アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

30代でも効果てきめん!なんかいい短期間ダイエット方法





年齢を重ねると基礎代謝が落ちて太りやすく痩せにくい身体になっていきます。

特に30代過ぎると(特にお腹周りが)体脂肪が付きやすくなります。

だけど安心して下さい。歳とっても効果てきめん!なダイエット方法はあります。





体脂肪を率的に燃やす運動方法.jpg







はっきり言って若いときと同じ食事内容、運動量では痩せることはできません。

まずはそこから見直すところから始めないといけない。





10代、20代の頃って基礎代謝が高いので、たくさん食べても太りにくいもんス。

30歳代になると基礎代謝が落ちるので若い頃と同じ食事ではダメ。

食べる量、質、時間帯など改善して見直さなければいけない必要があります。





食事の量は全体的に2割〜3割減らす。つまり腹八分目にするってことっスね。

食べ過ぎれば太るし食べ過ぎなければ痩せます。






痩せない人でも痩せる食事内容!








次に食事内容なんスけど、脂っこいもの、甘いもの、糖質の高いものは控える。

飲み物はジュースをやめて、お茶か水にして間食しないようにする。

糖質の高い食べ過ぎると太りやすくなる食べ物はこちらの表で確認できます。





GI値の低い食材と高い食材が簡単にわかる早見表.jpg


・ 詳細はこちら






特に炭水化物系は太ります。炭水化物というと白いご飯、つまり白米が浮かぶ

かと思いますが炭水化物系は白いご飯だけではない。





パン、ピザ、パスタ、ラーメンの麺、餃子の皮など小麦粉製品も炭水化物です。

それらを食べ過ぎないように気をつけること。

あと野菜の中にもニンジンやジャガイモなど糖質高いのって実はあるんスよ。





食事の質変えるのに手っ取り早い方法が調理法を蒸すか煮るに変えるという

のがもっともスタンダードな方法と言えます。あと和食中心にするとか。






糖質吸収おさえるサプリ!








30代でも効果てきめん!なんかいい短期間ダイエット方法のひとつとして太る

原因である糖質=炭水化物の吸収を抑えるサプリなんかいいっスよ。














これはサプリメント飲むだけで簡単に摂りすぎた余分な糖質を抑えてくれます。





年齢重ねて代謝が落ちて痩せにくい身体になっていても糖質制限は効果高い。

運動しても痩せない、食事制限しても痩せない方は試す価値あります。





ウォーキングなどの有酸素運動にこういったサプリをプラスするだけで違います。






食べても太りにくい時間帯に食べる!








あと食事の時間帯なんスけど夜になるほど代謝って落ちて太りやすくなるんス。

なので夕飯はなるべく早い時間帯に済ませるほうがいい。





ダイエットフードの食べ物を選ぶのに参考になるのがこちら.jpg







理想は18時まで夕食を終わらせれば次の日の朝の食事までかなり時間の間隔

を空けることができプチ断食状態になります。





夕食18時から次の日の朝食6時まで12時間。別名12時間ダイエットとも呼びます。

腹減ってる状態って脂肪が燃焼してる状態でもあります。





お腹がすくと人間の身体は体脂肪をエネルギーに分解してエネルギーとして使う。

逆に間食などして無駄に食べると体脂肪減りませんってこと。






効き目バツグン!1週間〜2週間で痩せた!








