アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アフィリエイトで大事な基本




ど〜も〜♪ ブービーっす (`・ω・´)/ ヨッ!




アフィリエイトにおいて大事な基本的なことを3つほど。

テクニックはすごーく大事なんすけどまずは基本的なことが出来てるかはもっと大事なんす。

何事も基本って大切っすから。

ピアニストだって爪を切るなど基本的なことが技術うんぬんより大事。 それと同じっす。



さて、 そろそろいきますよー!



ひと〜つ。



更新頻度っす。

記事の更新が空きすぎると過去の遺物としてみなされ検索順位が落ちます。

毎日更新がベストっすがそれが難しい方は最低でも週一更新はしてたほうがいいっすよ。



ふた〜つ。



リンク切れっす。 これもマイナス要因のひとつっすよ。

リンク切れをたくさん放置しておくと古いサイトとみなされて評価が落ちます。

記事数が増えると見落としがちですがこまめに過去記事のリンク切れがないか

チェックしてたほうがいいっすよ。



み〜っつ。



滞在時間っす。

訪問者の滞在時間が長いと良質なサイトという評価を受けます。

逆に直帰で帰られるのが多いと評価は悪くなります。

文章の中に過去記事へのリンクを貼るなど工夫して読者の滞在時間を延ばしましょう。



基本的なことっすがこの3つを全てできてる人って意外に少ないんすよ。





   
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。