アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トヨタ自動車がしゃべる車を開発した!




どうもーっす! 暑いっすねー! わっはっはー!




トヨタ自動車がしゃべる車を開発したらしいんすよ! いやー、 驚きっすね。

今まではカーナビが音声で案内してくれるのとかありましたがそういうのとは違うんすよ。

つまり車と対話によるやりとりができるというわけなんすよ。




では車と会話できるということは何が便利かと言いますと。

こちらの問いかけに答えてくれるんすよね。



トヨタ自動車がしゃべる車を開発.jpg




渋滞回避や給油はもちろんのこと付近の好みの店なども提案してくれるんだとか。

ブービー 「〇〇通りの駐車場があるラーメン屋さんを探してくれっす!」

車 「そこ右に曲がって進んだ先にあるっすよー!」

なんて感じで会話しながら目的地に案内してもらえるというわけなんすよ。




まさか車とお話できる時代が来るなんてね。

これにより今まで以上に愛車に愛着が沸いてくるというわけですな。




今年から導入されるらしいんすけどこれからどんどん精度が上がってくると思うんすよ。

アンドロイドと共存するかのようなロボット時代はすぐそこまで来ているのかも。




家で虹が簡単に作れるマシン!ホームレインボー!




ホームレインボーという家で虹が簡単に作れるマシンの登場っす!!

いやー、 まさか自宅で虹が作れるなんて驚きっすねー。




この家庭用の虹発生器が、 おもちゃ大賞2014のイノベイティブトイ部門 「優秀賞受賞」!

そりゃ賞のひとつやふたつ獲れるわけっすよ。

だって虹を簡単に作れるなんてまるでドラえもんの道具みたいじゃないっすか?




虹を発生させるには太陽と水滴(プリズム)、 見る人の角度が40〜42度となる位置が重要。

そのメカニズムを人工的に組み込んで作られたのがこのグッズなんすね。

ちなみにこの虹を発生させるマシンはもうすでに販売と購入の予約が始まってます。




ホームレインボー.jpg


・ 詳細はこちら





で、 このおもちゃなんすけど電源不要で発生した虹と記念撮影もできるんすよ。

“虹のトリビア”を集めた 「ミニ虹図鑑」 も同梱と嬉しいおまけ付き。

しかも家庭用の噴霧器としても使えるので水撒きや水遊びにも使える便利アイテムなんす。




ま、 発売日的にも子供の夏休みの自由研究にも使えるというすぐれもの。




前に自宅でオーロラを映像投影できるのありましたがそれとはまた構造が違うんすよね。

なんせ映像投影ではなく本物の虹を目の前に作れるわけっすから。




しかしこの虹発生装置を開発したテンヨーという会社はすごいっすね。

また次の発明も今回のドラえもんの道具みたいな夢ふくらむすっげーやつ頼みますよ!




スケート羽生選手『花は咲く』テレビ番組放送時間の詳細




フィギュアスケート金メダリストの羽生選手『花は咲く』テレビ番組放送時間の詳細!

羽生結弦選手が東日本大震災の復興支援ソングとコラボレーションするんす。

NHKで放送されるわけですが結構放送時間が複雑なものでして。

そこで今回はテレビ番組放送の時間の詳細情報をお届けしちゃおうってわけっすよ!