なんかいい短期間で効果てきめんなダイエット方法はまだあります。こちらです。

モニターさんは1週間〜2週間ほどで結果が出ています。





3週間でウエスト5〜7cm痩せた.jpg


・ 詳細はこちら








短期間でウエスト周りがサイズダウンしてますので早く痩せたい人におすすめ。





お腹周りだけでなく、ふくらはぎ、太ももなどの足を細くするのにも効果的なんス。

それから二の腕のたるみ、お尻を小さくするのにも使えます。





顔以外の全ての部分痩せに使えるのでジムやエステ通いより低コストで低価格。





しかも痩せたい場所にあてるだけでいい機械、運動しなくていいダイエットマシン。

テレビ見ながら、電話しながら、寝ながらダイエットできますよ。





代謝が落ちて痩せにくい人が確実に痩せるための選択肢のひとつと言えますね。






ダイエット中の糖質が無くて安い低コストおやつ (`・ω・´)/





ダイエット中の糖質が無くて低コストで安いオススメおやつをまとめてみました。

ほんとは間食しないのが一番いいんスけどね。

ま、我慢しすぎてストレスでリバウンドなんて場合もありますんでね。

というわけで、いろいろまとめてみたんでオヤツ選びの参考になれば幸いです。





おからクッキー、チーズ、カロリーゼロのゼリー、納豆、きなこ、お魚ソーセージ。

お菓子では、ビーノなんかも糖質低めでいいっスよ。

スナック菓子の他にも糖質制限のパンやカップ麺なんかもあります。

あとは、チョコレートでもカカオ70%以上の糖質控えめのものがオススメですね。






自然の甘みを使って作られているため砂糖が使われていないチョコレート。











職場とか外に持ち歩いて食べるとなると納豆なんかは厳しいですがお菓子系

や魚肉ソーセージなんかは非常に便利かと思いますよ。

鶏肉ささ身なんかもタンパク質が豊富の低カロリーでおすすめですがコスト的に

考えると長期的に食べ続けることを考えると厳しいかもですね。






物マネ芸能人ざわちんサンも愛用の持ち歩ける低カロリーダイエット食もあります。

酵素+ココナッツというダイエットに効果的な組み合わせ。











コンニャクを冷凍してから解凍すると水分が抜けて間食用のオヤツになりますよ。

自分で作れてコストも抑えられて持ち歩けるオヤツです。

こんにゃくはテイカロリーで太りにくい食べ物ですから間食用おやつとしては上等。

あとは低カロリーである置き換えダイエット食をおやつにするのもいい。






どうせ間食するなら低カロリーで太らない置き換えダイエット用のお菓子のほういい。











ようはダイエット中にお腹がすいて間食してしまうという部分が問題なのでそこの

問題点を改善すれば別にオヤツ食べなくてもいいんスけどね。

そのひとつの選択肢としてお腹がすくのを抑えるサプリメントなんてのもあります。

お腹の中で膨らみ食べ過ぎや間食を抑えるチアシードの成分が入ってます。






セレブの間で流行の栄養豊富だけど低カロリーなスーパーフードをサプリ化したもの。

チアシードの成分も入っているお腹が減るのを抑えるサプリです。











それからもうひとつの選択肢として太る原因である糖質イコール炭水化物の吸収

を抑えるサプリメントというのもあるのですがこういうのに頼るのもいい。

簡単な話、余分な糖質の吸収を抑えてくれるサプリなら食べ物をあまり気にしなく

てもいいですしこのサプリ飲むだけで簡単に糖質制限ができますのでね。






太る原因である糖質=炭水化物を分解してくれるサプリメントなんてのもあります。











ダイエットとは適切な食事管理なので間食しないというのが一番いいんスけどね。

そもそも3食の食事以外さらにもっと食べたいのは贅沢なこと。

世の中には食べたくても食べれない環境の人たちもいるので3食バッチリ食べる

ことができる環境にあるということは非常に恵まれてますよ。





ついでに言うと、お腹すいたーって状態こそ体脂肪が燃焼してる状態でもあるんス。

なぜなら体脂肪は余分なエネルギーとして蓄えているものだから。

お腹が減りエネルギーが必要になると身体は体脂肪を分解してエネルギーとして

使うのでそのときこそ体脂肪を減らすチャンスでもあるわけです。





そこでバクバク食べちゃうと食べた物からエネルギー補給して体脂肪が減りません。






お腹が何をしても痩せない、運動しても効果が出ない (`・ω・´)/





お腹周りを細くしようと、食事量も増えてないのに運動をしても効果が出ない。

何かいい方法はないのか?どうすればいいのか?

30代、40代と年齢を重ね歳をとってくると代謝が落ちて太りやすく痩せにくい。

という状態になりダイエットしてもなかなか痩せなくなります。





体脂肪を率的に燃やす運動方法.jpg







特に、お腹周りってのは内臓を守るため脂肪がつきやすい部分でもあります。

食べる量が増えたわけでもないのに運動しても痩せない。

30歳台、40歳台は基礎代謝の低下によってエネルギーの消費量が低いので

今までと同じ食事量、運動量ではダメなんです。





というわけで今回は何しても痩せない人でも痩せることができる方法をご紹介。






何しても痩せない人でも痩せる食事法!







