アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ワンコが美容室でイメチェンやりすぎたー! (`・ω・´)/ ヨッ!




暑い夏に向け愛犬を犬の美容室に毛をカットに連れて行く人も多いはず。

ペットの飼い主さんのそんなありふれた日常。




今回はワンコが美容室で毛をカットしたらイメチェンやりすぎたー!ってお話。




あまりの変わり様に飼い主サンも驚き自分のワンコか何度も確認したほど。

いやー、 ちょいと短くしすぎてしまったみたいっスね。




はい、 ではそのワンちゃんのスーパーイメチェンの画像写真をご覧下さいっス。




ワンコが美容室でイメチェンやりすぎたー!.jpg


・ 詳細はこちら





それにしてもまるで別の犬かと思うほどここまで変わってしまうもんなんスね。

これは飼い主サンが自分のワンコか何度も確認するの分かります。




ま、 人間でもヘアスタイルをガラッと変えると雰囲気がかなり変わりますからね。




真夏は暑いからワンちゃん的にはスッキリして良かったんじゃないでしょうか。

冬を迎える頃にはまたモフモフのワンコに戻りますから。




愛犬が美容室でイメチェンしすぎたって経験ある飼い主サン多いんじゃないでしょうか。





【関連記事】 つまみ食いがやめられないワンちゃん


【関連記事】 かわいい子猫たちが喜ぶ遊び場


【関連記事】 マッサージされて気持ちよくなるワンコ


【関連記事】 アザラシが犬と仲良しこよしの友達に






ドラゴンボール超(スーパー)テレビアニメ新シリーズ詳細情報




アニメ『ドラゴンボール』の新シリーズが始まりまーす! (`・ω・´)/ ヨッ!




『ドラゴンボールGT』以来、18年ぶりの完全新作『ドラゴンボール超(スーパー)』。

原作者の鳥山明先生のオリジナル原案で新しい物語が描かれる。




放送開始日はフジテレビ系で7月から始まるそうです。




『ドラゴンボール』は言わずと知れた『週刊少年ジャンプ』連載の国民的漫画。

1984年から95年にわたり連載された歴史の長い漫画なんスよ。




ちなみに単行本および完全版は全世界で2億3000万部を誇る人気タイトル。




で、 気になる新作の物語の詳細な内容で現時点でわかっているのは以下の通り。

悟空が魔人ブウとの戦いを終えて平和を取り戻した地球のその後のお話。





新作が始まる前にここでじっくりドラゴンボールの歴史をおさらいしておきましょうか。




ドラゴンボール超(スーパー)テレビアニメ新シリーズ詳細情報.jpg


・ 詳細はこちら





ちなみに今までのドラゴンボールの歴史を簡単にまとめてみるとこんな感じっスね。




『ドラゴンボール』           1986年2月〜1989年4月



『ドラゴンボールZ』          1989年4月〜1996年1月



『ドラゴンボールGT』          1996年2月〜1997年11月




【デジタルリマスター再編集版】



『ドラゴンボール改』           2009年4月〜2011年3月



『ドラゴンボール改』(魔人ブウ編)  2014年4月〜2015年6月





そしてここから『ドラゴンボール超(スーパー)』という新たな歴史が幕を開けるんス。

ま、 時系列的にはZ〜最終話までの空白の時間軸が描かれるわけっスね。




果たしてどんな物語が展開されるのか今から楽しみに待ちましょうではありませんか。






ダイエットサプリは本当に効くのか?選び方・使い方 (`・ω・´)/ ヨッ!




ダイエットサプリは本当に効くのか? サプリ飲んで本当に痩せるのか?

本当に効果的なダイエットサプリメントの選び方とは?




というわけで本当にダイエットに効くサプリの選び方や使い方について検証します。




そもそもダイエットサプリメントってのは飲めば痩せる魔法の薬ではありません。

あくまでダイエットの手助けをしてくれる補助。




たとえば目的地まで歩いて行かなくてはならない状況だったとします。

そこで自転車や自動車で行くと効率的っスよね?




