アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ディズニーランド・エレクトリカルパレードをリニューアル詳細情報




どもー! ブービーっす! w(`・ω・´)w わっはっは!!




東京ディズニーランド新情報が飛び込んできたっすよー!!

なんと東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツがリニューアル!





2015年7月から新たに「塔の上のラプンツェル」のフロートを追加するんすよ!

フロートには主人公のラプンツェルやフリン・ライダーが乗車。

“ランタンが空を飛ぶシーン” など映画でのあの名シーンが満載されるんす。




ちなみにこちらが東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ2014っす。



エレクトリカルパレード.jpg


・ 詳細はこちら




そしてリニューアルされるエレクトリカルパレードはこれだけではないんす。

なんとピーターパンの海賊船など7台のフロートもすべてLED採用してリニューアル!!

いやー、 まだまだっすけど今から楽しみっすねー。




エレクトリカルパレード・ドリームライツに来年新たに加わる「塔の上のラプンツェル」。


塔の上のラプンツェル DVD ブルーレイセット [Blu-ray]






ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツと言えばやはり音楽も魅力のひとつ。


東京ディズニーランド(R) エレクトリカルパレード・ドリームライツ 〜2011リニューアル・バージョン〜






エレクトリカルパレードに早くアナ雪も追加してほしいところっすね!!




ドラクエ11は据え置きで発売か!?詳細情報




どもどもーっす! ブービーっす! (`・ω・´)/ ヨッ!



  
スクエニの国民的RPG 『ドラゴンクエストXI』 について堀井雄二氏が明言!

長き沈黙からついに堀井氏が 『ドラクエ11』 について語った。




『ドラゴンクエスト』シリーズの生みの親ゲームデザイナー・堀井雄二氏がラジオに登場!

FM西東京のラジオ番組「漫学〜Nちゃんねる(仮)SP」にゲスト出演したんす。

で、 そこで初めて 『ドラゴンクエストXI』 が現在開発中であることを明かしたんすよ。



ドラゴンクエストXI.jpg




まず気になるのがドラクエ本編次回作は何のハードで出るんですか?っすよね。

携帯ゲーム機か? スマートフォン向けか? 据置き型のハード向けか?




シリーズ30周年に向けて 『ドラクエXI』 の開発が進められていることを語る堀井さん。

そのあと衝撃発言が飛び出した!!

「(ドラクエXIは)大きな画面でやりたい」 と語ったんすよ。



ドラクエシリーズ30周年.jpg




ここでは具体的なハード名は明かされなかったんすけど。

携帯ゲーム機やスマホ向けではない据置き型ハード向けの開発を示唆したらしいんすよ。




いやー、 てっきりナンバリング最新作は3DSで来ると思ったなー。

据え置きで多くの人に遊んでもらうためにと Wii U、 PS3、 PS4 のマルチで来たりして。




ま、 開発してるのがわかっただけでも良しとして続報を待ちましょう。





    >>次へ
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。