30代、40代でもダイエットに成功してサイズダウンしてる人はいくらでもいます。

まず食習慣、食生活の見直しから始めましょう。

さきほども言いましたが年齢を重ねると基礎代謝が落ちてエネルギーの消費

する量が減っているので若いときと同じ食事をしてたら痩せませんよ。





まず食事の量を全体的に2割〜3割減らして腹八分目を心がけてみてください。

それから糖質高い食べ物を控える。

糖質が高く太りやすい食べ物はこちらの表で簡単に調べられますので参考に。





GI値の低い食材と高い食材が簡単にわかる早見表.jpg


・ 詳細はこちら






あとは脂っこいものや甘いものを食べないようにして間食しないようにすること。

そして夕食は早い時間に食べるようにする。

なぜかというと夜になるほど代謝が落ちて食べたものを脂肪として蓄えやすい

状態になるからです。ダイエット中の夜中の間食はNGっスよ。






それから飲み物はジュースなどやめてお茶か水にするぐらい徹底しないとダメ。

歳とると、それぐらい徹底しないとなかなか痩せないです。

調理法は焼くのは油を使い太るので蒸すか煮るようにするといいでしょう。

あとは洋食ってのは太りやすいので日本食である和食中心が太りにくいですよ。






糖質リセットするサプリメント!








はっきり言って太る原因、肥満の原因は食べ過ぎによるところがほとんどなわけ。

自分で食べ過ぎてないと思っていても痩せてる人から見たら食べ過ぎ。

なので食べる量、質、時間帯を見直して改善して過ごすだけでも効果はあります。

食事管理をきちんとして適度な運動をすれば必ず確実に痩せます。





最近は余分な食べ過ぎて摂りすぎた糖質の吸収を抑えてくれるサプリもあります。

こういったサプリメントを上手に使うのも手ですよ。














このサプリは糖質=炭水化物の吸収を抑えてカットしてくれるのでこれ飲むだけで

簡単に手軽に糖質制限ダイエットができちゃうってわけですよ。

ようは食べ過ぎてしまったのをなかったことにしてくれるサプリメントともいえます。

食べ過ぎがやめられない方や炭水化物が好きな方に向いてるっスね。





ダイエットサプリというと痩せない、効果がないイメージが強いかもしれませんが

効くか効かないかは使い方次第なところもあります。

きちんと食事管理をしつつ毎日ウォーキングなど1時間して運動もしつつサプリ

を飲めば効果はありますよ。サプリはサポートアイテムなんでね。





もっとわかりやすくいうと血圧の薬飲みながら脂もの食べてたら効かないでしょ?






何しても痩せない人でも痩せる運動法!








食事と平行してウォーキングやジョギングなどの有酸素運動をすると効果的です。

有酸素運動ってのは体脂肪を燃やすのにうってつけなんスよ。

有酸素運動は歩く、走るの他に、水泳、自転車、縄跳びなどもありますので自分

が好きな運動をチョイスすると長続きしやすいです。






あとはお腹痩せということでこの腹やせ運動エクササイズもやるといいでしょう。

エクサといっても誰でもお金かけずにできる簡単な運動っス。





腹やせダイエットに効く効果大のドローイング・ダイエット.jpg


・ 詳細はこちら



・ 詳細はこちら



・ 詳細はこちら






できるだけ早めに少しでも痩せたいなら食事管理+運動が一番効きますので。

食事は食事量、質、時間帯。運動は有酸素運動1時間。

体脂肪ってのは有酸素運動やり始めて20分過ぎたあたりから燃え出します。

なので20分以上が理想で、休みながらでもいいので1時間はやりたいですね。





それから有酸素運動前に無酸素運動をするとさらに効果が高まり効率的です。

無酸素運動とは筋トレなどのことです。

筋トレで筋肉量を増やすと基礎代謝量も増えて脂肪が燃えやすくなりますよ。






1週間〜2週間でお腹がサイズダウン!








お腹周りが何をしても痩せない、運動しても効果が出ない人向けでさらに運動

したくない、もしくは膝が痛くてウォーキング無理って方にはこれ。

運動しなくてもいい、お腹など痩せたい部分にただあててるだけで痩せますよ。





3週間でウエスト5〜7cm痩せた.jpg


・ 詳細はこちら







いわゆる今話題のEMSといって電気の力で筋肉に運動の刺激を与える機械。

家の中でテレビ見ながらでもダイエットできますよ。

しかも部分痩せ対応なので二の腕、ふらはぎ、太ももなどの脚やお尻などの

顔以外ならどこの場所にも使えるダイエットマシンなんです。






食事制限や運動など何しても痩せないって人はこの腹やせマシンが効果的。

お腹痩せに必要な筋肉をピンポイントで鍛えて引き締めてくれます。

ダイエット効果はだいたい1週間〜2週間ほどの短期間で出るみたいですよ。

短い期間で今すぐ早く痩せたいという方にはおすすめです。





頑固な中年太り解消には食事管理+運動+サプリ+ダイエットマシンですよ。






ウォーキングやジョギングは本当にダイエット効果ある? (`・ω・´)/ ヨッ!





