アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カピバラ好きな人が楽しめるイベント詳細情報 (`・ω・´)/ ヨッ!




カピバラ好きな人が楽しめるイベントの開催時期や開催時間の詳細情報!!





カピバラ好きな人が楽しめるイベント詳細情報.jpg







今、 カピバラが温泉に入っている姿が見られるイベントが話題になってますね。

というわけで開催場所や開催期間の詳細情報をまとめました。





那須動物公園

カピバラの露天風呂温泉

開催期間:2015年11月26日〜2016年3月6日

開催時間:12時15分〜12時45分


・ 動画はこちら





伊豆シャボテン公園

カピバラ露天風呂

開催期間:2015年11月21日〜2016年4月6日


・ 動画はこちら





長崎バイオパーク

カピバラの露天風呂

開催期間:2015年12月1日〜2016年2月末

開催時間:12時〜15時


・ 動画はこちら





三島市立公園 楽寿園

カピバラのお風呂

開催期間:2015年12月上旬〜2016年3月下旬の土日祝日

開催時間:10時30分〜


・ 動画はこちら





埼玉県こども動物園

カピバラ温泉

開催期間:2015年11月21日〜2016年3月下旬

開催時間:14時〜閉園


・ 動画はこちら





須坂市動物園

カピバラ温泉華の湯

開催期間:2015年11月1日〜2016年4月24日

開催時間: 平日 11時〜11時30分

開催時間: 土日祝日 11時〜11時30分 と 14時〜14時30分


・ 動画はこちら





場所によって開催期間や開催時間が違うのでしっかり確認したほういいっスね。

家族でもカップルでも楽しめる子供たちも喜ぶイベントですね。





この機会に家族や恋人とカピバラの可愛さを堪能してみてはいかがでしょうか?






全国お花見おすすめスポット情報&開花予想2015




いやー、 春近し! 早い早い。 お花見の季節はもうすぐそこまで来てるっスねぇ。

ということで2015年の全国お花見情報はお任せ下さい!




全国のオススメ花見の名所から桜の開花予想までいろいろ紹介しちゃいます。

今から花見の穴場スポットをリサーチしておいたほういいっスよ。




そこで今回、 おすすめの花見検索サイトをふたつほど紹介したいと思います。




全国の花見名所を探す上で一番大事なポイントはその開花状況にあると思うんスよ。

なので全国の桜の開花状況がリアルタイムでわかる必要がある。




それがこちらのリアルタイムで開花状況がわかりやすい全国のお花見スポット2015!




お花見スポット2015.jpg


・ 詳細はこちら





これならエリア別に全国のお勧め花見スポットが簡単に調べられますんで便利っスよ。

見ごろな時期から花見イベントまで探しやすい。




事前にお花見情報を調べて把握しておくことにより観光がよりスムーズになる。

ゆえにお花見に集中できるというわけっスよ。




はいはーい! 再び注目〜〜♪ 桜と言えばイベントやお祭りっスよね。




なので桜が満開になる見ごろだけでなくイベントや祭りも探しやすいサイトがいいというわけ。




こちらのサイトはお花見のイベントやお祭りや夜桜などがとても探しやすい。

やはりお花見と言えば祭りっスからね。




桜の開花予想2015.jpg


・ 詳細はこちら





人気の花見スポットやイベントや桜祭りなどの情報を把握しておくことはとても大事っス。

今回紹介した花見情報検索サイトはリアルタイムにわかるのでいいっスよ。




あとはお花見観光と言えば格安の宿泊施設探しでしょうか。




旅行しながら本格的にお花見を楽しみたいという方もたくさんいらっしゃるでしょうからね。

そこで泊まるとなると安いホテルや旅館を探したい。




旅行を兼ねた本格的なお花見をするうえでおすすめの宿泊施設がこちらなんスよ。












ま、 花見の名所を探したり桜の開花予想を調べたりというのもお花見の醍醐味っスから。

よりよい花見を楽しむにはそれなりに努力も必要というわけ。




お花見において全国の桜の開花予想はより正確なものが求められますんでね。

なので今回、 桜前線の動きがよくわかる検索サイトを紹介してみました。




年に一度だしどうせ見るなら満開の桜を見ながらお花見を楽しみたいじゃないですか。 

そこで大事になるのが情報というわけなんスよ。




情報を制する者は花見を制する! 皆サンが楽しいお花見ができることを願ってますよ!




