アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ページランクを上げる方法と仕組み




まいど! ブービーっす! (`・ω・´)v




ページランクを上げる方法と仕組みって意外に詳しく知られていないんすよね。

なので今回はページランクについていろいろ語ります。

アフィリエイトするならページランクは高いほうが有利なので覚えてたほうがいいっすよ。




と、 その前にページランクはこのページランクチェッカーで簡単に調べられます。



PageRankを調べる.jpg


・ PageRankを調べる




ページ数を増やせば上がるの?って思ってる人多いと思うんすけど違います。

そもそもページランクの「ページ」とは人の名前なんすよ。

ページさんが発明したシステムでランクを計測するのでページランクなんす。




その発明した人がGoogleの教祖、ラリー・ページさんすね。

いやー、 まぎらわしい名前っすねー、笑




で、 どうやったらページランクって上がっていくのか?




Googleページランクに時間の概念はないんす。

したがって何年サイト運営してるとかはページランクの強さには全く関係ないんすね。

Googleページランクはリンクの数で決まります。

なのでページランクを上げるためには被リンク数が増えれば自然に上がります。




そこで面白い記事がヤフー知恵袋にありましたんで紹介します。

その記事の回答者は4人いるんすけど全員の回答をじっくり繰り返し読んで下さい。



Googleページランク.jpg


・ ページランクを上げる方法と仕組み




すごい勉強になる要素が入ってたっすよね?

どのぐらいの数の被リンクが集まればページランクが上がるのかとかね。

繰り返し読むことでアフィリエイトに関する知識が頭に入ります。




ま、 やり方次第ではページランクが0のままでも検索順位の上位表示は可能っすけどね。

内部SEOとかキーワード選定とかでね。

しかしSEO対策的にも有利に働く要素のうちのひとつなので覚えて損はないっす。




アフィリエイトは確率の世界なんす。

したがってアクセス数を増やすために出来ることは全てするのが定石。

0.0001%でも確率を上げるために出来ることは全てする。




アフィリエイターとしての戦闘力を高めてぜひ高みを目指して下さい。 わっはっはー。



ハンターハンター連載再開に備え総集編でおさらいだ!




ハンターハンター連載再開が決まったっすねー!

再開時期などの詳細は4月28日発売の週刊少年ジャンプで発表されるとのこと。

というわけで連載再開に備えて総集編でストーリーをおさらいっす。




と、 その前にハンターハンターを知らないという人はこちらをご覧下さい。




HUNTER×HUNTER (ハンター× ハンター).jpg


・ HUNTER×HUNTER (ハンター× ハンター)




休載期間が長かったのでどこまで読んだか忘れている人も多いはず。

そこで役立つのが HUNTER×HUNTER (ハンター× ハンター) の総集編ブック。

物語が章ごとに分けられて販売してますんでいいっすよ。




HUNTER×HUNTER (ハンター× ハンター) の総集編.jpg


・ HUNTER×HUNTER (ハンター× ハンター) の総集編





いやー、 便利なのがありますな。 わっはっは。

ハンターハンターの連載再開の詳細情報を待ちつつ総集編をしっかり読んでおきましょう。

果たして新章ではどんな物語が描かれるのか楽しみに待ちましょう。




これだけ休載していてもここまで多くのファンに愛される漫画は稀っすよね。





販売と購入はここだ!サンリオのキティちゃんコンタクト




サンリオのキティちゃんコンタクトの販売と購入はここだー!っす。

リサーチしておいたっすよ! わっはっはー!




フォーリンアイズとサンリオのコラボでキティちゃんのコンタクトレンズが登場っす。

まずはキティちゃんコンタクトの画像をご覧下さい。




キティちゃんのコンタクトレンズ.png





いやー、 瞳の中にキティちゃんがいるってのはすごい光景っすよね。

かわいいし見ていて楽しいっすよ。

まさかカラーコンタクトがここまで進化する日が来るとは思いませんでした。




で、 このキティちゃんのコンタクトはどこで販売していてどこで購入できるのか調べました。










マイメロディとハローキティのカラコンどっちも素敵っすね。




サンリオの可愛いキャラクターたちがデザインされた今回のコスメコンタクト!

まさにキャラコンっすよ。 

どのカラーバリエーションもカワイイので迷うっすよね。




今回のハローキティとコンタクトのコラボ商品みたいなのは他の商品でもやってほしいっす。

すげー可愛いけどブービーがしてたら気持ち悪いっすよね、笑




車でのびっくりハプニング!




