドメイド作りで稼ぐ方法があるんスよ。 家で手軽にできる仕事っスよね。




オリジナルのハンドメイドを作って簡単に販売できるサービスがあるんス。

パソコンやスマホからでも手軽に売ることができます。




趣味でハンドメイド作りしている方もこれきっかけにプロの職人の仲間入りかも。

いやー、 手作りハンドメイドやってる人には朗報っスね。




自宅で好きな時間に自分の作品売ることができる在宅ワークなんて夢のよう。

下手な内職するより儲かる可能性がありますよ。




ま、 売れるかどうかは本人次第ではある厳しい世界でもあることは事実ですがね。

ですがハンドメイド販売代行サービスにはこんなメリットがあるんスよ。




国内最大級のハンドメイドマーケットなので多くの人に作品をみてもらえます!

スマホアプリからでも簡単に出品できちゃいます♪

お金のやりとりはミンネが仲介してくれるので手間がかからず作品作りに集中できる。




水川あさみさん出演の「minne/ミンネ」というTVCMがそれです。 見ましたか?












アクセサリーのような小物から洋服、雑貨、家具までハンドメイドの作品を売り買いできる。

「minne/ミンネ」とは国内最大級のハンドメイドマーケットなんスよ。




主婦の方が子育てしながらでも家にいながらできる仕事なんでいいっスよね。

売れる作品が作れることができれば副業としても充分成り立ちます。




何より自分の作る作品が世の中で販売してもらえるというのは嬉しいことっスから。

楽しみながらできる仕事というのは恵まれてますよ。




空いてる時間、 つまりスキマ時間に副業としてプチお小遣い稼ぎがしたい方。

本格的にハンドメイド職人デビューして継続収入得たい方。




などなど目的はさまざまですが家で空いた時間に仕事がしたいって方にはいいっスよ。

しかも「minne/ミンネ」はリアルイベントも各都市で行っているのだとか。




趣味でハンドメイド作りしている方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。






短時間で簡単にメイク落とせるファンデーション




短時間で簡単にメイク落とせるファンデーションがあるんスよ!




普通の洗顔だけで簡単にメイク落としができるのでクレンジングは不要なんス。

忙しくてメイク落とすのに時間かけたくない人にはありがたい。




しかもこのミネラルファンデーションはメイクも簡単に短時間でできるすぐれもの。

下地クリームなどの下地化粧品が不要なのでサッと人塗り。




化粧落とすのも化粧するのも全て短時間でできてしまう魔法のファンデの登場っス。




そして最大のポイントはシミを完全に目立たなくするそのカバー力にあります。

公式サイトの写真を見てもわかるようにシミが消えてるかのよう。












それはすなわちそれだけキメ細やかなファンデーションであるということなんスよ。

これならシミだけでなくシワや、 ほうれい線までカバーできます。




そしてお肌に優しいということも評価すべきポイントではないでしょうか。




なぜなら、 肌に負担のかかるクレンジング剤が不要でメイクが落とせるという点がひとつ。

そしてもうひとつはメイク時に下地化粧品も不要なので肌の負担が少ない。




肌に負担をかけないことが結果、 きれいな肌を保つことに繋がるというわけ。

人間の肌は常に新しい肌へと生まれ変わり再生しているんス。




ゆえにキレイな肌を保つためには肌が生まれ変わり再生するのをお手伝いすることなんス。






ドラえもんカフェ 詳細情報!




今年で35周年を迎える国民的人気の 「ドラえもん」 がコラボレーション!




3月7日に「映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)」が公開。

その 映画ドラえもん と タワーレコード が期間限定でコラボするんスよ。




その名も 「映画ドラえもん × タワーレコード キャンペーン」。




そのキャンペーン企画の中で注目を集めているのが 「ドラえもんカフェ」 なんスよ。

カフェはタワーレコード渋谷店2Fにてオープンされます!




今回はその 「ドラえもんカフェ」 の詳細情報をお届けしちゃいます。




「映画ドラえもん × タワーレコード キャンペーン」 の開催期間は2月17日〜4月5日。

ですが 「ドラえもんカフェ」 の開催期間は2月17日〜3月13日なんス。




キャンペーン期間とカフェの開催期間は違うのでここは間違えないように注意っスね。

「ドラえもんカフェ」 では関連スイーツや限定グッズが販売されますよ。




ドラえもんカフェ.jpg


・ 詳細はこちら





限定グッズに関してはここでしか手に入らないのでファンの方はぜひゲットっスね。

タワレコとのコラボ限定グッズはすぐ売切れそうなので在庫あるうちお早めに!




ちなみに限定コラボグッズの販売される商品内容なんすけどいろいろありますよ。

Tシャツやマグカップやトートバッグまで大人でも好まれるデザインっス。




そうそう特製オリジナルどら焼きのテイクアウト販売もあるそうっスよ。




いろいろと楽しませてくれる内容なのでぜひ実際に足を運んでみてはいかがでしょうか。

子供たちに喜ばれる観光スポットになること間違いなしっスよ。




もちろん往年のドラえもんファンなど大人も家族でも楽しめる場所にもなってます。

みんなで国民的人気キャラ 「ドラえもん」 の35周年を祝いましょう。




さて、 ここいらで 「ドラえもんカフェ」 の詳細情報のまとめといきますよー!




映画ドラえもん × TOWER RECORDS CAFE
場所:東京都渋谷区神南1-22-14
タワーレコード渋谷店2F「TOWER RECORDS CAFE 渋谷店」
開催期間:2月17日(火)〜3月13日(金)




誰もが楽しめる 「ドラえもん」 の世界にひたれるこのチャンスをお見逃しなく!






