アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

魚が嫌いな人でも魚の栄養を摂る方法 (`・ω・´)/ ヨッ!





魚には高めの血中中性脂肪を下げるのにいい栄養素であるEPA・DHAが含まれて

いるので積極的に食べたほうがよい。





ですが昔と違って食生活が変わってきた近年では、あまり魚を食べなくなった人が

多く名なってきています。さらに魚が嫌いな人も多いはず。





そこで、魚が嫌いな人でも魚の栄養を摂る方法として開発されたお魚サプリが登場。

これによって魚の栄養不足が解消、改善できるようになったというわけです。














普段の食事が、お肉や揚げ物など多い方や魚不足を改善したい人にオススメです。





ちなみにEPA・DHAとはイワシなど青魚の油に多く含まれるオメガ3脂肪酸の一種。

「油を減らす油」と言われており血中中性脂肪を低下させる働きがあります。





そして、EPA・DHAは加熱に弱いため、焼くと20%、揚げると50%成分が失われて

しまうのです。食事で摂り切れない分をサプリメントで補いましょう。





値段もそんなに高くなくて、低価格で安いほうなので血中中性脂肪が気になる方が

してみるのにはうってつけの商品かと思います。





魚が嫌いで食べれない人も簡単に魚の栄養を摂ることができる方法としておすすめ。






眠れないとき、すぐに眠れるいい方法 (`・ω・´)/ ヨッ!





眠いのになかなか眠れない、眠るまでに時間がかかる、それら不眠症を改善したい。

今そういう方がすごく多いみたいなんスよ。





眠れないとき、すぐに眠れるいい方法.jpg







ま、眠れない原因って、うつ気味であったり精神的ストレスだったりいろいろあります。





そのうちのひとつとしてDHAが不足してるのもあります。DHAって主にお魚に含まれる

成分で脳内のリラックス成分の働きを促す効果があると言われています。





最近の日本人は食の欧米化が進み魚をあまり食べないのでDHA不足の人が多い。






眠れないが改善!眠れるサプリ!








急に魚がいいとか言われてもなかなか食生活の改善は難しいっスよね?なかには

魚が好きではない人も多い。そういう人は手軽にDHAが摂れるサプリがいい。














このサプリメントにはDHAが凝縮されているのでこれで手軽にDHAを摂ることが可能。





眠れないとき、すぐに眠れるいい方法のひとつとしてこの眠活サプリを試してみるのも

いいと思いますよ。健康食品で解消できればそれに越したことはない。





それから寝不足だと肌荒れとかにも繋がるので眠いって問題だけでは済まないんス。





体験者サンの声を見てもグッスリ熟睡できて朝が爽快という意見もあります。不眠で

悩んでいろいろな安眠法を試しても効果ない方は試してみる価値ありますよ。





初回お試しで安いうちに毎晩なかなか寝付けない生活から安眠生活へチェンジです!






癌かどうか家で簡単に調べる方法 (`・ω・´)/ ヨッ!





癌かどうか家で簡単に調べる方法があるのですが、自分で癌であるかどうか自宅で

調べられるってすごく便利ですよね。





癌であるかどうか自宅で簡単に調べられる腫瘍マーカーという検査器具で調べます。





これは簡単に通販で買えるので定期的に癌検査をしてみるのもいいかと思いますよ。

調子が悪いと感じたらすぐに病院で検診を受けるのが一番いいのですが。





癌治療は早期発見、早期治療がすごく大事な病気です。手遅れになってからでは遅い。





ガンにも種類があります。検査キッドはまとめていくつかのガンを調べられるものとそう

でないものがあります。それによって値段も違います。














日々の生活でガンにならないように気をつけることと言えばストレスや疲れをためない。





ストレスや疲れは免疫を低下させるのでガンに限らず低下すれば病気になりやすくなる。

癌になりにくい食べ物と言えばニンニクやビタミンCです。





これらの抗酸化作用が細胞の突然変異による癌の発生のリスクを低下させるからです。





常にそういった健康に気をつけていても癌になってしまう方は多いです。だからこそ早く

発見して早く治療に入るということがとても大事というわけなんスよ。





統計では癌になると10人に6人は助からない計算だそうです。定期的に検査をしましょう。






自分で病気かどうか簡単に調べる方法 (`・ω・´)/ ヨッ!