いやー、 それにしてもすごいコラボっすよね。

ソチオリンピック金メダリストの羽生選手と復興支援ソング「花は咲く」とのコラボなんて。




ちなみにこちらが番組タイトルなんすけど長いっすねー、笑

復興支援ソング「花は咲く〜羽生結弦Ver.〜故郷の復興 ... スタジオパークからこんにちは」




さきほど放送時間が複雑と言いましたがEテレやらBSやら総合やらややこしいんす。

なのでこちらのサイトで確認したほうが確実なんすね。



スケート羽生選手『花は咲く』テレビ番組放送.jpg


・ 詳細はこちら




放送日は6月25日〜7月14日まで続きます。

ちなみに日程のところは下にスライドさせて確認できますんでお忘れなく。

ゆずファンにとっては貴重なテレビ放送になると思います。

なので番組と放送日時をしっかり把握してお間違えのないように気をつけて下さい。




仙台出身の羽生選手が練習を重ねた地元のリンクから被災地へ感謝と勇気を届ける。

そんな番組内容になってるとのことですよ。




被災地に関わりの深い34組の著名人がリレーで歌うNHK復興支援ソング「花は咲く」。

そして故郷・東北の復興に願いをこめた羽生結弦選手のスケート演技によるコラボ。




ソチオリンピックで日本中に感動をくれた羽生選手。

その羽生選手が、 ふるさと東北の復興に向けて、 見る人に勇気を与えてくれる。

そう確信しております。 と、 番組プロデューサーは語っています。




羽生選手は今回も素晴らしいスケーティングで感動を届けてくれることでしょう。




食中毒を予防するお弁当作りのポイントや食材選びについて




梅雨時期は食品が傷みやすくお弁当作りには気をつけたい季節っすよね。

食中毒は6月から増え始めて真夏の7〜9月にピークになるんすよ。

今回は食中毒を予防するお弁当作りの気をつけるポイントや食材選びについてのお話を。




お弁当が傷む原因は細菌やウイルスの繁殖なんす。

お弁当は調理してから食べるまでの時間が空くため食中毒菌が増殖しやすいんすよね。




食中毒を予防するお弁当作り.jpg




まず食材選びのポイントなんすけど殺菌力に優れた傷みにくい食材を選ぶことっす。

よくお弁当に梅干しを入れて対策するのとかありますもんね。




梅干し、 お酢、 しょうが、 大葉、 カレー粉が食中毒の予防には効果的らしいっすよ。

大葉やカレーは防腐効果があるのはよく聴きますもんね。




次に調理方法で気をつけるべきポイントは火を中まで通してしっかり加熱すること。

練り物やハムやソーセージなどの加工食品っすね。

水分はおかずを腐りやすくするため煮物や汁気の多いおかずは避けたほうがいいとのこと。




食中毒を予防する対策グッズもありますんで利用しない手はありませんね。



気になるお弁当の衛生対策に!小さいシートで簡単衛生!!切らずにそのまま使える!衛生対策シートS 20枚入







気をつけてるつもりでも引き起こしたりするんで食中毒は怖いっすよ。

食中毒の原因のほとんど(9割)は細菌やウィルスによるものと言われているんす。

病原大腸菌、 サルモネラ菌、 腸炎ビブリオ菌、 ぶどう球菌などなど。




特に病原大腸菌の一種である、O-157が作り出すベロ毒素は非常に強力なんすよ。

強力な毒素が大腸を攻撃するため激しい腹痛と血便を起こすこともあるんす。




ちょっとした手間と知識と工夫で夏の食中毒を防ぐ予防と対策はできますので。

しっかりとポイントをおさえれば防げるものなんでぜひ対策を!!











全ての部分痩せに対応したダイエットマシン




どーも! ブービーっす! (`・ω・´)/ ヨッ!




ウエスト、 二の腕、 太もも、 ふくらはぎ全ての部分痩せ対応のダイエットマシンについて。

運動しないで痩せたい! 食事制限しないで痩せたい!

そういうダイエットの悩みをかかえてる人は実は結構いるんすよね。




子育て、 仕事などが忙しくて運動や食事管理してダイエットする時間がなかなかとれない。

あとは間食がやめられずについつい食べ過ぎてしまう。

エクササイズやジョギングなどでダイエットしても長続きしないなどなど。




そういう人のために自宅でテレビを見ながら毎日簡単にできるエクササイズがあるんすよ。

それがこのダイエットエクササイズマシンのボディカルなんす。



・ EMSボディカル





ボディカルは痩せたい部分にあてるだけのらくらくダイエットエクササイズマシンなんす。

お腹まわりだけでなく全ての部分痩せができるんす。

ウエスト、 二の腕、 太もも、 ふくらはぎなど全ての部分痩せに対応なんすよ。




特にボディカルはお腹を引き締めてくびれるウエストを作るシェイプアップ効果が高い。

運動効果とマッサージ効果が同時に得られるダイエット器具なんすよ。




今までストレッチやヨガやサプリメントや漢方などでダイエット効果が得られなかった人。

そういう人におすすめのダイエットグッズのひとつっすね。










ちなみにどれぐらいの効果があるかというとボディカルを45分使用した場合。

その効果は腹筋15分の効果が得られるんす。

腹筋15分の効果って相当っすよ。 だって腹筋15分できます?