そ、 ダイエットサプリとはより早く痩せるための手助けしてくれる存在なんスよ。




ダイエット用のサプリの本来の役割は運動や食事制限などの効果を高める。

より痩せやすくなることでダイエットが効率的になるというわけ。




なのでこのサプリを飲めば必ず痩せるとか誰にでも効くサプリは存在しません。




「ダイエット補助」をしてくれるものなので太る生活習慣を改善しないと効果ないっスよ。

ま、 体重が増加するのは多少防げるかもしれませんがね。




何でダイエットサプリメントを飲んでも痩せないのか?と効果が得られなかった方。

それは生活習慣がサプリ効果を台無しにしているのかもしれません。




太る生活習慣を見直して改善したうえでサプリを飲むことで効果が発輝されるんスよ。




ダイエットの基本は運動と食事でありサプリはそれをサポートする補助アイテムなんス。

運動や食事制限と組み合わせて初めてその役割を果たしてくれます。




本当に効くダイエットサプリメントの選び方と使い方のお話に入りましょうか。




ダイエットサプリは本当に効くのか?選び方・使い方.jpg


・ 詳細はこちら





ダイエットサプリにはさまざまな効果のあるたくさんの種類の商品が存在しますね。

これは自分のダイエット方法に合わせて選ばないとダメなんスよ。




たとえば運動でダイエットをしているなら運動効果を高めてくれるサプリを選ぶ。

脂肪燃焼率を上げてくれるものなどが効果的っスね。




食事制限ダイエットならその食事制限で不足しがちな成分を補給してくれるサプリ。

食べ過ぎを抑えられないならカロリーブロックしてくれるサプリなど。




効果的なダイエットサプリの選び方はその用途に合わせて選ぶのがポイントなんス。




なので購入する前はしっかりダイエットサプリの販売店のサイトをよくチェックすること。

そのサプリがどういう効果や働きがあるのか把握することが大切。




自分のしているダイエットに合ったサプリメント効果であるかをよく確認することっスね。

何もしないで痩せるというダイエットサプリメントなんてのはありません。




たとえば脂肪燃焼系ダイエットサプリメントの正しい使い方はこんな感じっスね。




食事制限でカロリーを抑えながら脂肪燃焼系サプリで効率を上げて運動をする。

そうすることでサプリ本来のダイット効果が得られますよ。




サプリを飲んでいるから大丈夫とたくさんカロリー摂取したり運動しないのはNG。




ダイエットの成功のポイントは摂取カロリーよりも消費カロリーを多くする。

これは今も昔も変わらないダイエットの普遍的なもの。




ダイエットサプリメントは本当に効くのか?それは選び方と使い方にあったのです。

運動で痩せたいのか食事制限か用途に合ったものを選ぶ。




そして食事制限でカロリーを抑えながら適度な運動を継続する習慣をつけこと。

そうしたうえでサプリを使用して初めて恩恵が受けられるってわけ。




即効性が期待できるものではありませんが自分に合ったものを選び正しく使う。

これこそがダイエット成功の一番の近道だと思いますよ。




どんなに効果的なサプリであっても乱れた生活習慣ではもともこもありませんから。





【関連記事】



・ ダイエット成功の鍵である基礎代謝を効率的に上げる方法とは


・ ダイエットに効果的な食事する時間の間隔はどれぐらいがいい?


・ お腹凹ませてクビレ作るのに効果的な運動法とおすすめの器具







基礎代謝を上げるためには何をしたらいいか? (`・ω・´)/ ヨッ!




確実にダイエットを成功させるための方法とはズバリ基礎代謝を上げることっス。

では基礎代謝を上げるためには何をしたらいいか?




と、 その前に代謝とは人が活動するために必要なエネルギーのこと。

そのエネルギーは脂肪をエネルギーに変換して作ります。




ゆえに代謝が上がると体脂肪が燃焼されると言われているのはそのためです。




では続いて基礎代謝とは生命活動するのに必要な最低限のエネルギー。

何もしないでいる状態で消費されるエネルギーのことっスね。




基礎代謝が高いと体脂肪の燃焼率も高いので何もしなくても痩せるというわけ。




逆に言うと太りにくい痩せ体質の体になるためリバウンドしにくいということ。

食べても太らない人って基礎代謝が高いんでしょうね。





なので基礎代謝を高めることは確実に痩せる方法の近道ということにもなります。

急がば回れという言葉があるじゃないですか?




