アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

燃費いい通勤用&通学用おすすめ乗り物 (`・ω・´)/ ヨッ!





燃費いい通勤用や通学用におすすめの乗り物をアマゾンで見つけました♪

ぜひ通勤や通学でご利用下さい。免許は入りません。




燃費いい通勤用おすすめ乗り物.jpg




amazonのレビューでも購入者さんからの評価がかなり好評のようですよ。






2016年9月13日・空の色がおかしい写真まとめ (`・ω・´)/ ヨッ!




2016年9月13日(火曜日)・空の色がおかしい写真まとめ





なんか各地で空の色が変とか、空の色がおかしいとツイッターで話題になってたの

でその変わった空の写真をまとめてみました。





なんと言ったらいいんでしょうかねえ。画像ではピンク色っぽい感じに見えますが。





2016年9月13日・空の色がおかしい写真まとめ.jpg


・ 各地の写真まとめ






地震雲なんてのがあるように空の色が変だと何かよからぬことの前兆とか前ぶれ

なんじゃないのか?なんて言われたりしますが。





写真を見る限りでも不気味な感じはありますよね。ファンタジーな感じもしますけど。





詳細では各地の2016年9月13日(火曜日)・空の色がおかしい写真まとめてます。

結高多くの人が空の様子がおかしいなと感じたんでしょうね。





熊本地震ではどうかわかりませんが東日本大震災の時は大地震が来る前に雲の

様子がおかしい。地震雲じゃないかみたいな話は結高聞きましたよ。





東京直下型地震や南海トラフなど懸念されてる災害もありますので備えは大切です。






かわいいデザインのパンが話題に! (`・ω・´)/ ヨッ!





今SNSで、 かわいいデザインのパンが話題になってるんで紹介しまーす!

とにかく可愛くて食べるのがもったいない。





他にもアンパンマン、 ミッフィー、 トトロ、 ピカチュウなどいろいろありますよ。





かわいいデザインのパンが話題に!.jpg



・ 詳細はこちら







ここまで来ると食べるためのパンというよりも芸術の領域に達っしています。

製作したのはumi0407サンという方らしいです。





見ているだけで和むといいいますか微笑ましい気持ちにさせてくれますね。





ちなみにumi0407サンは教室も開いているそうなので教わることが出来れば

かわいいキャラクターパンが作れるようになるかもですね。





食べておいしい、 見て楽しい、 これでお客さんをもてなしたら喜ばれますね。






見て楽しめるオシャレな中華料理




見て楽しめるオシャレな中華料理があるんすよ。

料理ってのは味だけではなく見た目も楽しませるものでなければなりません。

おいしいうえにオシャレだったら最高っすよね。




ではいきなりですがここで問題です。 この写真の料理は何の料理でしょうか?




見て楽しめるオシャレな中華料理@.jpg






ここで質問を変えましょう。 上の写真の食べ物はキノコですか?

何を言ってるんだと思うかもしれませんが実はこれはキノコではありません。

中華料理のひとつで松露香魔ニいう料理なんすよ。




ほんとかよ! と思う方がいるかもしれませんがキノコそっくりですが違うんすね。

では今度は裏側を見てみましょうか。 何かわかるかもしれません。




見て楽しめるオシャレな中華料理A.jpg






あれれ。 裏を見てもこれはキノコにしか見えないぞ。

でもこれはキノコではないんすよ。




もうこうなったら半分に割って中身を見て確認すれば確実にわかりますね。

はいはい、 では半分にしてみますよー。




では気になるこの食べ物の正体をお見せしましょう。




見て楽しめるオシャレな中華料理B.jpg






実はこの料理はキノコそっくりのパンなのでした。

中には実際にキノコを刻んで餡にしたものが入っているんすけどね。

ここまでひっぱるほどの話ではありませんでしたが、笑




料理って美味しいのはもちろんですがこういった遊び心もすげえ大事っすよね。




ちなみにこの松露香魔ニいう名前の中華料理は点心なんす。

値段はHK$49(約760円)だそうです。




この料理を出しているお店の詳細や詳しい情報源はこちらをご覧下さい。


おすすめのオシャレな中華料理のお店の詳細情報




それにしてもよくここまでキノコを再現したもんすねえ。 お見事としか言いようがない。






日清食品の冷凍パスタにゴキブリが混入詳細!




