アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花粉症対策




もうすぐやって来ますねぇ、 花粉症の季節が! いやー、 まいった×2 はっはっはー

ブービーも花粉症なんで大変さがよーくわかりますよぉ。




というわけで今回は花粉症対策について。




花粉症対策の基本から、 あの花粉症対策のウソ、 ホント、 などなど。

それから目と鼻のセルフケアの方法まで紹介しちゃいますー。



花粉症対策.gif



>>>  花粉症対策



>>>  花粉症対策グッズ





花粉症って毎年のことっすからねぇ。

毎年この季節を少しでも楽に乗り切るためにも知識を得ることは重要っす。





副業!ネットショップ



どもども! ブービーっす! v(`・ω・´)v




副業で収入が安定したらいいっすよね。

ネットでの副業も様々な種類がありますが今回はネットショップについて。




実際に店舗を構えてお店を持つとなると莫大な資金や仕入れなど手間がかかります。

ところがネットショップなら低予算で自分の店を手軽に持つことができるんすよね。

それこそがネットショップの利点なんすよ。









空いた時間にコツコツ売れるショップを育てあげるのもネットショップ運営の醍醐味。

毎月継続的に収入を得ている人もいますから。




副業から始めても本業に変わりうる可能性を秘めているのもネットショップなんすよ。

何より予算も手間も少なく始められるってのがいいっすよね。






継続型報酬のアフィリエイト



ちゃーっす! ブービーっす! (`・ω・´)/ ヨッ!

今年最初の更新になるんすねー。




なんか継続型報酬のアフィリエイトがあるという情報を耳にしまして

さっそくリサーチしてみましたぁ。 これなんすけどね。



ライフタイムコミッション




通常のアフィリエイト報酬は商品が売れたら一回っきりの報酬っすよね。

それに対して継続型報酬のアフィリエイトだと

同じお客さんが買い物するたびに報酬が得られるというわけなんす。




たとえばウォーターサーバーだと普通のアフィリエイトなら設置して

一回きりの報酬なのに対して継続型報酬のアフィリエイトなら

お客さんが水のボトルを注文するたびに報酬が入ってくるんすよ。




FXとかならば取り引きされるたびに報酬が入るというわけ。

ただデメリットもありますよ。

それは通常のアフィリエイトよりも報酬が低いということ。




ま、 どちらが良い悪いというわけではなくアフィリエイター個人の

好みや戦略に合わせて選ぶのが良いというわけですな。





   
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。