基礎代謝が高いということは消費エネルギーが大きいということですから。

なので必ず痩せたいなら基礎代謝の向上は必須。




基礎代謝を上げるためには何をしたらいいか?.jpg






では生活の中で基礎代謝を上げるためのポイントについてお話します。





食事の際に食べ物をよく噛んで食べることが基礎代謝アップに繋がります。

噛めば噛むほどエネルギー消費量が高くなりますので。




それと野菜などの硬い食材は消化にも時間がかかります。

そのために必要になるエネルギーが多くなるためカロリー燃焼率が上がります。




基礎代謝を上げるには脂肪分の少ないタンパク質を摂ることも重要っス。




基礎代謝は筋肉量が増えるのに比例して高くなります。

その筋肉の量を増やすには運動だけでなく「たんぱく質」も必要になるからっス。




あとは食事の前にちょっとした運動をすることも基礎代謝アップに貢献します。

お昼ごはんのランチの前に階段の上り下りなどが効果的っスね。




食事の前に腕立てや腹筋するのもちょっとした有酸素運動になるでしょう。




最後にひとつ基礎代謝を上げるための豆知識をひとつだけよろしいでしょうか?

緑茶に含まれるカテキンが脂肪燃焼量を増やすのに効くみたいですよ。




基礎代謝を上げることは結果、 絶対痩せるダイエット方法に繋がるというわけ。




なのでダイエットでお腹を凹ませたり体重を落としたい方はまず基礎代謝!

代謝を制する者はダイエットを制します。




基礎代謝はお腹痩せや脚痩せなど全てのダイエットに通じるので大事っスよ。





【関連記事】


・ ダイエット中に効率的な食事するベストな時間の間隔とは


・ ダイエットを効果的にするおすすめのサプリメント


・ 持ち運びに便利ないつでもどこでもダイエット食品


・ ダイエット中の食生活に気つけるポイントを抑え確実に痩せる







麺が好きな人に喜ばれるオススメ贈り物ギフトそうめん (`・ω・´)/ ヨッ!




麺が好きな人に喜ばれるオススメ贈り物ギフトをお探しなら「そうめん」がいいっスよ!




「そうめん」はこれからの暑い夏の季節に最適な贈り物なのではないでしょうか。

お世話になった方へのギフトや、 ご友人宅への手土産としてもね。




特に麺類が好きな人への贈り物として送るなら美味しい商品を選びたいっスから。

そこで麺好きに喜ばれるようなおすすめの「そうめん」がこちら。





300年の歴史を持つそうめんの老舗 三輪そうめん山本の手延べそうめん「白龍」。












モンドセレクション最高金賞5年連続受賞!と味や品質に申し分なしの実積なんス。

毎日放送「魔法のレストラン」やAERAなど有名誌も注目の逸品!




熟練の職人による手延べそうめんのコシや喉越しは他では真似できません。

そうめん好きのこだわり派を喜ばせるなら「白龍」で決まりっス。




一束づつ折れない様に丁寧に箱詰めされており高級感と気配りが感じられる。

まさにお世話になった方への贈り物としてぴったりっスよ。




ま、 これからの暑い夏にギフトとして送るなら「そうめん」は貰って嬉しい贈り物っス。







ダイエット中の効果的な食事する時間の間隔 (`・ω・´)/ ヨッ!




ダイエット中の効果的な食事する時間の間隔についてのお話っス。

ダイエット中には食事の間隔は何時間くらいがベストか?




食事制限ダイエットの中でも辛くない12時間ダイエットってのがあるんスよ。

これは無理なくストレスなくできる食事ダイエット方法のひとつ。




では、 この12時間ダイエットとはどのようなダイエットなのか?