毎日運動しているのに全然効果が無いウォーキングやジョギングは本当に

ダイエット効果があるのか?と思ったことありませんか?





ずっと続けてるのに体重減らない、体脂肪減らない、痩せないのはなぜか?

これではモチベーションが続かないっスよね。





逆に運動してるのに体重が増えちゃったなんて方は体脂肪が落ちて筋肉量

が増えて体重が増えることはダイエットやり始めの頃はよくあります。





だけど半年とか長い期間運動続けてるのに体重も体脂肪も全然変わらない

なら食事管理がきちんとできてないのが要因かと思います。






運動だけでは痩せません!








皆サンが思ってるほど運動によるダイエット効果ってそんなに高くないっスよ。

運動は消費カロリーを増やすための手段にすぎません。





ダイエットに有効な食事方法と食習慣.jpg







例えば1時間ほどジョギングして消費するカロリーはご飯をお茶碗一杯分です。

運動だけで痩せようとするなら相当運動しないとダメってこと。





ダイエットってのは食事管理で決まります。とはいえ運動も必要なわけでして。

いくら運動してもそれ以上食べていたら太るわけですから。





運動をやりつつ日々の食生活、食習慣を見直して改善していくことが重要っス。

運動だけでなく食事管理をきちんと行わないとダメなんスね。






有酸素運動と無酸素運動どちらがいい?








よくある質問で有酸素運動か無酸素運動ではどちらが効果的なんでしょうか?

というのがありますがどちらも必要です。





体脂肪を率的に燃やす運動方法.jpg







無酸素運動で筋肉量を増やして基礎代謝上げて体脂肪を燃焼させやすくする。

有酸素運動で体脂肪を燃やして減らしていく。





さらに食事管理でカロリーコントロールしていくことでダイエット効果が出てくる。

つまり有酸素運動(歩く、走る)+無酸素運動(筋トレ)+食事管理です。





ダイエットを成功させたいならどれかひとつだけやっていたってダメなんですよ。

ダイエットにいいとされることを多角的、複合的にしていかないと。






痩せる食事管理のポイント!








食事に関しては簡単で普段の食事量を全体的に2割〜3割を減らす腹八分目。

脂っこいものや甘いものを控えて間食せず飲み物はお茶か水。





ダイエットフードの食べ物を選ぶのに参考になるのがこちら.jpg







夜になるほど身体が睡眠モードに入り代謝が落ちて脂肪を蓄えやすくなるので

夕食は18時までと早めに終わらせ夜食は食べない。





調理法は焼くというのは油を使い太りやすいので煮るとか蒸すのが太りにくい。

そして洋食は太りやすいので和食中心の食事を心がける。





糖質の高いものは食べ過ぎない。白米だけでなくパン、ピザ、パスタ、麺類など。

野菜や海藻類などを食べ食物繊維やミネラルを多く摂ること。






運動+食事管理+サプリメント!








毎日ウォーキングやジョギングなど運動しても全然効果なく痩せないなんて方は

有酸素運動+無酸素運動+食事管理をきちんとしてみましょう。





それから最近では食べ過ぎた糖質の吸収を抑えてリセットしてくれるサプリなども

あってダイエットサプリメントもいろいろなのがあります。





ダイエットに効果的なサプリメント.jpg


・ 詳細はこちら






サプリも痩せないなんて言われたりしてますけど効果ない人はただ飲んでるだけ。

運動もせず食事管理もせずただサプリだけ飲んでも痩せません。





ダイエットサプリメントってのは脂肪燃焼しやすくしたりダイエットの敵である便秘を

改善したり糖質をリセットしてくれたり酵素を補給したりサポートアイテム。





有酸素運動+無酸素運動+食事管理+サプリメントで効果を高めるのも手ですよ。






付いたお腹の脂肪の効率的な落とし方 (`・ω・´)/ ヨッ!