[関連記事] ウエストくびれを簡単に作るエクササイズ方法

[最新記事]  アザラシと犬の仲良し動画

[最新記事]  350万個も売れたダイエットサプリメント

[最新記事] 食べても太らない食べ方

[最新記事] ダイエット中の朝食のとり方のポイント

[最新記事] 炭酸水ダイエットのやり方とその効果とは?






夏のイベント新江ノ島水族館ナイトアクアリウム詳細情報




夏のおすすめイベントのひとつが新江ノ島水族館10周年企画ナイトアクアリウムっす!

リニューアルオープンから10周年を迎えた記念企画なんすよ。

今回は新江ノ島水族館ナイトアクアリウムの詳細情報をお届けするっすよー。




ナイトアクアリウムは3Dプロジェクションマッピングを使ったショーなんす。

3Dプロジェクションマッピングを使ったショーは東京ディズニーランド(TDL)にもありますね。

シンデレラ城にディズニー世界を投影するワンス・アポン・ア・タイムとかね。

わかりやすくたとえるとワンス・アポン・ア・タイムの水族館バージョンみたいな感じっすね。




ナイトアクアリウムのメインテーマは深海《Deep Sea》。

最新の技術による映像や光を駆使した演出でファンタジックな海の世界が楽しめるんすよ。




新江ノ島水族館ナイトアクアリウム.jpg



・ 詳細はこちら




【開催概要】
ナイトアクアリウム
期間:2014年7月20日(日)〜11月30日(日)
会場:新江ノ島水族館
住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸 2-19-1
時間:17:00〜20:00 ※夜間限定開催
主催:日本テレビ




子供と一緒に楽しめる夏のイベントのひとつにナイトアクアリウムはおすすめっす。

家族での観光としても充分楽しめるエンターテイメントっすよね。




ナイトアクアリウムは夜間限定の夜の水族館イベントっす。

昼間は普通の水族館として楽しみ夜はナイトアクアリウムで楽しむのもいいっすよね。

ナイトアクアリウムの開催期間は結構長いのがいいっすね。




大切な人との夏の思い出作りは新江ノ島水族館ナイトアクアリウムでどうぞ。




夏限定イベント天の川イルミネーション2014詳細情報




どもども! 真夏日でもブービーは元気っす! w(`・ω・´)w




夏の期間限定イベント天の川イルミネーション2014の詳細情報をお届けするっすよ。

東京タワーは毎年恒例の七夕特別企画として開催している天の川イルミ。

今年で10回目を迎える今回は外階段にもイルミネーションを新設したんすよ。




150m大展望台の一角に天の川に見立てた約 28,000個のLED電球!

夜空の星を青色、天の川を白色、織姫と彦星を赤色と白色の電球で表現している。



こちらが天の川イルミの画像っす!



天の川イルミネーション2014.jpg


・ 公式サイト




【開催期間】
 2014年6月1日(日)〜7月7日(月) 17:00〜22:00までの毎日点灯
【場  所】
 東京タワー
 ・大展望台1階フロア:Club333特設ステージ前とエレベーターホール前
 ・大展望台行き外階段(昇り階段)周辺
【料  金】
 大展望台までの展望料金だけでお楽しみいただけます。
【内  容】
 ≪大展望台1階≫
 ■大展望台1階の室内に、“天の川”が架かった夏の夜空に見立てた夏限定の
  イルミネーションを点灯します。
 ■天の川の中に、赤色の織女星(織姫)、白色の牽牛星(彦星)が輝きます。
 ■天の川の中を、流れ星が不定期に現れます。
 ■大展望台1階の4方向すべての窓ガラスの上部と下部を青色のLED電球で装飾し、
  フロア全体が青い星空に包まれているような雰囲気が楽しめます。
 