やり方はとても簡単で手軽にできるシンプル・ダイエットなんスけどね。

それでは、 わかりやすく解説していきましょうか。




まずはいつも通り、 朝食、 昼食、 夕食、 1日3回の食事をして下さいっス。

それぞれ食事する時間の間隔の目安は6時間ほど。




で、 夜ご飯、 つまり夕食のあと次の日の朝ご飯までの時間を12時間空ける。

これが12時間ダイエットなんスね。




何が効果的かというと太りやすい夜の食事を摂らないことに意味があるんス。




夜の時間帯ってのは体が睡眠モードに入るためどうしても代謝が落ちてしまうんス。

そこで食べると太りやすい時間帯の食事を避けるのが目的なんス。




なのでダイエット中の夜中に間食するのはNGっスよ。




・ ダイエット中に夜中に食べても太らない食べ物





ま、 いわゆる夕食から次の日の朝食までプチ断食すてる状態ってことっスね。

この程度の時間なら間食を我慢しても負担になりませんから。




ダイエット中の効果的な食事する時間の間隔.jpg






ちなみに水分は飲んでも大丈夫ですよ。 飲み物はやはり水がベストでしょう。




・ ダイエット中の効果的な水の飲み方





水はゼロカロリーで糖質もありませんのでいくら飲んでも太りませんから。

ゆえによく言われる水太りというのは存在しません。




ちなみに気をつけるポイントとして12時間は越えないことが成功のコツっスよ。

ゆえに夕食から次の日まで時間の間隔を12時間以内に留めること。




あまり時間の間隔を空けすぎると食欲のリバウンドが起きて過食を引き起こします。

エネルギー不足により筋肉が分解され代謝が悪くなる原因になります。




食事ダイエットをより効果的かつ効率的にするには朝・昼・晩しっかり食べること。

朝食と昼食はしっかり食べて夕食は軽めに食べるのが基本っスよ。




朝と昼しっかり食べることで代謝が上がり脂肪燃焼率が上がるからっスね。

つまり食べることで体のエンジンをかけるということ。




基礎代謝が高ければ何もしなくても体脂肪をどんどん燃やしてくれますから。

それがいわゆる痩せ体質といわれるものなんス。




夜は睡眠モードに入るので代謝が落ちますが年齢とともに代謝も落ちますから。

中年太りになるというのはそういうことっスね。




脂肪がつきにくい時間帯である朝食と昼食の間、 昼食と夕食の間なら間食OK。

お菓子など「おやつ」の食べる量の目安は1日200kcal以内がベスト。




ま、 ダイエットってのはあまり完璧になりすぎると成功しませんのでね。




ダイエットは継続することが大事なので続けやすい方法でやるのが一番いいんス。

なので自分に合った長続きしやすいダイエット法を選ぶこと。




効果的な食事する時間の間隔を知ることで効率的にダイエットできますよ。





【関連記事】



・ 食事ダイエットの成功率を上げるおすすめダイエットサプリメント


・ どこにでも持ち歩ける携帯用のダイエット食品が人気


・ 太りにくい痩せ体質になるには食生活がポイント


・ お風呂で汗かいて痩せる岩盤欲やサウナより効果的なダイエット


・ 家にいながらいつでも簡単に短時間でできる腹やせ運動


・ 自宅にいながらいつでも手軽にできる脚が細くなる運動方法







安くてよく効くダイエットサプリ通販情報 (`・ω・´)/ ヨッ!




安くてよく効くダイエットサプリメントの販売店の通販情報に焦点をあててみました。

販売されてる種類が豊富すぎて何を選んだらいいかわからない。




これだけ星の数ほどあるとダイエットサプリ選びに迷っている人も多いはず。





「売れてる」、 「人気のある」、 「よく効く」、 というのを基準に厳選してみました。

売れていて人気あるということは効果的であるということの裏返し。




ダイエットに効くものは売れて効果のないものは売れない。 自然の摂理です。




とはいえダイエットに効果的なサプリといってもかなりの商品数がありますから。

なのでオススメなダイエットサプリメントをタイプ別に紹介していきます。





酵素ダイエットサプリメント











なま酵素の力を取り入れたサプリなんスけどただの酵素サプリではないんスよ。




酵素は熱に弱く酸に弱いため胃酸で溶かされ腸までたどり着けないう弱点があります。

その弱点をカプセル状にすることで見事に克服したのがこの商品。




酵素ドリンクと違って持ち歩くのに便利という利便性も人気の理由のひとつなんス。





トマトダイエットサプリメント











結構有名なサプリメントなので名前くらいは聞いたことのある人も多いはず。

テレビや雑誌で話題の350万個以上売れてる超人気サプリっス。




トマトはダイエットには効果的な食材のひとつでトマトダイエットは知られてますね?