お腹の脂肪を落とすのに効果的な生活の中でできる簡単な方法を紹介します。

付いたお腹の脂肪ってなかなか簡単には落ちてくれません。





効率的なお腹の脂肪の落とし方は大きく分けて運動、食事、マシンの3つある。





まず運動はピンポイントでお腹痩せに効く腹やせ運動エクササイズがあります。

これは家の中で家事の合間の短時間でできる簡単運動です。





腹やせダイエットに効く効果大のドローイング・ダイエット.jpg


・ 詳細はこちら



・ 詳細はこちら



・ 詳細はこちら






お腹を細くするのに効果的な筋肉を動かす運動方法なので効果は高いっスよ。





次に食事なんスけど糖質制限ダイエットはお腹痩せにもかなり効果があります。

糖質の高い太りやすい食べ物はこちらの表で簡単に調べられます。





GI値の低い食材と高い食材が簡単にわかる早見表.jpg


・ 詳細はこちら






糖質が高いのはお米だけでなく小麦粉製品やイモ類などの野菜にもあります。





今は黒烏龍茶みたいに脂肪吸収を抑えるみたいに炭水化物を抑える物もある。

それがこの糖質=炭水化物の吸収をカットするサプリメントです。














飲むだけで簡単に糖質制限ダイエットができるという便利な商品ってわけです。





そしてもっとも付いたお腹の脂肪の効率的な落とし方としていい方法がこちら。

お腹痩せ専用ダイエットマシンです。





3週間でウエスト5〜7cm痩せた.jpg


・ 詳細はこちら







これはただ痩せたい場所にあてるだけでいい部分痩せ専用ダイエットマシン。





ダイエットをしたいけど情報がありすぎて何をしたらいいかわからないって方も

いるかと思いますが難しく考えることはありません。





食べる量を全体的に2割減らし毎日1時間ウォーキングし間食しない、これだけ。






ダイエット中の太らない食べ方、痩せる食事方法 (`・ω・´)/ ヨッ!





ダイエット中の太らない食べ方、痩せる食事方法は覚えてたほういいっスよ。

知っているのと知らないのではダイエットの成功率が違います。





普段の食事の摂り方、食べ方、食生活の見直しだけでも効果はありますよ。





太るも痩せるも全て食事内容、食習慣で決まるといっても過言ではないんス。

運動で消費するカロリー量なんてたかが知れてます。





かといって運動もしないとダメで運動+食事管理の複合的にやらないとダメ。






ダイエット効率を上げる方法!








ダイエットってのはどれかひとつだけやってればいいというものではないんス。

いいというものを複合的に取り入れ多角的に攻める。





体脂肪を率的に燃やす運動方法.jpg







筋トレで基礎代謝量を増やし有酸素運動で体脂肪を燃やし食事に気をつける。





このように複合的にダイエットをしたほうが痩せる確率はグン上がるわけです。

いくら運動して消費してもそれ以上食べてたら痩せません。





サプリメントだってただ飲むだけでなく運動+食事管理を加えないと効果ない。






太らない食べ方、痩せる食事方法!








さて前置きが長くなってしまいましたが本題のダイエット中の太らない食べ方、

痩せる食事方法についていくつかポイントを書きます。





ダイエットフードの食べ物を選ぶのに参考になるのがこちら.jpg







よく噛んで食べる、早食いしないことで満腹中枢を刺激され食べ過ぎを防げる。

食べる順番は野菜→汁物→おかず(肉や魚)→ご飯がいい。





そして野菜や海藻を必ず食べるようにして食物繊維やミネラルを多く摂ること。





糖質=炭水化物が多い太りやすい食べ物を覚えて糖質高いのは控えること。

太る糖質の高い食べ物はこちらの表を参考に。





GI値の低い食材と高い食材が簡単にわかる早見表.jpg


・ 詳細はこちら






かといってエネルギー源である糖質を全然摂らないのではダメなので全体的

に2割〜3割減らすだけでも効果はありますよ。





ようは食べ過ぎないようにすること。腹八分目という言葉があるじゃないですか。

あとは脂っこいものや甘いものを控えて間食しない。





それから調理方法は焼くは太りやすいので煮るか蒸すのほうが太りにくいです。

洋食は太りやすいので和食中心にしたほうが安全策。






糖質=炭水化物を抑えるサプリ!








最近では糖質=炭水化物の吸収を抑えるサプリメントなんてのもありますので。

自分で糖質制限できない人はこういうのに頼るのも賢いやり方っスね。














これは食べ過ぎた余分な糖質を発酵分解してくれるというサプリメントなんスよ。





飲むだけで簡単に糖質制限ダイエットができてしまうという便利な商品なんスね。

食べ過ぎがやめられない方や炭水化物が好きな方におすすめ。





ま、自分で食事管理がきちんとできればサプリメントに頼る必要もありませんが。






太りやすい食事の時間帯!