自分で病気かどうか簡単に調べる方法があるのをご存知でしょうか?あるんですよ。

ガン、糖尿病などの生活習慣病から性感染症まで幅広く調べられます。





自宅で病気かどうか調べられるサービスっていいっスよね。早期発見って大事です。





おかしいと感じたらすぐ病院行くのが一番いいんスけど病院行く時間がない、病院

に行くのが怖い、何科を受診したらいいかわからない。そういう人にいい。





がん、エイズなどは特に発見が早いほどいい。逆に遅れると治療も大変になります。





定期的に健康診断してない人はきちんと健康チェックはしておいたほうがいいっスよ。

病気は早期発見と早期治療が大事です。














日々、医療は進歩していますがそれでも癌や糖尿病やエイズは発見が遅れると怖い。





調子悪い症状を感じたらすぐ病院!仕事が休めなくてどうしても時間とれないなら家で

自分が病気かどうか調べてみるのがいいと思います。





手遅れになってからでは遅いです。あのとき病院行ってればと後悔しないためにもね。





自分の身を守れるのは自分だけ。こういった在宅健康チェックで病気か見分けるのが

あるのなら利用しない手はないっスよ。





なんせ自分で手軽に病気かわかるんですから。健康診断してる人も検査してみては?






売れてる人気の低価格ウォーターサーバー (`・ω・´)/ ヨッ!




売れてる人気のウォーターサーバーをリサーチしておいたっスよ (`・ω・´)/ ヨッ!

なぜ今ウォーターサーバーが売れているのか?




たしかに日本の水道水は世界でも最高水準の安全性があるのは事実です。

ですが水道水の消毒や滅菌に使われる添加物。




これらにたいして安全性を問われると必ずしも安心とは言えにくいわけっス。




健康に対する意識が高まっている時代だからこそ受け入れられているんスね。

安全で安心して飲める健康にいい水が飲みたいのはみな同じ。




特に赤ちゃんなどの小さなお子さんがいる家庭では導入率も非常に高いっすから。

赤ちゃんでも安心して飲める安全性の高い水こそ売れている。












ま、 小さなお子さんだけではなく大人も健康にいい水を飲みたいという人も多いですが。

人間の体のほとんどは水でできていると言われているように人には水が必要。




水は体の内側からキレイにしてくれるという効果があります。

ゆえに美容やダイエット中の方にも水というのはとても重要な存在であるわけなんス。




それに水は生活するうえではかかせないじゃないですか。




お米を炊くにしても赤ちゃんのミルクにしてもスープやコーヒーあらゆる面で使われてます。

毎日飲むものだからこそ安心して飲める水がオススメなわけですよ。




特に子供たちはジュースなどの飲み物が好きじゃないですか?




だけど成長期である大事な時期でもあるわけですし虫歯の原因にもなる。

なので小さなうちから水を飲む習慣をつけてたほういいっスよ。




成長期にジュースなどの添加物の多い飲み物はできるだけ控えたほうがいい。




あとね、 このウォーターサーバーが人気ある理由ってそれだけではないんスよ。

省エネ設計になっていて消費電力を最大60%カットしてくれるんス。




エコモード搭載しておりエコ対応のウォーターサーバーなのも人気の理由のひとつ。












しかも初期費用無料、 レンタル料無料、 配送量無料、 メンテナンス料無料ってすげえ。

かかる費用がが水の料金だけなんてこれは最安値じゃないっすか。 




そしてさらに水のボトルの接置も簡単にできるという点も評価が高い理由っスね。

なんせ水のボトルの接置場所が下についているので楽チン。




持ち上げなくても簡単に取り付けできるので小さなお子さんでも水の取替えが簡単っス。

そういう手軽さも実は大事なポイントだったりするわけですよ。




売れてる理由ってのは水の安全性の高さだけではなく使いやすさもあるわけ。




お値段も低価格で安いのでウォーターサーバーを手軽に導入するのにうってつけっス。

ユーザーとしては少しでも格安で安全性が高いほうがいいっスから。




どうせ飲むなら美味しくて飲みやすい水がいい! 売れてる人気の天然水で健康を!






