アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アナ雪の次のディズニー映画 「Big Hero 6」 詳細情報!




アナ雪の次のディズニー映画 「Big Hero 6」 ( ビッグヒーロー6 )の詳細をお届けっす!

Big Hero 6 の映画の内容と画像と予告編の動画をご紹介。

アナ雪の次に公開のディズニー映画ってことで Big Hero 6 には期待が高まるっす。




公開日は米国で11月7日に公開されるそうっすよ。

で、 気なる長編アニメ映画 Big Hero 6 のストーリーなんすけど。

まず主人公がハマダ・ヒロという名の日本人で彼が作ったロボットが活躍する物語。




とりあえず現在公開されている Big Hero 6 の予告編のティーザー動画はこちら。



ディズニー映画 「Big Hero 6」 の詳細.jpg


・ 「Big Hero 6」 の動画




原作はマーベルの同名コミックだそうっす。

「San francisco」 と 「Tokyo」 をもじった架空の街 「San Fransokyo」 が舞台。

Big Hero 6 はコメディータッチに描かれるらしいっすよ。




アナ雪がものすごく面白かっただけに Big Hero 6 にはこのブービーも期待してるっすよ。

今の段階では公開されている情報もかなり少ないっすからね。

今後もブービーネットワークでは新情報をリサーチしていきますんでよろしく。




それにしも日本での公開日とかも早く決まってほしいっすね。



・ アナと雪の女王のグッズの記事


・ アナ雪の音楽関係の記事もあります




タグ:ディズニー

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2445534

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。