なんと日清食品の冷凍パスタにゴキブリが混入されていたんすよ!

消費者から計3件の指摘があったそうで。

今年10月に静岡工場で作られた74万6000食分を回収するとのこと!




指摘があったのは静岡工場(静岡県焼津市)で10月21日に製造。

(賞味期限表示が平成27年10月21日)。

「冷凍 日清スパ王プレミアム ブロッコリーの入った海老のトマトクリーム」。

この商品に異物混入の指摘が消費者から相次いだ。




そして同社で検査した結果、ゴキブリと推定される虫の一部分の混入が判明。

具材に使用している野菜から混入した可能性が高いと判断。




回収しているのは10月21日製造分だけでない。

10月にこのラインを使って製造した冷凍パスタ3商品を回収するとのこと。




回収方法は商品を同社に冷凍便の着払いで送る。

そしたら商品代金相当の金券「QUOカード」を返送してくれるそうです。




対象商品はいずれも静岡工場製のもの。

「冷凍 日清スパ王プレミアム ブロッコリーの入った海老のトマトクリーム」

「冷凍 日清もちっと生パスタ 焼鮭とブロッコリーの濃厚クリームソース」

「冷凍 日清もちっと生パスタ ベーコンとブロッコリーのカルボナーラ」

で賞味期限が来年の10月の日付となっているもの。




商品送付・問い合わせ先

東京都新宿区新宿6の28の1、日清食品冷凍「受付センター」。

(フリーダイヤル0120・923・205)




日清食品の冷凍パスタはおいしいので大好きで食べてましたが。

今回の報道をテレビで見てがっかりしましたね。

世界の日清だから衛生面もかなり気をつけているのだと思ってたんすけどね。




日清を車の会社に例えたらトヨタや日産みたいなもんじゃないっすか。

一流ブランドなんすから消費者を不安にさせちゃダメっすよ。




商品って売ればいいってもんじゃないんすよ。

ましてや食べ物ならなおさら衛生管理には気をつけてもらわないと。

ゴキブリのゴキちゃんっすからね。




ま、 イッテQのイモトさんとかはゴキブリ食べてたりしてますもんね、笑

番組の海外での食事のシーンなどでね。




食べてる最中に発見した方はかなり驚かれたのではないかと思います。

他のカップヌードルとかは大丈夫なんすかね。




大手企業だからと奢ることなく今後の衛生管理には気をつけてほしいものです。




[日清食品の商品の関連記事]
おすすめ格安ダイエット食品で置き換えしよう






変わった海の生物 (`・ω・´)/ ヨッ!




変わった海の生物がいるとTwitterで話題になっていたのでリサーチしてみました。

なんでもその生き物は生タマゴのような姿、形をしているのだとか。




なんか気持ち悪さがなくSFチックで宇宙的なところがいいっすよね。




いやー、 ほんと面白い海の生物がいたもんす。

まるで生タマゴのような目玉焼きのような見た目をしているではありませんか。




写真をご覧下さい。 これがその話題の変な海の生き物なんすけどね。

リンク先では詳しく紹介されてますので興味ある方はどうぞ。





変わった海の生物.jpg


・ 詳細はこちら





どう見ても半熟卵や目玉焼きや生タマゴにしか見えませんが実はこれクラゲなんすよ。




このクラゲの名前はコティロリーザ・ツベルクラータ。

生息地域は地中海やエーゲ海、 アドリア海に多く生息しているそうですよ。




人間には害を及ばさないとのことっす。

ですがもし見かけてもこんなところに生タマゴがあるー! なんて食べちゃダメっすよ。




こういった一般には知られていない未知の生物ってまだまだいるんでしょうね。






東急バスが 「降車ボタン&工作キットセット」を販売




東急バスが 「降車ボタン&工作キットセット」 を販売してるらしいんすよ!