それから食べる時間帯というのも非常に重要で夜18時までに夕食を終わらせる

というのもすごく効果的なダイエットになります。





ダイエットに有効な食事方法と食習慣.jpg







夜というのは身体が睡眠モードに入るため代謝が落ちて太りやすくなる時間帯。





したがって夜中に食べた物は全て体脂肪として蓄積されるといってもいいです。

なので夕食は早めに食べ夜中は間食しないこと。





ちなみに夜は飲み物は飲んでいいけどジュースをやめてお茶か水を徹底する。

もちろん昼間飲む飲み物もお茶か水にする。





ダイエットは食事+運動そして、食事は食事の量、質(内容)、時間帯が大事。






ご飯を食べないのに痩せない太った原因とは? (`・ω・´)/ ヨッ!





ご飯を食べないのに痩せない太ったなん方いませんか?その原因とは?

糖質制限して炭水化物摂らないようにしても痩せない。





考えられる原因は大きく分けて2つ。正しく制限できてないか運動不足か。





まずひとつ目の原因として糖質=炭水化物の食べる量を減らしても他の

食事で糖質を多く摂りすぎているなんて場合もあるわけですよ。





ふたつ目の原因は糖質制限だけで運動してないと見た目が変わらない。






太りやすい食べ物が簡単にわかる!








ご飯を食べないのに痩せないで太るのは、正しい制限ができてないという

場合が多いのでまずは糖質の高い食べ物を理解する。





GI値の低い食材と高い食材が簡単にわかる早見表.jpg


・ 詳細はこちら






上記の詳細は糖質の高い太りやすい食材が簡単にわかる早見表なんス。





糖質=炭水化物が高い食べ物って白いご飯だけではなきわけで小麦粉

製品なんかも糖質が高い食材なんスよ。





あとは野菜でもニンジン、カボチャ、ジャガイモなども糖質が高い食材っス。






運動もしないと痩せません!








そして冒頭でも言いましたが糖質制限中は有酸素運動や筋トレもしないと

体重が減っても見た目が全然変わらないってことにもなります。





体脂肪を率的に燃やす運動方法.jpg







なので糖質制限+筋トレで基礎代謝量を増やし有酸素運で脂肪を燃やす。





なんでかというと糖質ってのは質量の3倍ほど水分を抱える性質があって

糖質制限で簡単にすぐ体重が減るのは水分が減るから。





糖質カット効果で体重落ちる効果が現れるのしばらくあとなのでまず運動。






糖質を抑えてくれるサプリメント!







見た目も変化するには体重が減っても体脂肪率が変わらなければダメです。

なので運動を取り入れて脂肪を燃焼させるこは大事なのです。














ま、 最近では糖質吸収を抑えてくれるサプリメントなんてのもありますので。





白米を食べる量を減らしても痩せない太ったなんて方は糖質高い食べ物が

わかる早見表で確認してみたり食事内容を見直してみる。





脂っこいものや甘いものを食べていないか?間食などしていないかとかね。





それから筋力トレーニングなどして筋肉量を増やして基礎代謝量を増やして

脂肪燃焼しやすい体質を作るというのも大事っスよ。





あとはウォーキングやジョギングなどの有酸素運動で体脂肪を燃やすなど。






ダイエット1ヶ月しても体脂肪が減るのに体重が減らない





ダイエット始めて1ヶ月しても体脂肪が減るのに体重が減らないのはなぜか?

どうすればいいかアドバイスしたいと思います。





運動して糖質や脂質を抑えているのに痩せない場合プランを見直してみよう。





運動は、毎日ウォーキング1時間します。有酸素運動をして20分過ぎたあたり

から体脂肪が本格的に燃え始めます。





そして食事の量を全体的に2割〜3割減らして間食しない、お酒も控えること。






ウォーキング前に筋トレすると効果的!








さらに運動による脂肪燃焼率を上げたいならウォーキング前に筋トレをすると

よりダイエット効果が高まりますよ。





体脂肪を率的に燃やす運動方法.jpg







なぜなら、基礎代謝量は筋肉の量に比例して高くなるので筋肉量を増やす。





基礎代謝量が高ければ体脂肪がより燃えやすくなるのでとても重要なんス。

たくさん食べても太らない人って基礎代謝が高いんスよ。





それに有酸素運動前に筋トレするのはダイエット効果高めるのにいいのでね。






太りやすい食べ物はこれだ!








