アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

犬が子猫を守っていた



今日は心温まるお話をひとつ。




ある日、 動物保護施設に一本の電話がありました。

アメリカ・サウスカロライナ州の土手の茂みから犬の鳴き声がするという。

職員が現場に駆けつけるとそこには傷ついたシーズー犬が。

よく見てみると子猫の姿も!

なんと傷ついた犬が子猫を守っていたのです。




そして始まる里親探し。 条件はペアで飼ってくれること。

このことを知った多くの人たちからはたくさんの問い合わせが。

そして二匹は無事一緒に引き取られたそうです。


犬が子猫を守っていた.jpg


>>>  ニュース映像はこちら




写真を見てると本当の親子みたいですね。

一緒に引き取られて本当に良かった。 いつまでも仲良くね。





最先端のトマト栽培!



どもども! ブービーっす (`・ω・´)v

最先端のトマト栽培があるって情報をキャッチしたんでリサーチしてみました〜

農業も日進月歩で日々進化してるってことっすね。




写真をご覧あれ。

まず普通のトマト栽培ってこんな感じっすよね。


最先端のトマト栽培@.jpg




で、 こちらが最先端のトマト栽培! じゃ〜ん!

ブドウではありませんよ! 笑

実はこれハイブリット・トマトなんです。 新しい品種なのだとか。


最先端のトマト栽培A.jpg

>>>  拡大写真はこちら




トマトは身近な家庭菜園として育てている人も多い野菜です。

ブービーも昔はベランダのプランターでミニトマトを栽培してましたからね。

この前、 電気屋でこんなのを見つけました。





今はこんなのがあるんですね。

自宅で気軽に水耕栽培が出来る時代なんです。

自分で育てた野菜を収穫して食べる。

家庭菜園の楽しみのひとつでもありますね。



皆さんも機会があったら育ててみてはいかがでしょうか。 でわでわ。




ブービーネットワーク



ブービーネットワークへようこそ〜

どもども、 はじめまして〜、 ブービーと申します (`・ω・´)/ ヨッ!  



ブログのテーマは特に掲げません。

ルール無用で楽しいこと、 役立つ情報などを発信していきます。。。



ま、 初ですからね。 自己紹介も兼ねてブービーの活躍をお見せしましょう。


ブービー.jpg


>>>  ブービー大暴走!



どうです? 楽しめましたか? 笑

今後のブービーネットワークをお楽しみに! (`・ω・´)b でわでわ〜。





   
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。