ぬいぐるみにそっくりな子犬がすげえカワイイ




ぬいぐるみのようなカワイイ子犬がいるというのでさっそくリサーチしてきました。

いやー、 ホントぬいぐるみにそっくりだこと。




というわけで、 ぬいぐるにそっくりな可愛いワンちゃん特集の始まり始まり〜〜♪

はいはーい、 それでは行きますよー!




まずはこちらの写真をご覧下さいっス。




ぬいぐるみのような犬@.jpg






チャウチャウの子犬だそうですがこのモフモフでフワフワとした感じがいいっスねえ。

お目目がクリクリっとしていて可愛いっス。




チャウチャウの子犬とのことですが大きいっスね!

ま、 ワンちゃんって大きくなる成長のスピードが早いもんなんっスけどね。




お次の画像もチャウチャウの子犬なんすけどこれもまたかわいいなあ。




ぬいぐるみのような犬A.jpg






豆柴の子犬のワンコちゃんも何となくコロコロしていてこんな雰囲気ありますよね。




ぬいぐるみにそっくりな可愛いワンちゃん特集はいかがだったでしょうか。

犬に限らず動物サンはみな可愛いくて癒されるもんス。




ぬいぐるみの中でもテディベアに似てるワンコちゃんたちでしたね。

何気にカメラ目線なのもグッドっスよ。




動物好きの中でも特に犬好きには喜んでもらえたのではないかなと思います。






子猫たちが楽しく遊ぶ姿がカワイイ(動画)




子猫たちが楽しく遊ぶ姿がすげえカワイイ動画があるんスよ!

動物の中でもクールなイメージの猫。




ですが子猫はちょっとした遊び場を提供してあげるだけでこんなにはしゃぐんスね。

新たな猫の魅力が発見できると思いますよ。

 


飼い主サンは、 手作りのダンボールの遊び場を子猫たちに提供しました。

すると子猫たちが喜んで遊んでいるではありませんか。




その無邪気に遊ぶ子猫たちの姿が可愛いと話題になっていたのでご紹介っス。




子猫たちが楽しく遊ぶ姿がカワイイ(動画).jpg


・ 動画はこちら





いやー、 小さな猫ちゃんたちが元気よく遊ぶ姿は見ているだけで癒されますねえ。

しかもこれ手作りで簡単に作った遊び場なんスもんね。




今回のこの動画はかわいいってだけでなく猫を飼っている人にいい動画になりますね。

お金をかけなくても猫たちに喜んでもらえる遊び場が作れるんスから。




お金をかけずに簡単に猫の遊び場が作れる方法のひとつっスよね。




ま、 これならダンボールさえあれば手軽に簡単にチャチャッと作れますもんね。

猫を飼ってる人はダンボールの遊び場を作ってみては?




今回の動画、 動物好き、 猫好きには喜んでもらえたのではないでしょうか。





家の中でできる脚やせに効果のある運動




家の中でできる脚やせに効果のある運動ってのがあるんスよ (`・ω・´)/ ヨッ!




これは自宅で手軽にサクッと短時間でできるので知っておいて損はないっスよ。

脚を細くする方法のひとつとして 「脚やせ体操」 は効果的なんス。




家でできる手軽さから長続きしやすいということで多くの人がやっています。

空いているスキマ時間にササッとできますんでお勧めっス。




ダイエットにダラダラ時間をかけたくない人向けの 「ながらダイエット」 っスよね。






家の中で短時間! 脚やせエクササイズ(動画)





はいはーい、 注目〜〜♪ それではレッスン1始めますよ〜〜!




さて、 まず始めにやってもらうことをお伝えしておきましょう。 非常に簡単っス。

短時間でできる脚やせ運動の動画の動きを覚えて下さい。




・ 詳細はこちら





はい、 それだけで細い足になれちゃいます。 ただし! 毎日根気よく続けること。

継続というのは脚やせだけでなく全てのダイエットに通じます。




毎日、 空き時間にシンプルな脚やせ体操を続けるだけなのでお金をかけずにできます。






短期間で楽して脚やせ成功術




はいはーい、 再び注目〜〜♪ レッスン2始めますよ〜〜!




次のステップなんスけどレッスン1の脚やせダイエットの成功率を上げる方法っス。

脚やせに成功した人の体験談を見ててわかったことをひとつ。




それは脚やせ運動に脚やせ専用のサプリメントをプラスするというものなんスね。

外側から効果のある脚やせ運動に対して内側から効果のある脚やせサプリを投入するんス。












ようするに外と中の両方からの異なるダイエット法で攻める常套手段っスね。

リサーチしててなるほどと思いましたね。




ま、 お金をかけずにできる脚やせ運動ダイエットだけでも効果的だと思いますが。

脚やせ専門のサプリメントとの併用でその効果を高めるのもいいっスね。






足の「むくみ」の改善効果もあるサプリメント





このスラリという脚やせ専用のサプリは 「むくみ」 の改善にも効果的と言われてます。

浮腫みが原因で脚が太くなってる方にもオススメの商品っス。




足やせって他の腹やせとかと違って何をしたらいいかわからない人多いんスよ。

それで今回、 脚やせに効くダイエット方法の記事を書いてみました。




そうそう、 おまけとして脚やせダイエットに関しての役立つ豆知識をひとついいっスか?

縄跳びなどの運動も脚やせに効くと言われているみたいっスよ。




今回の動画の脚やせエクササイズは家の中で手軽にできますんで試してみて下さい。






    >>次へ
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。