アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

簡単にTwitterでブログに集客する方法




どもー! ブービーっす! (`・ω・´)b




簡単にTwitterでブログに集客する方法があるんすよ。

SEO対策ってコツコツやっていくものであってすぐパッとやれないっすからね。

それなりの勉強も必要になるわけっすから。

だったらSEOのお勉強してる間はTwitterでブログにガンガン集客しちゃおうってわけ。




で、 おすすめなのがこちらのサイト。

SEO ・ Webマーケティングの項目を進みアクセスアップ ・ 拡散の項目っす。


簡単にTwitterでブログに集客する方法.jpg


>>>  詳細はこちら




実際このブービーネットワークはこれで集客してますんで。

Twitterからの集客は一時的なものとも言えますがそこから固定客になる人もいるんす。

この集客法を繰り返し固定客の訪問者さんを増やすわけっす。




リピーターさんが増えていかなければアクセス数が右肩上がりにはならないっすから。




SEO対策で検索上位表示を狙いアクセス数を上げるのはすごく重要っす。

しかしSEOだけが全てではない。

SEOって何のためにやるんすか? 集客のためっすよね?

ようは集客できれば他の方法でもいいってこと。




ガンや糖尿病の予防にいい飲み物




まいどっす! ブービーっす! w(`・ω・´)w




まさかあの飲み物がガン予防や糖尿病予防や脳血管障害の予防に効果的なんて!

はたまた紫外線によるシミやシワなどのダメージを軽減。

そしてそして! 老化防止の効果があるなんてー! という情報をキャッチ!




というわけでさっそくリサーチしてきましたー!




いやー、 最強の飲み物っすね!!

え? 早く教えろよ!って? すみませんー! はいはい、 ではいきますよー!




その飲み物とはこれっす! じゃーん!! そ、 コーヒーっす。



ガン予防と糖尿病予防にコーヒーが効果的!.jpg


>>>  詳細はこちら




いやこれブービーちゃんいつも大好きで飲んでるっすよ! わっはっはー

いやー、 まさかコーヒーにこんな効果があるなんてね。




コーヒーに入ってる成分がガン予防や糖尿病予防や脳血管障害の予防にいいらしいんす。

しかも美容効果や老化防止にもいいなんて驚きっすよ。

だからと言ってガブガブ飲みすぎはあまりおすすめできないらしいんでほどほどに。




ま、 コーヒーを楽しみながら味わいながら飲めばいいってことっすね。









全国のお花見スポットを調べよう♪




どもども! 今年もお花見シーズン到来っすね! (`・ω・´)/ ヨッ!




てなわけで全国のお花見スポットと桜の見ごろを調べるおすすめサイトの紹介っす。

ではそのおすすめのポイントを簡単に紹介していきましょう。




エリアからお花見スポットを探す桜前線MAP

これは開花状況にあわせてMAPの色が変化するので感覚的に探せるんす。




特徴から探すでは

さくらまつり、 さくら名所、 一本桜、 夜桜 ・ ライトアップ、 名城の桜などの項目が用意。




そのほか全国の桜に関するイベントの紹介や桜情報が満載なんすよ。



全国のお花見スポットを調べよう♪.gif


>>>  全国のお花見スポット探しはこちら





桜の名所の場所は毎年変わらないっすから。

今年のためだけではなく来年以降のためのスポット探しに役立てるのもありっすね。




お花見の楽しみ方はいろいろっす。

全国のいろんな桜の名所巡りをするのも悪くないっすよ o(`・ω・´)o





[関連記事] 全国お花見おすすめ名所情報&リアルタイム開花予想2015









360度全方向3D映像でゲームの世界に入れる!




ひゃっほー! ブービーは今日もハイテンションっす! v(`・ω・´)v わっはっはー




いやー、 すごいの出るっすよ!

ゲームの中に入り込んでいる感覚を体験できるヘッドマウントディスプレイの登場っす。

プレイステーション4に接続して使うらしいんす。




このヘッドマウントディスプレイ「Project Morpheus」をかぶればプレイヤーの眼の前に

広大な3D空間が広がるってわけ。




ただのヘッドマウントディスプレイと違うのは3D映像が360度全方向に広がるってこと。

簡単に説明するとこれをかぶればゲームの世界にいる感覚が味わえるんす。




ま、 どういう仕組みなのか詳しい説明は詳細をご覧あれ。


Project Morpheus.jpg


>>>  詳細はこちら




デザインも近未来的でいいっすよねー!




今回、 ソニーが公開したこの次世代ヘッドマウントディスプレイ「Project Morpheus」が

ゲームの未来をどう変えてくれるのか非常に楽しみではありますね。




まずはプレイステーション4買わないことには始まりませんがね、笑

これからのゲーム業界の明るい未来に期待っす。





キツネの赤ちゃん可愛いすぎ




どもっす! ブービーっす! (`・ω・´)b




いやー、 今回紹介するキツネの赤ちゃんが超かわいいんすよ!




ある日、 庭のほうから動物の鳴き声が!!

そこへ家の住人が庭へ出てみるとなんと助けを求めるキツネの赤ちゃんの姿が!?




心優しき人間と動物の実際にあった感動の物語をご覧下さい。



キツネの赤ちゃん.jpg


>>>  詳細はこちら




こういう胸が熱くなるような心温まるお話っていいっすね。

助けたことでなついたんすね。

この人が助けてくれたんだ! わー、 ありがとう! って言ってる気がします。




それにしてもあどけない表情がすごいかわいいっすね。





直帰率が高い理由とは




どもー! ブービーっす! w(`・ω・´)w




ブロガーやサイト運営者にとって直帰率が高いというのは悩みのひとつでしょう。

今回は直帰率が高い理由について検証していきましょう。




グーグルアナリティクスのアクセス解析を導入している方はご存知と思いますが

直帰率ってのがわかるんすよね。

(ファンブログのアクセス解析よりも精度が高いので導入はおすすめっす)




さて、 本題いきますよー!