最先端の新しいガン治療にウイルス療法




最先端の新しいガン治療ウイルス療法の治験が始まったらしいっすよ。




最先端のガン治療と言えば 「免疫細胞療法」、 「ワクチン療法」。

放射線治療では陽子線のほか 「重粒子線治療」、「IMRT(強度変調放射線治療」。

など治療法がありますがそこに新しい治療が加わるというわけ。




最先端の新しいガン治療の治験を開始したのは東京大医科学研究所付属病院。

ウイルス療法という新しい脳腫瘍の治療なんすよね。




遺伝子組み換え技術を用いて、 がん細胞を破壊するウイルスを使う治療なんす。

ま、 簡単に言うとガン細胞にウイルスを感染させて殲滅するってわけ。




腫瘍細胞だけで増えるように改変したウイルスを使うんすよ。

そのウイルスをガン細胞に注入してウイルス感染させガン細胞を内部から破壊するわけ。

ウイルスって敵にまわすと怖いけど味方につければ頼もしいっすね。




・ 詳細はこちら





ま、 がん治療は一般に外科手術、 放射線療法、 化学療法が行われます。

手術してダメ なら放射線、 それでダメなら抗がん剤と。




でも中には放射線や抗 がん剤の効果がほとんどない疾患もあるわけです。

そこでこういった新しい治療法が注目されているわけなんす。




医療ってのは日々進歩してますんで早く治療すれば治療の負担も軽く済む。

なので病気は早期発見と早期治療が大事なんすよね。




今は自宅で簡単に健康チェックで病気かどうか診断できる時代になってますんでね。

ガンや糖尿病やエイズなどの性病まで調べられます。




・ 詳細はこちら






家で簡単に検査キットで生活習慣病などまで調べられるんすよね。




でも体調がおかしいと思ったらすぐに病院へ行かないとダメっすよ。

病気ってのは早ければ治療も簡単ですが遅いとそれだけ治療も難しくなってしまうのでね。




ここで最先端の新しい癌治療のまとめ情報リンク貼っときますんで。




・ 詳細はこちら



・ 詳細はこちら





こういったことは知っておいて損はないと思いますよ。

なんせ自分の健康を守るのは自分自身だし知ってることで役に立つと思うのでね。




体調が悪いと感じたら早めに病院などの医療機関で診てもらうことっす。




こういった医療技術や治療薬などはどんどん進歩していってほしいものです。

新しい治療法の登場で助かる命もあるわけですから。




それにしてもウイルスを癌細胞に感染させて攻撃させるという発想がすごいっすよね。

怖いイメージのウイルスもこういう使い方もあるんすね。




今回の新しい治療法ウイルス療法が早く認証されてほしいっすね。






指で病気がわかる見分け方について




指で病気がわかる見分け方について。

ま、 いわゆる重大な病気の前ぶれのサインかどうか指を見ればわかるってわけ。

知っておいて損はない健康の豆知識っすね。




駆け込みドクターという番組でもやっていた内容でもあるんすけどね。

見た人はわかると思いますがまとめ情報ってことで。




その見分け方なんすけど 「ばち指」(バチ指) かどうかでわかるんすよ。

「ばち指」 とは太鼓のばちのような形から名付けられた名称。

手や足の指のつま先が肥大して爪が生える部分の角度に変化が生じるんすね。




写真で見るとこんな感じっすね。




ばち指で病気がわかる.jpg


・ 詳細はこちら






画像で見るとすごくわかりやすくていいっすよねえ。

もし 「ばち指」 ならそれは大きな病の可能性がある信号かもしれません。

大きな病気って何の病気かって?




肺癌、肺膿瘍、気管支拡張症などの肺疾患によって発生すると言われています。

また先天性心疾患や肝臓疾患に伴ってばち指がみられることもあるんす。




いやー、 すげえ怖いっすねえ。




びびらせてばかりですみません。 わっはっはー!

