アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アナ雪のエルサがワンス・アポン・ア・タイムで映像投影




どーも! ブービーっす! (`・ω・´)/ ヨッ! アナ雪ファンのみなさんに嬉しいお知らせっす!

ワンス・アポン・ア・タイムにアナと雪の女王が登場するんすよ。




ワンス・アポン・ア・タイムとは。



東京ディズニーランドのシンデレラ城に3D映像を投影するショーのことなんすよ。

3D映像はプロジェクションマッピングで映像投影するんす。




アナと雪の女王のエルサやオラフの他にアリスやクマのプーさんが映ってるんすよ。

ワンス・アポン・ア・タイムの詳細動画をじっくりとご覧下さい。



ワンス・アポン・ア・タイム.jpg


・ 詳細はこちら


・ 詳細はこちら




シンデレラ城にディズニー世界を投影するワンス・アポン・ア・タイム一般公開は29日から!

ディズニーワールドに新たに加わったアナと雪の女王。




ぜひ東京ディズニーランド(TDL)で直接観て感動を味わってみて下さいっす。








・ ディズニー「アナ雪」Blu-ray・DVDのAmazon限定版!


・ プロジェクションマッピングショーは他にもあるんすよ!





トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2455346

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。