それはトマトに含まれるリコピンという成分がダイエットに効果的なんス。




サプリなのでトマトのクセもなくトマト嫌いな人でも問題なく飲むことができますよ。





脚やせ専用ダイエットサプリメント











脚を細くする脚やせ専用のサプリなんてすごくめずらしいっスよね。




お腹やせと同じくらいに脚やせしたいというダイエッターも結構多いですからね。

そんな脚痩せしたいダイエッターから支持される人気のサプリっス。




モデルのようにスラリとした美脚になりたい方にうってつけのサプリと言えますね。





はちみつダイエットサプリメント











甘いハチミツがダイエットに効果的なんてと驚く方も多いでしょう。 

他にも美肌効果・保湿効果・疲労回復・不眠症・殺菌効果・動脈硬化にもいいんス。




つまりダイエット効果だけでなく美容効果や健康にもいい効率的サプリというわけ。




蜂蜜には果糖やオリゴ糖という成分が含まれておりこれがダイエットに効くんスよ。

これらは肥満を引き起こす原因の血糖値の上昇を抑える働きがあります。




新感覚の「はちみつダイエット」というものをこの機会に試してみてはいかがですか?





体脂肪の燃焼率を高めるダイエットサプリメント











ダイエットで痩せるためには代謝を上げることと効率的な有酸素運動が必要っス。

その運動燃焼に欠かせない成分を補給してくれるのがこのサプリ。




ジョギングやウォーキングなどの有酸素運動によるダイエット効果をさらに高めます。

このダイエットサプリを上手に取り入れることで運動が効率的になりますよ。




ただ運動するよりもサプリを併用することでより効果的なダイエットができますよ。





酵母ダイエットサプリメント











シリーズ累計1億食突破!!売り上げ最強の人気サプリメントの登場っス。




日本初のW酵母が糖質や脂質を発酵分解! 肥満のもと炭水化物を分解します。

間食がやめられない方や外食や飲み会が多い方におすすめっスね。




食べながら痩せるダイエットが実現できる糖質&脂質分解サプリメントの決定版!





ミス・ワールドが12キロ痩せたダイエットサプリメント












あのミス・ワールドが短期間で12キロ痩せるダイエットに成功したダイエットサプリ!

これもまたTVCMで話題の注目サプリのひとつなんス。




しかも今はキャンペーン期間なので初回のみ無料でお試しいただけますよ。

かかる費用はなんと送料の500円のみという太っ腹。




激安どころか無料ってタダっスよね? 自分に合うか試すには無料はいいっスね。





さて、 いろいろな種類のダイエットサプリを紹介してみましたがどうでした?

安い、 よく効く、 売れてる、 をテーマに選んでみました。




このダイエットサプリメント通販情報が販売店での購入の参考になれば幸いっス。




どれも格安で低価格のダイエット商品なのでお試しとしても購入しやすいです。

毎日飲むものだから安くて効果あるものを選びたいですからね。




ただ、 ダイエットサプリというものはあくまでダイエットのサポートアイテムなんス。

適度な運動や食事に気をつけることをやめたら効果ありませんよ。




ダイエットサプリメントは飲むだけで痩せる魔法の薬ではありませんので。

ダイエットの手助けをしてくれるものだという認識を忘れずに。




とはいえ、 ダイエットサプリは簡単で手軽にできるダイエット方法のひとつ。

運動と食事に気をつけるのと併用すれば効果的っス。




安くてよく効くダイエットサプリ通販情報を参考に自分に合ったものを選んで下さい。






【関連記事】 持ち歩ける携帯用ダイエット食品が超便利


【関連記事】 ダイエット中に食べても太らない食べ物とは







持ち歩ける携帯用ダイエット食品 (`・ω・´)/ ヨッ!




持ち歩ける携帯用ダイエット食品ってのがあるのご存知でしょうか?




ダイエット食品が持ち運びできるということはお昼のランチを置き換えることができる。

いやー、 すげえ便利な商品が登場したってわけっスよ。




しかも、 この持ち歩けるダイエット食品の効果がこれまたハンパないんスよ!





ジョギング100分と同じダイエット効果が!?





昼食をこのダイエット食に置き換えるだけで消費カロリー894キロカロリーダウン。

これはジョギング100分やクロールの水泳60分相当の消費量なんス。




ジョギング100分なんてやったことないし水泳でクロール60分なんてできないっス。

それが簡単にできちゃうのがこの携帯できるダイエット食ってわけ。



今の時代コンパクトに持ち歩きできるダイエット食って便利で重宝されますよ。





芸能人も食べてるダイエット食品!!