降車ボタンってバスを降りる時に押す押しボタンじゃないっすか。




これ持ってればいつでもどこでもバスの止まりますボタンが押し放題ってわけ。

いやー、 すごい時代になったもんすねえ。




お値段もリーズナブルな価格3000円で販売しているとのこと。




ちなみにこのグッズどこで売っているのか? 購入場所は以下の販売店で。

Webサイト「TOKYU STYLE」で通信販売しているとのこと。




東急バスが 「降車ボタン&工作キットセット」を販売.jpg


・ 詳細はこちら





電車とバスの博物館、 東急バス渋谷案内所/武蔵小杉案内所でも10月21日から販売。




実はこれ首都圏各所で開催されてる 「バスの日イベント」 で好評だったそうで。

ま、 そういうわけで正式な商品販売にこぎつけたのかもしれませんね。




ボイスレコーダーとしての機能も備えており伝言を録音したり音を集音することも可能。

機能面も充実しており、 ただのおもちゃってわけでもなさそう。




さあこれで今日から思う存分バスの止まりますボタンを押し放題っすよ!!




伝説の勇者様がコンビニでお買い物!(珍事件)詳細!




どもー! ブービーっす!! いやー、 びっくりしたっすねー!

なんせあの伝説の勇者様が実在しコンビニでお買い物してるんすから。




この世に邪悪が現れし時、 伝説の勇者が現れ世界を平和と繁栄に導くであろう。

とある預言者はそう語っていたのだ。

そんなの迷信だ! おとぎ話みたいなもんさ! 誰もがそう思っていた。




だが一筋の光とともに伝説の勇者様が降臨なされたのだ!

伝説の勇者が地上に姿を現したってことは大魔王が復活したんすかね。




コンビニに伝説の勇者が来てる!.jpg





世界を滅ぼすであろう大魔王との決戦に備えて立ち寄ったんすかね。

「やくそう」、 「どくけしそう」、 「キメラのつばさ」あたりを補給しに来たと思われます。

ただトイレに立ち寄っただけなのかもしれませんがね。




それにしてもそのお姿お目にかかりたいもんすねえ。

みなさんもコンビニに行った時にはぜひ傘立てをチェックしてみて下さいっす。

もしかしたらあなたの街にも勇者様が訪れているかもしれませんよ。




その時は元気よく「お疲れさまっす!!」と声をかけてあげて下さいっす。

きっと闘いの疲れを癒すためにコンビニに来てると思いますんで。





東大で起きたブロッコリー珍事件!まとめ




どもども! ブービーっす! (`・ω・´)b わっはっはー




東京大学ブロッコリー事件って知ってます?

これはだいぶ前にネットで話題になった有名な話なんで知ってる人も多いはず。

ま、 知らない人のために再放送みたいな感じでお送りします。




これは日本の頭脳の中枢である東京大学総合図書館前で起きた珍事件のひとつなんすよ。

暗いニュースが多い中ユーモアあふれる出来事だと当時は話題になりました。

チャリンコとブロッコリーの絶妙なハーモニーを評価した人もいるくらいの事件でした。




東大で起きたブロッコリー珍事件!.jpg


・ 詳細はこちら




バナナまで混ざっていたりとかなりスパイスの効いたインパクトある珍事件でしたからね。

なぜカリフラワーではダメだったのか?なんて言ってた人もいましたね。




栄養価の高いブロッコリーをみんなにプレンゼントしたかったのかもしれませんな。

これがもしマヨーネーズまで用意されてたらその場で食す人もいたのでは、笑

ちなみにパーツは自転車のかごに入れてあって軽いいたずらということで処理されたらしい。




いやー、 笑うかどには福来たるなんて言いますがされた人は笑えない珍事件でしたね。




車でのびっくりハプニング!




どもっす! ブービーっす! w(`・ω・´)w




誰にでも起こりうる車でのびっくりハプニング!のお話をひとつ。

こういうのってちょっとした不注意が招くんすよね。

これはほんと誰にでもあり得るハプニングですので人事とは思わずご覧下さいっす。




舞台はとある家の前。




よく車が通ると大喜びをするワンちゃんっていますよね。

そこまではいいんす。

あー、 かわいい犬たちだなーで済みます。




ですが今回注目すべき点はそこではないんす。 そのあとなんすよね。




車でのハプニング!.jpg


>>>  詳細はこちら




いやー、 びっくりしたっすねー。

というか人が歩いてなくて良かったじゃないですか。

日本でもたまにあるんすよね。




ちょっとした不注意が招いた今回の事態。 みなさんも気をつけて下さいっす。

これでは犬たちもびっくり仰天っすよ。




それにしても大事に至らなくてほんと良かったっすよね。





    >>次へ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。