アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

猫好きな人に喜ばれるプレゼントは猫切手 (`・ω・´)/ ヨッ!





日本郵便が4月22日に発売する猫の切手が、 かわいいと話題になってます。

猫切手は猫好きな人に喜ばれるプレゼントじゃないでしょうか。





価格は52円と82円が各10枚セットなので、 それぞれ520円と820円っスね。






画像クリックで写真拡大表示します




猫好きな人に喜ばれるプレゼントは猫切手.jpg




猫好きな人に喜ばれる贈り物は猫切手.jpg







猫切手の売ってる場所は、 全国の郵便局や切手販売店などで販売されます。

猫切手は合計20匹の猫が描かれていて種類も豊富。





猫好きな人に喜ばれるプレゼントとして猫切手を贈るのもいいかと思いますよ。





ちなみに日本郵便では昨年10月に動物をモチーフにした切手として犬の切手

を動物をモチーフにしたシリーズ第1段として発行してます。





今回のニャンコ切手は動物をモチーフにした切手シリーズの第2段というわけ。






麺が好きな人に喜ばれるオススメ贈り物ギフトそうめん (`・ω・´)/ ヨッ!




麺が好きな人に喜ばれるオススメ贈り物ギフトをお探しなら「そうめん」がいいっスよ!




「そうめん」はこれからの暑い夏の季節に最適な贈り物なのではないでしょうか。

お世話になった方へのギフトや、 ご友人宅への手土産としてもね。




特に麺類が好きな人への贈り物として送るなら美味しい商品を選びたいっスから。

そこで麺好きに喜ばれるようなおすすめの「そうめん」がこちら。





300年の歴史を持つそうめんの老舗 三輪そうめん山本の手延べそうめん「白龍」。












モンドセレクション最高金賞5年連続受賞!と味や品質に申し分なしの実積なんス。

毎日放送「魔法のレストラン」やAERAなど有名誌も注目の逸品!




熟練の職人による手延べそうめんのコシや喉越しは他では真似できません。

そうめん好きのこだわり派を喜ばせるなら「白龍」で決まりっス。




一束づつ折れない様に丁寧に箱詰めされており高級感と気配りが感じられる。

まさにお世話になった方への贈り物としてぴったりっスよ。




ま、 これからの暑い夏にギフトとして送るなら「そうめん」は貰って嬉しい贈り物っス。







動物好きな人に喜ばれるオススメの贈り物ギフト




動物好きな人に喜ばれるオススメの贈り物ギフトがあるんすよ!

その名も 「肉球マドレーヌ」 というスイーツなんすね。




これはペットを飼ってる犬好きな方も猫好きな方にも喜ばれる商品っすよ。

動物が好きな友人のお宅に訪問する際の手土産には最適っす。

知り合いやお世話になった人へのちょっとしたお礼としてもいいっすよね。




動物をモチーフにしたお菓子のギフトはとても喜ばれる贈り物になるのでは。

やはりギフトを送るなら喜んでもらえるものを贈りたいっすからね。




ではその話題の人気スイーツ 「肉球マドレーヌ」 の写真をご覧ください。




肉球マドレーヌ.jpg






いや〜、 にしても何度見てもすげえかわいい洋菓子っすねえ。

この商品は東京駅限定の東京のお土産として人気商品になってるらしいっすよ。

旅行で東京に来たときのおみやげとしてもお薦めっすね。




見た目もキュートで食べるのがもったいないぐらい可愛いくて人気なのわかります。

食べておいしい見ても楽しめるそんなスイーツっすよね。




で、 この 「肉球マドレーヌ」 はどこで売っているのかリサーチしてみたっすよ。

「TOKYO L’ATELIER DU SUCRE」 というお店で販売してるんす。





TOKYO L’ATELIER DU SUCRE.jpg


・ 販売店はこちら





店舗の公式から注文すれば通販でも購入することは可能らしいっすね。

いや〜、 ネット通販で買えるのはほんとありがたい。




贈り物しで何のギフトを選ぼうか迷っている方は購入してみてはどうでしょうか。

お値段も低価格(1個300円)でそんなに高くないのでいいっすよ。




ま、 プレゼントや贈り物って高ければいいってわけでもないっすからね。

大事なのは気持ちなわけですからねえ。




動物好きな友達のお祝いや恋人の誕生日プレゼントに贈るなら最適っすよね。

もちろん入学祝い出産祝いにもいいと思います。

クリスマスプレゼントやバレンタインデーやホワイトデーにもね。




動物好きな人に喜ばれる贈り物するならこの動物スイーツギフトで決まりっす。






   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。