大まかな理由は3つ。




怪しかったり見づらかったりイメージと違う場合っすね。

パッと見た雰囲気ってすごく大事っすよ。





求めていた答えがすぐ出た場合っすね。

調べていたものの答えがすぐわかって用が済んで直帰ってパターンっす。




重くて開くのに時間がかかる場合っすね。

重すぎてなかなか開かないサイトたまにあるんすよね、見たいのに見れないのはもったいない。




とまあ大きくわけてこの3つが主な原因ってパターンが多いっすね。

詳しく書いてるサイトがあるので良かったらこちらもどうぞ。



直帰率が高い理由とは.jpg


>>>  詳しい解説はこちら




直帰する原因を知ることってすごく重要な要素のひとつでもあるんすよ。

なぜなら、 理由がわからなければ対策が立てられないから。

逆に直帰率が高い理由がわかればその原因となるページを改善すればいいだけのこと。




悪い原因があればそれを分析し対作を立てるのは定石。

これはアフィリエイト戦術の基本っす。




ネットビジネスでは悪い部分を修正して良い状態に改善していくスタイルが基本。

それの繰り返しを根気強くやっていく精神が大切なんすよ。










ハムスターが大福餅みたいに!?




まいどー! ブービーちゃんです! (`・ω・´)v




なんかハムスターが大福餅みたいになっちゃったという情報を耳にしまして。

で、 さっそくリサーチしてみたんすけど可愛いのなんのって。




夏の暑さがカンカン照りですごい時期にペットのハムちゃんが暑そうにしてたらしいんすよ。

そこで優しい飼い主さんが暑さ対策にと大理石のプレートを用意。




大理石って冷んやりするじゃないっすか?

それで気持ちよくなったハムちゃんがピターッと大福餅みたいになっちゃったわけ。



ハムスター.jpg


>>>  詳細はこちら



それにしてもすごい可愛いポージングっすよね。

このハムスターの飼い主さんがTwitterに投稿してネットで話題になったってわけっすよ。

まさに癒しの大福餅っすよね。




人間の暑さ対策にもこの大理石の冷んやりプレート大作戦はいいかもっすね (`・ω・´b)





全ての災害に対応したアプリ登場




あの3.11東日本大震災から3年が経ちました。




災害というのはいつどこにやってくるのか誰にもわかりません。

私たちにできること。

それは日頃から防災意識を持ち災害に備えできうる限りの対策をすること。




そんな中、 全ての災害に対応したアプリが開発されました。

全てとは、 非難情報、 地震情報、 津波予報、 豪雨予報、 熱中症情報、 気象警報、

噴火警報、 国民保護情報などです。

 

防災対策.jpg


>>>  全ての災害対応の防災アプリ




ヤフーが提供している完全無料のアプリなので信頼性も高く安心です。

備えあれば憂いなしと言いますがまさにその通りです。



ささいなことかもしれませんが南海トラフ地震など騒がれていますし対策できることは

全てしておいたほうがいいです。

ことが起きてからでは遅いのですから今できることは今です。



今回の記事が少しでもお役に立てれば幸いです。









アフィリエイトで大事な基本




ど〜も〜♪ ブービーっす (`・ω・´)/ ヨッ!




アフィリエイトにおいて大事な基本的なことを3つほど。

テクニックはすごーく大事なんすけどまずは基本的なことが出来てるかはもっと大事なんす。

何事も基本って大切っすから。

ピアニストだって爪を切るなど基本的なことが技術うんぬんより大事。 それと同じっす。



さて、 そろそろいきますよー!



ひと〜つ。



更新頻度っす。

記事の更新が空きすぎると過去の遺物としてみなされ検索順位が落ちます。

毎日更新がベストっすがそれが難しい方は最低でも週一更新はしてたほうがいいっすよ。



ふた〜つ。



リンク切れっす。 これもマイナス要因のひとつっすよ。

リンク切れをたくさん放置しておくと古いサイトとみなされて評価が落ちます。

記事数が増えると見落としがちですがこまめに過去記事のリンク切れがないか

チェックしてたほうがいいっすよ。



み〜っつ。



滞在時間っす。

訪問者の滞在時間が長いと良質なサイトという評価を受けます。

逆に直帰で帰られるのが多いと評価は悪くなります。

文章の中に過去記事へのリンクを貼るなど工夫して読者の滞在時間を延ばしましょう。



基本的なことっすがこの3つを全てできてる人って意外に少ないんすよ。





エゾユキウサギ




どもー! ブービーっす! (`・ω・´)b



今回は今話題のエゾユキウサギを紹介しちゃいますー。

その可愛さをご堪能あれ。




と、 その前に今話題のと書きましたが

4月から消費税増税で通常はがき52円、 定形封書82円に値上げされる郵便料金にともない

2円切手が3月3日に発売されたんすよ。

で、 その2円切手にデザインされたエゾユキウサギの可愛さが話題になってるらしいんす。



ではいきますよー!


エゾシカウサギ.jpg


>>>  詳細はこちら




親子で食事を楽しむエゾユキウサギ。

いやー、 いいっすね。



ちなみに2円切手にデザインされたエゾユキウサギは白なんすよ。

毛の色が季節に沿って夏は茶色で、冬は白色になったり変わるんすよね。

保護色で外敵から身を守るためにね。





   
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。