家にいながら毎日の生活の合間にボディカルをほんの数分あててたほうが楽っすよね。




実際に使ってみた人の口コミや体験談を見てもその運動効果は高いのがわかります。

購入した人が満足してる部分は家で気軽に始められるということ。

あとはダイエット商品として全額返金保障がついてるのはありがたいということ。

全額返金保障ってそれだけ絶対効果が出るというメーカーの自信がうかがえますよね。




きつい運動をしなくてもつらい食事制限をしなくても痩せたいという人には嬉しいっすね。

運動しないで痩せる方法ない? 食事制限しないで痩せる方法ない?

そういう人の願いを叶えるために開発されたのがこのEMSボディカルなんすから。




ディズニーランド・エレクトリカルパレードをリニューアル詳細情報




どもー! ブービーっす! w(`・ω・´)w わっはっは!!




東京ディズニーランド新情報が飛び込んできたっすよー!!

なんと東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツがリニューアル!





2015年7月から新たに「塔の上のラプンツェル」のフロートを追加するんすよ!

フロートには主人公のラプンツェルやフリン・ライダーが乗車。

“ランタンが空を飛ぶシーン” など映画でのあの名シーンが満載されるんす。




ちなみにこちらが東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ2014っす。



エレクトリカルパレード.jpg


・ 詳細はこちら




そしてリニューアルされるエレクトリカルパレードはこれだけではないんす。

なんとピーターパンの海賊船など7台のフロートもすべてLED採用してリニューアル!!

いやー、 まだまだっすけど今から楽しみっすねー。




エレクトリカルパレード・ドリームライツに来年新たに加わる「塔の上のラプンツェル」。


塔の上のラプンツェル DVD ブルーレイセット [Blu-ray]






ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツと言えばやはり音楽も魅力のひとつ。


東京ディズニーランド(R) エレクトリカルパレード・ドリームライツ 〜2011リニューアル・バージョン〜






エレクトリカルパレードに早くアナ雪も追加してほしいところっすね!!




ドラクエ11は据え置きで発売か!?詳細情報




どもどもーっす! ブービーっす! (`・ω・´)/ ヨッ!



  
スクエニの国民的RPG 『ドラゴンクエストXI』 について堀井雄二氏が明言!

長き沈黙からついに堀井氏が 『ドラクエ11』 について語った。




『ドラゴンクエスト』シリーズの生みの親ゲームデザイナー・堀井雄二氏がラジオに登場!

FM西東京のラジオ番組「漫学〜Nちゃんねる(仮)SP」にゲスト出演したんす。

で、 そこで初めて 『ドラゴンクエストXI』 が現在開発中であることを明かしたんすよ。



ドラゴンクエストXI.jpg




まず気になるのがドラクエ本編次回作は何のハードで出るんですか?っすよね。

携帯ゲーム機か? スマートフォン向けか? 据置き型のハード向けか?




シリーズ30周年に向けて 『ドラクエXI』 の開発が進められていることを語る堀井さん。

そのあと衝撃発言が飛び出した!!

「(ドラクエXIは)大きな画面でやりたい」 と語ったんすよ。



ドラクエシリーズ30周年.jpg




ここでは具体的なハード名は明かされなかったんすけど。

携帯ゲーム機やスマホ向けではない据置き型ハード向けの開発を示唆したらしいんすよ。




いやー、 てっきりナンバリング最新作は3DSで来ると思ったなー。

据え置きで多くの人に遊んでもらうためにと Wii U、 PS3、 PS4 のマルチで来たりして。




ま、 開発してるのがわかっただけでも良しとして続報を待ちましょう。





東大で起きたブロッコリー珍事件!まとめ




どもども! ブービーっす! (`・ω・´)b わっはっはー




東京大学ブロッコリー事件って知ってます?