 ≪大展望台行き外階段(昇り階段)≫
 ■昇り階段の手すり部分(両側)に明減する青色LED電球を装飾し、
  大展望台で輝く≪天の川イルミネーション≫に続く、≪青い星の外階段≫が初登場!
 ■点灯期間中は平日17:00〜21:00、土曜・日曜11:00〜21:00まで、
  毎日外階段を夜間開放します。
  なお、外階段を昇ったお客様には特典として非売品の
  「ノッポン公認昇り階段認定証」をプレゼント!
  ※通常、外階段は土曜・日曜・祝日の昼間限定で開放しています。
  ※雨天・荒天の場合、外階段の開放は中止します。
  ※大展望台までの展望料金が必要です。



ちなみに今回の天の川イルミ2014から導入された外階段のイルミネーション。



天の川イルミネーション2014外階段.jpg





600段にも及ぶ青い階段を昇り天の川に一番近い展望台へ向かう夏の風物詩!

従来の室内イルミに加え新設の外階段イルミの合計52,000個!




子供と一緒に楽しめる夏限定のイベント天の川イルミネーション2014!

家族でもカップルでも楽しめる夏のイベント探しで迷っている方はぜひ行ってみては?




全国のお花見スポットを調べよう♪




どもども! 今年もお花見シーズン到来っすね! (`・ω・´)/ ヨッ!




てなわけで全国のお花見スポットと桜の見ごろを調べるおすすめサイトの紹介っす。

ではそのおすすめのポイントを簡単に紹介していきましょう。




エリアからお花見スポットを探す桜前線MAP

これは開花状況にあわせてMAPの色が変化するので感覚的に探せるんす。




特徴から探すでは

さくらまつり、 さくら名所、 一本桜、 夜桜 ・ ライトアップ、 名城の桜などの項目が用意。




そのほか全国の桜に関するイベントの紹介や桜情報が満載なんすよ。



全国のお花見スポットを調べよう♪.gif


>>>  全国のお花見スポット探しはこちら





桜の名所の場所は毎年変わらないっすから。

今年のためだけではなく来年以降のためのスポット探しに役立てるのもありっすね。




お花見の楽しみ方はいろいろっす。

全国のいろんな桜の名所巡りをするのも悪くないっすよ o(`・ω・´)o





[関連記事] 全国お花見おすすめ名所情報&リアルタイム開花予想2015









ゆるキャラグランプリ2013



今年もあとわずかなところまできたっすね〜、 いやー、 早い早い。

というわけで今回は今年を振り返ってみましょう。

一年を振り返るうえで忘れてはいけないのが、 そう! ゆるキャラグランプリ!!





ゆるキャラグランプリ2013の結果と詳細をまとめておきましたよ〜


さのまる.jpg


>>>  ゆるキャラグランプリ2013





今年のグランプリで見事1位の座に輝いたのは、 栃木県のさのまるでしたねー

でもね、 ゆるキャラってどれも可愛いんすよ!

で、 せっかくなんで全国のいろいろなゆるキャラを紹介してみたんす♪





夏祭り2013大特集!



どもども! ブービーっす! v(`・ω・´)v 



夏と言えば祭りだ! 祭りだ! 祭りだ! そぃや!!!

というわけで今回のブービーネットワークは日本の夏祭り2013大特集〜!




全国でそれぞれどんなお祭りがあるのか?

たくさんありますからね。 それらをザッと簡単にチェックできるまとめサイトをご紹介!


夏祭り2013大特集!.jpg



>>>  厳選!日本の夏祭り




今年だけに限らずお祭りは毎年あるもの。

なので各地の祭りを知っておくのもいいですよね。

それぞれの特色がありますから。




地元以外のお祭りをあちこち見て歩くのも祭りの楽しみ方のひとつっすよね。

舞台や屋台や花火、 想像するだけでワクワクっすー! o(`・ω・´)o





   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。