アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

冷たいままペットボトルの飲み物を持ち歩く方法




どうも〜〜〜〜! いやー、 暑い暑い!




暑い夏に外出するのにかかせない飲み物、 みなさんは水筒派? ペットボトル派?

水筒は冷たいまま飲み物を持ち歩けますが重いっすよね。 

これがお茶なり水なり冷えたままペットボトルで持ち歩けたらいいっすよね?




水筒は持ち歩くのに重いからペットボトルのほうがいいという人も多いはず。

そこでペットボトル派のみなさんに朗報っすよ。

ペットボトルの飲み物を冷たいまま持ち歩ける簡単な方法があるんすよ。




冷凍で凍らせるにしてもすぐには飲めなくて困る。

解けてきた頃には飲み物がぬるくなってしまうといった悩みを解決する裏技がこちら。



冷たいままペットボトルの飲み物を持ち歩く方法.jpg


・ 詳細はこちら




どうでした? この方法ならばペットボトルを冷たいまま持ち歩けるっすよね?

ま、 覚えておいて損はないっすよ。

知っていると結構役立つちょっとした工夫でできる豆知識っすよね。




暑さのピークが過ぎ去ろうとするなかそれでもまだまだ暑さは続きます。

熱中症を防ぐためにできる対策は全てしておく。

残暑などで暑さは10月初めぐらいまで続くでしょうからねえ。




飲み物の冷たい時間が延びるうえに完全冷凍ではないのですぐに飲める。

いやー、 これ考えた人はえらい!

この冷ペットボトル作成方法を活用しこの猛暑を乗り切って下さいっす!




安全な防カビ対策!お風呂場やお部屋に!




どもーっす! 梅雨時期のカビ対策やってますか?

ですが身体に優しい安全な防カビ剤を使った防カビ対策しないとダメっすよ!

小さいお子さん、お年寄り、ペットのいるご家庭では安全性は重要っす。




そこで安全な成分で作られている防カビ対策グッズがこれ。








殺虫剤不使用天然由来アロマで赤ちゃんにも安心! しかも簡単に使用できるんす。

お風呂場やお部屋のカビ対策が簡単にできちゃうってわけ。




お風呂場には貼るだけの簡単に防カビ対策!



お風呂場に貼るだけの防カビ対策.jpg



お部屋には置くだけの簡単な防カビ対策!

お部屋に置くだけの防カビ対策.jpg


カビは喘息やアトピーの原因にもなるんすよ。

なぜならカビの増加はハウスダストの元凶・ダニの増加にもつながるから。

せきやかゆみの原因はカビかもしれないっすよ。




安全な天然成分の防カビ剤なのでお子さん、お年寄り、ペットも安心なんすよ。

防カビ対策するなら安全な防カビ対策でカビとりを!




光る傘がすげぇんす



どーも、 どーも! ブービーちゃんです! v(`・ω・´)v

なんか光る傘ってのがあるらしいんす。

さっそくブービーが情報を元にリサーチしてきましたよ〜!




まずは光り輝く傘の写真をご覧あれ!


光る傘.jpg


>>>  いろいろ種類があるぞい





夜道に光る傘があれば確かに便利っすよね。

ましてや雨の日の夜道は車からも人が見えにくいわけですから。

仕事帰りの女性、 塾や部活帰りの学生の防犯にも役立ちます。

暗い足元の段差や玄関先での鍵探しも楽勝だぞい。




まあ、 なによりかっちょいいってのがいいね! ブービーも光る傘が欲しいっす〜

地味だけど生活に役立つアイディア商品ですな。

この光る傘は子供用もありますからね。

めざましテレビでも紹介されていたらしいんす (`・ω・´)/  





   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。