アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

動物園から巨大生物が脱走!!




どーもー! ブービーっす! (`・ω・´)/ ヨッ!  元気してましたぁ?

いやー、 しばらく更新 をサボッ が忙しくて出来なかったんすよー。 本当っすよ。

まいった、 まいった。 はっはっはー!





さて、 動物園から巨大生物が脱走したんで捕まえてくれと頼まれましてぇ。

そりゃあ大変だと、 一大事だと、

ま、 そんなわけで出動して来たんすよ。。。




ともあれ、 相手は巨大生物!!

丸腰、 弱腰、 ギックリ腰 へっぴり腰で果たして大丈夫なんすか!?

という不安を抱えつつ行ってまいりましたよ!




ブービー vs 巨大生物! いざ参る!!


巨大生物脱走!.jpg



・ ・ ・ってあれま?! もしもーし! おケガありませんかぁ??

とりあえずは大丈夫みたいっすね。




脱走というよりご本人様的にはただのお散歩だったみたいっすねー。

いやー、 良かった×2。 遠くへ行く前に確保できて。




これにて一件落着! めでたし×2 なのでしたー! ちゃんちゃん♪





   
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。