食事制限に関しては量・質・食べる時間帯の見直しが重要になってきますよ。

まず糖質高い太りやすい食べ物を理解しましょう。





GI値の低い食材と高い食材が簡単にわかる早見表.jpg


・ 詳細はこちら







糖質=炭水化物を抑えようと白米の量を減らすのだけになっていませんか?





糖質高い食材って白いご飯だけでなくパン、ピザ、パスタ、麺類、餃子の皮

など小麦粉製品は糖質が高いんスよ。





さらに言えばジャガイモ、サツマイモなどのイモ類やニンジンなども高いんス。






糖質=炭水化物をカットするサプリ!








なので糖質が高く太りやすい食べ物の種類を理解し食べ過ぎないようにする。

しかし今の時代は便利なものでこんなのもあるんスよ。














これは糖質=炭水化物の吸収を抑えてカットしてくれるサプリメントなんスよ。





ようはこれ飲んでるだけで簡単に糖質制限ダイエットができるというわけっス。

食べ過ぎた余分な糖質を分解してくれますよ。





糖質高い食べ物を覚えるまでこういうサプリに頼るというのも賢いやり方です。






痩せるか痩せないかは食事で決まる!








ダイエットは食事で決まるといっても過言ではなく食事管理がすごく大事です。

食事の量・質・時間帯さえ守れば必ず痩せます。





ダイエットに有効な食事方法と食習慣.jpg







量は食べ過ぎない腹八分目ってやつで質は太りやすい食べ物を控えること。





時間帯というのは夕食の時間を早い時間帯に終わらせてしまうというものです。

ベストな時間帯としては18時までに食べるのがいい。





なぜかというと、夜になると代謝が落ちて脂肪を溜めやすく太りやすくなるから。





脂っこいものや甘いものを控えたりお酒を控えたり間食をしないようにすること。

お酒は肝機能をアルコール分解に振り向け脂肪代謝の率を悪くする。





食事前に脂肪吸収を抑える働きがある豆乳をコップ1杯飲むのも効果的っスよ。






ウエストだけ痩せたい体重減らさなくていいダイエット方法





標準体重なのに、お腹周りのお肉だけやばいことになってる方いませんか?

実は腹だけ太ってる方って結構多いんスよ。





体重は減らさなくていいのでウエストだけ痩せたいダイエット方法について。





仕事が終わって家帰ったら疲れて寝てしまい週末は家事育児に追われてる。

そんな自由時間がない人でもできるダイエット法はありますよ。





家の中でできる、日々の生活内でできる、そんな手軽ダイエットを紹介します。






お腹やせは普通の運動では効果ない!








まずウエスト周りを引き締めて細くするのに腹筋ってあまり効果はありません。

実際やってみた方はわかると思います。





数ヶ月ほど腹筋しても全然ぽっこりお腹が凹まず痩せないって声よく聞きます。





腹筋による筋トレで筋肉量を増やして基礎代謝を高めて痩せるという間接的な

ダイエット効果ならあるかもしれませんが直接効果は薄いんス。





ウエスト痩せたいなら腹斜筋、腹横筋、インナーマッスルを鍛えないとダメです。






ウエストだけ痩せる腹やせ運動法!








そこでそれらのお腹痩せに効く筋肉を鍛えるために効果的な運動方法がこちら。

お金をかけなくてもできる腹痩せエクササイズです。



腹やせダイエットに効く効果大のドローイング・ダイエット.jpg


・ 詳細はこちら



・ 詳細はこちら



・ 詳細はこちら






エクササイズといってもお家でできる簡単運動で時間ない忙しい方でもできます。





家事育児の合間やちょっとした空き時間にでも日常生活の中でできる方法っスよ。

ウエストだけ痩せるのにいい筋肉を使うので腹筋より効率がいい。





そんなに難しいものではない手軽にできる運動なので時間ない人に向いてます。






あてるだけでウエスト痩せるマシン!