どもっす! ブービーっす! w(`・ω・´)w




誰にでも起こりうる車でのびっくりハプニング!のお話をひとつ。

こういうのってちょっとした不注意が招くんすよね。

これはほんと誰にでもあり得るハプニングですので人事とは思わずご覧下さいっす。




舞台はとある家の前。




よく車が通ると大喜びをするワンちゃんっていますよね。

そこまではいいんす。

あー、 かわいい犬たちだなーで済みます。




ですが今回注目すべき点はそこではないんす。 そのあとなんすよね。




車でのハプニング!.jpg


>>>  詳細はこちら




いやー、 びっくりしたっすねー。

というか人が歩いてなくて良かったじゃないですか。

日本でもたまにあるんすよね。




ちょっとした不注意が招いた今回の事態。 みなさんも気をつけて下さいっす。

これでは犬たちもびっくり仰天っすよ。




それにしても大事に至らなくてほんと良かったっすよね。





妖怪ウォッチのメダルなどグッズいろいろありまっせ




どもー! ブービーっす! (`・ω・´)/ ヨッ!




いやー、 妖怪ウォッチのメダルなどのグッズがすごい人気っぷりっすねー。

今、 妖怪ウォッチの関連グッズがすげー人気なんす。

DX妖怪ウォッチ、 妖怪メダルなどは特に人気でネット通販でも完売や入荷待ち状態。

どのぐらい人気かっていうとこのぐらい人気なんすよ。



・ 各地で行列発生!




そしてグッズだけではなくゲームのほうも大きな動きがあるんすよ。

ニンテンドー3DS向けに「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」の2バージョンを7月10日に発売決定。

パッケージ版には、 それぞれ“ジバニャン”の妖怪メダルが同梱。

ここでしか手に入らない激レアなメダルなんす。

発売日に確実に手に入れ限定メダルが欲しい方は早めの予約をおすすめします。



妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)




妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)






ちなみにこの妖怪ウォッチ2はこういうゲーム内容なんすよ。

妖怪ウォッチ2 元祖/本家の2バージョンの違いやゲーム画面をご覧下さい。



・  妖怪ウォッチ2 詳細




で、 話を戻しますがDX妖怪ウォッチと妖怪メダル。

これは腕時計型のおもちゃであるDX妖怪ウォッチに妖怪メダルをはめ込むんす。

妖怪メダルの種類はたくさんあるんすよ。

なので全て集めてコンプリートするとなると決構大変というわけなんすよ。




もうすぐ子供の日で妖怪ウォッチの関連グッズを探す親御さんはほんと大変っすよね。

ま、 いろいろありますんで参考までにまとめておきました。



妖怪ウォッチ2.jpg


・ 妖怪ウォッチのグッズいろいろまとめ





正直ここまで人気が出るとは思わなかったっす。

ファミ通のゲーム売り上げランキングでも初週から爆発的に売れたわけではなかったので。

じわじわ売れて落ち着いた頃にアニメ放送が始まり再び浮上!

みたいな感じでしたね。 レベルファイブの戦略が功を奏した形っすね。




売れ方としては理想の売れ方と言っていいでしょう。

妖怪ウォッチ2の発売するゲーム業界の夏商戦の盛り上がりが楽しみっすね♪





肥満は正しいダイエットで痩せる




どもっす! ブービー太郎っす! (`・ω・´)/ ヨッ!




肥満は正しいダイエット方法で痩せるもんなんすよ。

裏を返せば痩せないのは肥満改善の方法が正しくないから痩せないということなんすね。




食生活が欧米化してメタボがあふれる今の時代ダイエットは重要っす。

美しいボディを手に入れたいという美容のためだけでなく健康のためにも大事なんすね。

肥満は生活習慣病と深く関わっているっすから。




肥満の本当の怖さは、 高血圧、 糖尿病などの生活習慣病を引き起こすことっすね。

まずはこちらで簡単に肥満度をチェックしてみましょう。


>>>  肥満度チェック




では本題にいきますよー。

いくつか大事なポイントをまとめておきましたのでじっくりご覧下さい。




朝食をしっかり食べて夕食の量を減らす!

朝は活動の始まりでこれからバンバン動いてカロリーを消費するため朝食はしっかり摂る。

夜は寝るだけなので食べ過ぎると脂肪がつきやすいんすよ。




高いカロリーのものを摂取する時は食物繊維をたっぷり摂る!

野菜などの食物繊維は加熱に非常に弱いので生のままのほうがいいんす。

加熱すると食物繊維がなくなってしまうんすよ。




適度な運動をしないとリバウンドしてしまうので注意っす!

とくにジョギングは有酸素運動としてダイエットや健康にもいいとされています。




なかなか時間が取れず運動できないって方はこういうのもあるんすよ。

ま、 自宅で出来るダイエットなんすけどね。


>>>  1日5分からの自宅でダイエット





いろんなダイエットを試して結果が出なかった人は試してみる価値あると思いますよ。

ダイエットで大事なのは正しい知識を身につけて無理なく続けることっす。




車や電車で通勤していると運動不足になりがちっすけどダイエットはできるんす。

たとえばエレベーターを使わず階段を使う努力をするとかね。




食生活に気をつけて適度な運動を普段から心がけるのが一番の良薬っすね。




ブログアフィリエイトで稼ぐコツ




ほいほーい! ブービーのアフィリエイト講座始まるぞーい! (`・ω・´)/ ヨッ!