ものまねメイクで話題の「ざわちん」サンも愛用しているダイエット食なんスよ。

有名人は効果的なものに対するアンテナが半端ないっスからね。




低カロリーで出かけるときに持ち歩ける便利さが好評の理由でしょうね。




ざわちんサンは「美味しくて低カロリーで手軽なところがダイエットにいい」。

と商品についてブログに書かれていたそうですよ。





これが酵素ドリンクからゼリーに進化させた新商品

持ち歩き専用ダイエット食品専門販売店



持ち歩ける携帯用ダイエット食品.jpg



・ 詳細はこちら







ココナッツと酵素ふたつの力がダイエットに効く





このダイエット食品は持ち運びに便利なスティックタイプなゼリーなんスよ。

しかもただのゼリーではありません。




今ダイエットに効果的だと話題のココナッツのゼリーに酵素を配合したんス。

痩せるのに効果のあるふたつの力がダイエットに効くというわけ。




モデルなどの有名な方もココナッツオイルなどでダイエットしてますもんね。

ま、 それだけココナッツはダイエットにいいってこと。





1食あたり126円の超安いダイエット食品





置き換えダイエット食って毎日食べるものだから低価格なのはありがたい。

まさにオススメの格安ダイエット食品なんスよ。




値段が安いだけでなく効果も折り紙つきなのは「ざわちん」サンも言ってます。




お昼ご飯の置き換え用として持ち歩き毎日続けることでだいぶ違いますよ。

だってジョギング100分の消費カロリー量って相当っスよ!




美味しくて食べやすいとのことなので続けやすい置き換えダイエットっスね。





【関連記事】 ダイエット中に食べても太らない食べ物とは


【関連記事】 食生活ダイエット成功するためのポイント


【関連記事】 家で簡単に短時間でできるお腹やせ運動方法
 

【関連記事】 自宅で手軽にできる脚やせ運動方法


【関連記事】 ミス・ワールドが12キロ痩せた即効性サプリメント







食生活に気をつけるダイエット方法 (`・ω・´)/ ヨッ!




食生活に気をつけるダイエット方法は覚えておきたい項目のひとつっスね!

太る原因って運動不足と乱れた食生活にあると思うんスよ。




そもそも適度な運動ときちんとした食習慣だったら肥満にはならないっスから。

というわけで食生活に気をつけるダイエットのポイントのお話っス。




まずGI値が低い食事を摂るように気をつけるようにしましょう。




GI値とはGlycemic Index(グリセミック・インデックス)の略。

ま、 簡単にいうと食品に含まれる糖質の吸収度合いを数値化したものっスね。




GI値の低い食材と高い食材が簡単にわかる早見表はこちら。




GI値の低い食材と高い食材が簡単にわかる早見表.jpg


・ 詳細はこちら





あとは食事ダイエットの基本である野菜をたくさん食べることっスね。




野菜はダイエットに効果的な食物繊維が豊富に含まれているので多く食べましょう。

野菜の食べる量の目安は食事の50〜75%ってとこっスかね。




次に油の摂り方はダイエットにおいてとても重要なんでメモの用意を。




キャノーラ、 ひまわり、 コーン、 大豆油などのサラダ油は控えたほうがいいっス。

なぜなら、 オメガ脂肪酸6を含んでいるからっスね。




オメガ脂肪酸3を含むオリーブオイル、 ナッツ類、 アボカド、 ココナッツを摂るのがいい。

それと少量の動物脂肪酸を摂るのはいいっスね。




そしてダイエット中の肉類の割合は少なめで食事内容の25%程度に留めておく。




飲み物は水を飲むのが一番いいんスけどコーヒーや牛乳が飲みたい場合。

低脂肪牛乳や無糖のコーヒーにすることっスね。




ダイエット中の食生活は糖質や脂質を減らすことを心がけるのが基本なんでね。

では最後にちょいと役立つダイエットの豆知識をひとつだけ。




芸能人もやってるってことで今話題のココナッツオイルを使ったダイエット方法を。




芸能人もやってるってことで今話題のココナッツオイルを使ったダイエット方法.jpg


詳細はこちら





炭水化物、 糖質であるお米、 いわゆるダイエットの敵と言われる白いご飯。

ですがこのお米のカロリーを半分に減らす裏技があります。




やり方はココナッツオイルを加えてお米を炊くだけ。 はい、 これだけでOK牧場!

