アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お風呂に映像投影



どーも! ブービーちゃんです! (`・ω・´)b




いやー、 だいぶ寒くなってきたっすね。

寒い時はお風呂で体を温めるのが一番っすよ!

しかし、 ただお風呂に入るのもつまらん。

そ ・ こ ・ で、 お勧めなのがお風呂に映像を投影しちゃおうってわけなんすよね。





それがプロジェクションマッピングならぬ風呂ジェクションマッピングなんす。

入浴剤で白く濁らせたお湯にプロジェクターで映像を投影!

これだけで見慣れたお風呂が幻想世界へ早変わりしちゃうってわけ。



風呂ジェクションマッピング.jpg

>>>  詳細はこちら




いやー、 実にシンプルで面白い。

発想次第でバリエーションは無限に広がると思うんすよね。

皆さんもお試しあれっす! メリークリスマス♪






ゆるキャラグランプリ2013



今年もあとわずかなところまできたっすね〜、 いやー、 早い早い。

というわけで今回は今年を振り返ってみましょう。

一年を振り返るうえで忘れてはいけないのが、 そう! ゆるキャラグランプリ!!





ゆるキャラグランプリ2013の結果と詳細をまとめておきましたよ〜


さのまる.jpg


>>>  ゆるキャラグランプリ2013





今年のグランプリで見事1位の座に輝いたのは、 栃木県のさのまるでしたねー

でもね、 ゆるキャラってどれも可愛いんすよ!

で、 せっかくなんで全国のいろいろなゆるキャラを紹介してみたんす♪





   
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。