他にも体重は減らさなくていいウエストだけ痩せたいダイエット方法はありますよ。

痩せたい場所にあてるだけでいい部分痩せ対応の器具です。





3週間でウエスト5〜7cm痩せた.jpg


・ 詳細はこちら







これはいわゆる運動しなくてもいい部分痩せ専用のダイエットマシンなんスよね。





顔以外なら、お腹周りのほか二の腕、太もも、ふくらはぎ、お尻などに使えます。

そう考えるとエステやジム通いより低価格で安上がりですよ。





電話しながら、寝ながら、テレビ見ながらなど何かしながらダイエットできますよ。





ちなみにこのダイエットマシンはボディカルといってEMSという電気刺激で深い

部分にある筋肉インナーマッスルを鍛えてくれます。






使用者の体験談では1週間〜2週間といゆ短期間で効果が出た方が多いです。






簡単で結果がでるお腹ダイエット方法 (`・ω・´)/ ヨッ!





簡単で結果がでるお腹ダイエット方法にはどんなやり方があるかまとめました。

手軽にできるものって結構あるもんっスよ〜〜。





基本的に太った原因ってのは食事にあるので食事の見直し改善で痩せますよ。





ダイエットに有効な食事方法と食習慣.jpg







食事の量の見直し



太っている人って自分では食事減らしたりして食べ過ぎないようにしているつもり

でも痩せている人から見れば食べすぎなわけです。

なので全体的に食事の量を2〜3割減らすなど腹八分目を心がけることっスね。





食事の質を見直す



食べている量が少なくても食事の質次第で太りやすくなることはよくありますよ。

脂っこいものや甘いものを食べ過ぎていませんか?

それから無意識に炭水化物を食べ過ぎて糖質を多く摂りすぎてる場合もある。

糖質が高い食べ物って白いご飯、つまり白米ばかりピックアップされていますが

パン、ピザ、パスタ、餃子の皮、ラーメンの麺など小麦粉製品は高いんス。

それから野菜だってジャガイモ、サツマイモなどのイモ類やニンジンとかだって

糖質が高い食材のひとつなんスよ。





ちなみに糖質=炭水化物が高い食べ物がわかる早見表はこちら



GI値の低い食材と高い食材が簡単にわかる早見表.jpg


・ 詳細はこちら






食事の時間の見直し



ダイエットにおいて食べる時間って実はすげえ重要な要素のうちのひとつなんス。

朝から昼にかけては身体が活動モードに入っているため代謝が高い。

代謝が高い状態のときは太りやすい食べ物を食べても太りにくい状態なんスよ。



逆に夜になるにつれて身体は睡眠モードに入るため代謝が落ち太りやすくなる。

なので夜中に間食なんてしたらすぐに体脂肪に蓄積されますよ。

というわけで夕食は代謝が落ちる前になるべく早く食べ終えるのが理想なんス。



人によって都合があるかもしれませんがなるべく早くがいい、18時までが理想。






今回はお腹を凹ませるのに結果が出るダイエット法ということでこちらのお腹痩せ

に効果がある腹やせ運動も一緒にやるとより効率的でしょう。





腹やせダイエットに効く効果大のドローイング・ダイエット.jpg


・ 詳細はこちら






他にもよく噛んで食べることで太りにくいというのもあります。



よく噛むと満腹中枢の刺激により少ない食事量でも満腹感が得られ腹減らない。

逆に早食いでガバガバ食べてると満腹感が得られるまで時間がかかってしまい

食べ過ぎるという結果に繋がってしまうというわけなんスね。

なので食べ過ぎを防ぐためには時間をかけてよく噛んで食べることが大事っスよ。





それから食事の前に豆乳を飲むというのもダイエット効果があります。





ダイエットにいい豆乳.jpg







というのも、もともと納豆、豆腐、おから、枝豆など大豆製品ってダイエットにいい。

当然、大豆製品である豆乳もいいわけです。

豆乳には脂肪吸収を抑える働きと脂肪を燃焼する効果があるのです。

そこで食事前にコップ1杯の豆乳を飲むことでダイエット効果が得られるわけです。





今は糖質抑えるサプリなんてのもありますのでこういうのも利用しない手はない。





ダイエットフードの食べ物を選ぶのに参考になるのがこちら.jpg


・ 詳細はこちら






と、まあいろいろ書きましたがようは運動だけしてたって痩せないってことっスよ。

もちろん運動も大事だけど一番は食事管理です。





いくら運動でエネルギーを消費してもそれ以上に食べていたら痩せませんからね。

運動+適切な食事管理こそが最高のダイエットです。





簡単で結果がでるお腹ダイエット方法は食事の量、質、時間の見直しだけでOK。

全体的に痩せればお腹まわりも痩せてきますよ。





食事見直しと運動ならお金もかからないしぜひ食事見直しダイエットお試し下さい。






    >>次へ
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。