今回はアフィリエイトで稼ぐコツについていくつか。




まずキーワード選びは重要な要素なんすけど大事なのはキーワードの扱い方っす。

狙ったキーワードで集めた訪問者さんにどうアプローチするか。

これすごく重要っすよ。




例えば引っ越し系のキーワードで訪問者さんを集めた場合を考察してみましょう。

普通に考えたら引っ越しサービス業者の紹介をするじゃないですか。

だけどそのやり方では初級なんすよね。

でもね、 その初級技を応用して少しひねりを加えることで中級技にもなるんすよ。




引っ越しなら引越し先のインターネット回線の準備が必要になる。

そこでインターネットプロバイダーをアフィリエイトしやすくなるというわけなんす。

あとは引っ越しの際って新しい物をたくさん購入します。

そこでまとめ買いの際ポイントが貯まって便利なクレジットカードの紹介がしやすくなるんす。




そういう応用は他にも使えますよ。




例えば旅行系のキーワードで訪問者さんを集めたのなら旅行業者を紹介と浮かびます。

が、 そういう直線的にアフィリエイト広告を選ぶのでは範囲が狭い。

カメラとか写真サービスとか旅行に必要なもの全てが紹介対象になるんすよね。




なので自分がその立場だったら何が必要かを考えてひねりを加えるのが中級戦術。

応用してぜひ自分ならではの戦術を見つけて下さいっす。




犬とハリネズミの仲良し動物ストーリー




どもー! ブービーっす! w(`・ω・´)w




犬とハリネズミがすごく仲良しさんになってるという情報が入ってきたんすよ。

動物同士が仲良しになるのはよくある話。

が、 今回はめずらしい組み合わせってことでさっそくリサーチ。




ワンちゃんの家に新しい家族としてハリネズミくんがやって来たらしいんす。

そしたら出会ったその日から仲良しになったのだとか。




いやー、 ホント仲いいっすねー。 わっはっはー!



犬とハリネズミの仲良し動物ストーリー.jpg


>>>  詳細はこちら




違う種類の動物同士が種族の壁を越えて紡ぐ愛と友情の感動ストーリー。

動物ステーションではこういうお話を待ってたんすよ。




この幸せそうな光景は見ていてすごく癒されるっすねー。

二匹ともめちゃんこかわいいっす。








犬小屋を覗いたら ・ ・ ・




今回の動物ステーションはかわいい犬の物語をお届けしちゃいますー。

舞台はとある家のバセット・ハウンドの犬小屋っす。

ある日、 犬小屋の様子が変だなと感じた飼い主さんが近づいてみたんす!




と、 その時!!!




おっとっと、 続きは詳細からお楽しみ下さいっす。

で、 何が起こると思います??



犬、バセットハウンド.jpg

>>>  詳細はこちら




見れば途中からだいたい予想がつきますかね。

でもね、 あの最後の展開はブービーも予想できなかったっすよ。

いやー、 まさかあんな展開になるとはね。




それにしてもかわいいっすねー、 バセット・ハウンドのワンちゃん。

こういう話は和んでいいっすね♪





アナと雪の女王の完全受注生産のグッズが登場!




大好評のディズニー映画 「アナと雪の女王」 ファンに嬉しいお知らせっす!

なんと完全受注生産のグッズが登場するんすよ。

完全受注生産ということで店舗では買えないレア商品っすね。




と、 その前に興味があるけど “アナ雪” まだ観てないんすって方はこちらをご覧下さい。



アナと雪の女王.jpg


>>>  アナと雪の女王




どんな映画なのか簡単にわかりますんで。




で、 “アナ雪” 限定グッズの話に戻しますが iPhone 5とiPhone 5s用のケースなんす。

嬉しいことに3種類もあるんすね。


ディズニーiPhone5/5Sケース アナと雪の女王「雪の女王エルサ」受注生産品(クリアケース)




ディズニーiPhone5/5Sケース アナと雪の女王「アナとエルサ」受注生産品(クリアケース)




ディズニーiPhone5/5Sケース アナと雪の女王「アナと氷の城」受注生産品(クリアケース)





ディズニー映画はどの作品も夢と愛に満ち溢れたステキな作品ばかり。

映画を観ればきっと 「アナと雪の女王」 の世界のとりこになること間違いなしっすよ。




・ アナ雪の音楽関係の記事もあります


・ ディズニー映画 「Big Hero 6」 の詳細情報!


・ ディズニー「アナ雪」Blu-ray・DVDのAmazon限定版!





    >>次へ
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。