これはだいぶ前にネットで話題になった有名な話なんで知ってる人も多いはず。

ま、 知らない人のために再放送みたいな感じでお送りします。




これは日本の頭脳の中枢である東京大学総合図書館前で起きた珍事件のひとつなんすよ。

暗いニュースが多い中ユーモアあふれる出来事だと当時は話題になりました。

チャリンコとブロッコリーの絶妙なハーモニーを評価した人もいるくらいの事件でした。




東大で起きたブロッコリー珍事件!.jpg


・ 詳細はこちら




バナナまで混ざっていたりとかなりスパイスの効いたインパクトある珍事件でしたからね。

なぜカリフラワーではダメだったのか?なんて言ってた人もいましたね。




栄養価の高いブロッコリーをみんなにプレンゼントしたかったのかもしれませんな。

これがもしマヨーネーズまで用意されてたらその場で食す人もいたのでは、笑

ちなみにパーツは自転車のかごに入れてあって軽いいたずらということで処理されたらしい。




いやー、 笑うかどには福来たるなんて言いますがされた人は笑えない珍事件でしたね。




Amazonが中古車の販売事業に参入!その詳細とは




まいどーっす! ブービー太郎っす! v(`・ω・´)v




なんとあのAmazon(アマゾン)が中古車の販売事業に参入したんすよ!

いやー、 これは驚きっすねー!

だってもともと本屋だったAmazonさんがまさか自動車(中古車)販売始めるなんてね。




いまやアマゾンはネット通販ではほぼ何でもあり状態っすからね。

で、 今回はAmazon(アマゾン)中古車の販売事業についての詳細情報をお届けっす。




Amazonが中古車の販売事業に参入!.jpg


・ 詳細はこちら





Amazonは中古車販売事業者である株式会社ネクステージと協力。

扱う中古車は需要の高い軽自動車、 コンパクトカーを中心に展開していくとのこと。

価格は33万円、 44万円、 55万円の3種類に統一して販売。




タイヤやバッテリーなどの消耗品8種類は新品に交換済みで、 1年保証も付くんすよ。

中古車としての品質は重視して販売されるので安心して購入できるっすね。




取り扱いジャンルの拡大を続けるAmazon .co.jpの今後のさらなる発展に注目っすよ!




ぽっこりお腹を解消できる効果的なダイエットでウエストにくびれを!




ぽっこりお腹を解消できる効果的なダイエットでウエストにくびれを作ろう!




自宅で短い時間の簡単エクササイズでそれが可能なんすよ。

それを可能にしたのが次世代ダイエットエクササイズマシンのボディカルなんす。

ただし簡単ダイエットと言っても毎日続けることは必要っすけどね。




ボディカルは体験談や口コミを見てもダイエット効果はかなり高いみたいっす。

身体の全ての部分痩せに対応してるんすけど特に下腹にくびれを作る効果はかなり高い。

このシェイプアップでぽっこりお腹を改善してくびれたウエストを短期間で作れるんす。



・ EMSボディカル





ボディカルは手もみのようなエステ級のマッサージ効果が得られるのも特筆すべき要素っす。

硬くなった脂肪を落としやすくするためにはダイエットマッサージは大事なんすよ。




ウエストの引き締めに効くお腹やせと全身の部分やせどちらも対応したエクササイズなんす。

またボディカルと酵素ダイエットを組み合わせるのもダイエット戦術のひとつ。

異なるダイエット法を組み合わせたアプローチでより高い効果が見込めるってわけなんすよ。



・ なま酵素ダイエット





ボディカルの運動効果+マッサージ効果は外側からの刺激によるダイエット効果。

それに加えて酵素サプリメントによる内側からのダイエット効果。

身体の内側と外側からダブルで攻めるのはダイエット方法の世界では定石。




もちろん厳しい食事制限はしなくてもある程度は食物繊維を多く摂るとかは必要っすよ。

野菜に多く含まれる食物繊維は熱に弱いので野菜は生で食べるのがいいんす!




ちなみにボディカルの最安値での販売と購入は公式が一番安いみたいっすね。

それに公式からの購入のほうが全額返金保障もついて安心っすからね。




    >>次へ
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。