ココナッツオイルの分量目安はカップ半分のお米に小さじ一杯。




これだけでお米の摂取カロリーを半分にすることができちゃうんスよ。




ご飯を冷やすことでも摂取カロリーを抑えられるとは言いますがそれだと冷たい。

だけどココナッツオイルを加えて炊く方法なら温かいご飯が食べられます。




とまあ、 ダイエットってのはとても奥が深いんスよね。




今回の食生活に気をつけるダイエット方法は食事ダイエットのごく一部なんスよ。

だけどこれらのポイント気をつけるだけでも効果的っスよ。




今回紹介した方法は食事ダイエットの初歩みたいなもんっスけどぜひお試しを。





【関連記事】 芸能人もやってるココナッツオイルダイエット


【関連記事】 置き換えダイエットに効くおすすめの食べ物


【関連記事】 お米にココナッツオイルかけてダイエット


【関連記事】 ダイエット中に食べても太らない食べ物とは


【関連記事】 話題の酵素ダイエットその効果とは


【関連記事】 半端ないぐらい売れてる人気のサプリメント







ココナッツの置き換えダイエット商品 (`・ω・´)/ ヨッ!




ココナッツの置き換えダイエット商品が新発売されたんスよ!




芸能人や海外モデルなどの有名人がやっているというダイエット方法のひとつ。

ココナッツオイルダイエットというのが話題になってますよね?




そんな中、 ココナッツを使った「毎日酵素ココナッツゼリー」という商品が登場。

これは無添加の酵素ゼリーなんスよね。




ま、 その名の通り酵素とココナッツを配合したダイエット食品なんスよ。




低カロリーのダイエット食品なので置き換えダイエットやおやつ代わりに最適。

スティックタイプなので持ち運びしやすく携帯用にも便利なんス。




で、 この商品が注目されている理由が科学添加物が入っていない無添加であること。

いわゆる体にやさしいダイエット食品ということっスね。




そして売れてるもうひとつの理由が人気のココナッツを主原料としていること。

ココナッツはダイエットに効くと話題っスからね。




そしてあの「ものまねメイク」で話題の芸能人「ざわちん」サンも愛用しているんス。

ブログで「低カロリーでお手軽ダイエットに良い」と絶賛していたそうで。




たしかに1食あたり5.8キロカロリーと超低カロリーで持ち運べるサイズでもある。

いつでもどこでも食べられるダイエット食品なんスね。




お腹がすくとすぐ食べてしまい間食がやめられない方の対処法としても最適。

腹が減ったらこれ食べれば他のお菓子より低カロリーっスから。




仕事が忙しく運動不足なのに運動する時間がとれないなんて方にもオススメ。




やはりダイエットが成功しない理由のひとつとして長続きしないというのは大きい。

そこで美味しくて食べやすくて続けやすいのがこれってわけ。




ココナッツの置き換えダイエット商品.jpg


・ 詳細はこちら






ダイエットの中で一番手軽にできるダイエット方法が置き換えダイエットなんス。

1食分の食事をダイエット食品に置き換えるだけで簡単っスから。




ですが美味しくないと食べにくいので長続きしにくいというわけなんスよ。

そこで置き換えダイエット食ではおいしいのが求められるんス。




やはりなんといってもおいしくて食べやすいと続けやすいじゃないですか?




そしてさらに毎日続けるということで気になるのはそのお値段っスよね。

なんと1食あたり126円という低価格で格安なんス。




置き換えダイエッターにとって安いかどうかは効果的かどうかと同じくらい重要。




例えば朝、 昼、 夜、 のうちのお昼の食事をこれに置き換えるだけでもいいっスよ。

これだけで約900キロカロリーくらい抑えられますよ。




約900キロカロリーダウンさせるということはどのぐらいの運動量に相当するのか?

ジョギング100分や水泳でクロール60分したぐらいと同じ消費量なんス。




これを毎日続けることはかなり効率的で短期間で痩せることが可能なんスね。




ココナッツオイルなどのダイエットも効果的なのでココナッツゼリーも期待できますよ。

ましてやココナッツに酵素の力を加えて効き目をアップさせてますので。




ココナッツを使ったダイエット商品をお探しなら試す価値は充分あると思いますよ。





【関連記事】 芸能人もやってるココナッツオイルダイエット


【関連記事】 置き換えダイエットに効くおすすめの食べ物


【関連記事】 お米にココナッツオイルかけてダイエット


【関連記事】 ダイエット中に食べても太らない食べ物とは


【関連記事】 話題の酵素ダイエットその効果とは


【関連記事】 半端ないぐらい売れてる人気のサプリメント







    >>次へ
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。