アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

魚が嫌いな人でも魚の栄養を摂る方法 (`・ω・´)/ ヨッ!





魚には高めの血中中性脂肪を下げるのにいい栄養素であるEPA・DHAが含まれて

いるので積極的に食べたほうがよい。





ですが昔と違って食生活が変わってきた近年では、あまり魚を食べなくなった人が

多く名なってきています。さらに魚が嫌いな人も多いはず。





そこで、魚が嫌いな人でも魚の栄養を摂る方法として開発されたお魚サプリが登場。

これによって魚の栄養不足が解消、改善できるようになったというわけです。














普段の食事が、お肉や揚げ物など多い方や魚不足を改善したい人にオススメです。





ちなみにEPA・DHAとはイワシなど青魚の油に多く含まれるオメガ3脂肪酸の一種。

「油を減らす油」と言われており血中中性脂肪を低下させる働きがあります。





そして、EPA・DHAは加熱に弱いため、焼くと20%、揚げると50%成分が失われて

しまうのです。食事で摂り切れない分をサプリメントで補いましょう。





値段もそんなに高くなくて、低価格で安いほうなので血中中性脂肪が気になる方が

してみるのにはうってつけの商品かと思います。





魚が嫌いで食べれない人も簡単に魚の栄養を摂ることができる方法としておすすめ。






トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5994135

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。