アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

メタボになったキタキツネ




どもども! ブービーっす! w(`・ω・´)w




メタボになったキタキツネがいるという情報が入ったんでさっそくリサーチ。

あのスマートなキタキツネがメタボに!?

信じられないっすよね。 ですがホントなんすよこの情報。




とにかく見てください。

とその前に通常のキタキツネってこんな感じっすよね。




キタキツネ.jpg



>>>  メタボのキタキツネはこちら




ではその原因とは何なのか。





通常、 狩猟や駆除で撃たれたエゾシカは持ち帰るなどして適正に処理することになっている。

が、 最近は食用の肉だけを切り取り野山に放置するケースが増えたのだとか。

その放置されたエゾシカの肉があるためキタキツネが楽してエサを獲得できるようになった。




その結果がこれっす。

ようは人間のマナー違反が原因だったってことっす。





プレイステーション4買ったよレポート




どーもー♪ ブービーです (`・ω・´)/ ヨッ!




ついに2月22日にプレイステーション4が発売されたっすねー!

今回はPS4買ったよレポート行きますよー

と言ってもブービーは買ってないので実際に購入した方のレポートを紹介しちゃいます!




これから購入を考えてる方の参考になればなと。



>>> レポートはこちら




ちなみにプレイステーション4発売日の各地の様子はこんな感じっす。



>>> 発売日の各地の様子





いやー、 どこもかしこも盛り上がってるっすねー

次世代機の発売日はゲーム業界にとってはお祭りみたいなもんっすからね。



Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)





ちなみにブービーのプレイステーション4購入はというと。

やりたいソフトが発売するタイミングで購入しようかと考えています。

購入して開封する瞬間のわくわく感を味わいたいっす!





各地で雪だるまー♪




いやー、 この前の大雪にはびっくらこいたっすねー

なんせ10年に一度の大雪が二週連続で来るなんて。 ありえないっすよね。




そんな大雪が降ったあと各地でたくさんの雪だるまが生まれたんす。

それがまたすごいよくできてるんすよ!

いやー、 まいったまいった! はっはっはー


雪だるまドール.gif


>>>  各地で雪だるま




どうでした? クオリティーめっちゃ高いっすよね!

ただの雪遊びとは思えない位どれもすごい作品に仕上がってるから驚きです。

でもこういうのっていいっすね。

見ていて楽しいですし寒さを忘れさせてくれる。 そんな温かさがあります。





アフィリエイトで重要な検索キーワード




どもー! ブービーです (`・ω・´)/ ヨッ!

アフィリエイトにおいて重要な要素のひとつなのが検索キーワード探しっす。




インターネットビジネスの世界では検索キーワードに始まり検索キーワードに終わる!

と言っても過言ではありません。

良いキーワードをうまく記事に組み込むことで検索の上位表示が期待できるんす。




そこで今ヤフー検索で何のキーワードがたくさん検索されているのか?

それを簡単に調べられるのがこちらっす。


検索キーワード♪.gif

>>>  人気検索キーワード探し





しかもこれは毎日更新されますのでその日ごとの人気ワードをリサーチできます。

これは重宝しますねー。




しかし人気ワードは裏を返せばそれだけ競争率が高いってことになるんすよ。

ラーメン激戦区に新たにラーメン屋を出すようなもの。

かと言って人気のないワードではそれほど高いアクセス数は期待できない。




ようはバランスっすね。




それと今の流行を知ることでブログのネタ探しにも使えますからねぇ。

検索から集客が増えればアクセス数が安定します。

まさに検索キーワード探しは宝探しなんすよ。 わっはっはー





すんばらしいチョコレート!




どもどもー! v(`・ω・´)v 本日はバレンタインデーっすねー!




てなわけで日頃の感謝の気持ちを込めましてブービーから皆さんにビューチフルな

バレンタインチョコをご用意しちゃいましたー

と言ってもただのチョコレートではありませんがね、 フッフッフ





さあさあ! このすんばらしいチョコレートをたっぷり召し上がれ〜♪  わっはっはー




じゃーん!


入れ歯チョコ.jpg



>>>  詳細はこちら





いやー、 めちゃめちゃおいしそうっすねー! これ恋人にあげたらぶったまげるぞい、笑

味よりもアイディア勝負っす (b`・ω・´)





あまりのおいしさに食べ過ぎて虫歯にならないようにして下さいよー! はっはっはー

虫歯になったら入れ歯になっちゃいますんで、 マジで。





皆さんにとって素敵なバレンタインデーになりますように。。。






老化を早めてしまう食べ物




どもども! ブービーっす! ひゃっほー! v(`・ω・´)v




皆さんは食べ物によって老化現象が左右されるって知ってました?

そうなんす、 老化防止する食べ物もあれば老化を進めてしまう食べ物もある。




というわけで今回は老化現象を早めてしまう食べ物について。




老化にはAGE(終末糖化産物)という物質が関係しているらしいんす。

糖分とタンパク質が合わさってできあがるAGE。

このAGEが多く含まれている食べ物こそが老化を早めてしまうわけなんすね。




>>>  老化を早める食べ物




老化を早める食べ物を食べてはいけないというわけではないと思うんすよ。

ただ、 知ってるのと知らないのとではえらい違いますからねぇ。

知っていることでAGEが多く含まれている食べ物の食べすぎに気を付けることができる。




ようは食べすぎに注意すればいいってわけっすよ♪


╋■╋■╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■╋■╋ 自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!KENSA.BIZ  
╋■╋  
■╋                   Powerd by 医療法人社団理仁会 
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BJGCL+C7DX82+1B76+64JTF





   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。