「ばち指」 だからといって必ずしも病気とは限らないのでご安心下さいっす。 

遺伝によるものやなんの疾患の兆候でもないことがありますので。




最近では家にいながら自宅で簡単に健康チェックができる時代になってますんで。

そういうのを利用しない手はないっすよ。

なんせ自分の健康を守るのは自分自身なんすから活用すべきっす。










それと 「ばち指」 自体は、治療の必要はありませんので。




あくまでそういう場合に多く見られるということで必ず病気とは限らないので。

ま、 体調がおかしいなと思ったらすぐに病院へ。




やはり早期発見と早期治療が大切であるということなんす。

何の病気でも言えることですが放っておいて病気が進行すれば治療が難しくなる。

逆に早く病気が見つかれば治療も難しくないということ。




医療は日々進歩していますから調子が悪くなったら病院に行くことっすよ。





足がつるのは病気のサインである可能性がある




足がつるのは病気のサインや重い病気の前ぶれである可能性があるらしいんすよ。

いわゆる 「こむら返り」 と呼ばれているあれっすね。




そもそも 「足がつる」 原因って何だと思います?

それは筋肉を収縮させたり緩ませたりするバランスが崩れるのが原因なんす。




ではそのバランスが崩れるのはなぜなのか。

筋肉が疲れている時や体内の水分が足りていない時などに起こるんすよ。




でもね、 “臓器” に異常をきたしている時にも足がつりやすくなるんす。




体内の水分をコントロールするタンパク質を作る “肝臓” が悪くなっている場合。

“腎臓” の機能低下により水分がうまく体内に行き渡らない場合。

体内の諸神経にさまざまな悪影響を与えることで知られている 『糖尿病』 の場合。




まあでも最近では家で簡単に病気かどうか健康チェックができますんでね。




足がつるのは病気の前ぶれである可能性がある.jpg


・ 詳細はこちら






大病の危険信号である可能性がある場合があるので足がつるのはほんと怖いんすよ。

実際、 糖尿病の方は足がつる症状が出るケースが多いのだとか。




肝臓病に腎臓病に糖尿病どれも大きな病気っすよね。

たかが足がつるぐらいでこれだけの病気のサインの場合もあるのだから注意が必要っす。




他には寝ている時に足がつるのはなぜか。

それは寝ている時ってのは足の筋肉が緩み腱も緩んでいる状態なんすよ。

ゆえに命令する“腱器官”の働きが弱くなるというのが原因っすね。




まあでも水分が不足していたり筋肉が疲れていたりしてる場合もあるんでね。

足がつるからといって必ずしも病気とは限りませんからね。




ですが最近やたらと足がつりやすいという方は気をつけたほうがいいっすよ。





口内炎を早く治す方法と効く薬




どうもどうも〜〜〜〜♪




誰もがなったことがある口内炎! あれ、 すげえ痛いんすよね。

治るまで耐えるしかないけど痛いのなんのって。

そこで口内炎を早く治す方法と効く薬についていろいろリサーチしてみましたぁ。




そもそも口の周囲や口腔内にできる口内炎の原因って何か?

口内炎の原因はたくさんあり、 あげたらきりがないんすけどいくつかあげてみますか。




・ 歯で噛んでしまい口の粘膜に傷をつくったりすることでなったりします。

・ 睡眠不足やストレスなどの体調不良で体力が低下したとき。

・ 胃が悪くてもなりますしビタミンB2の不足が原因でなる場合もあるんすよ。




とまあいくつかあげましたがまれに体調不良のサインの場合もあるんで気をつけて下さい。




そこで口内炎を早く直す方法と効く薬ってどんなんだよって思ってる方に朗報っす。

なんと口内炎に「はちみつ」がいいらしいんすよ。

そ、 あの甘くておいしい、 くまのプーさんも大好きなあの蜂蜜っす。




口内炎を早く治す方法と効く薬.jpg





ちなみに「はちみつ」は特別なにかすることなく口内炎にただ塗るだけでいいらしいっすよ。




口内炎を治すには、その原因となる細菌の繁殖をおさえること。

そこで殺菌効果のある蜂蜜が有効ってわけ。

それに油脂作用により患部に蓋をすることができ細菌の侵入を防ぐことができるんす。

それにより口内炎の治りを早くする効果が得られるというわけ。




それにビタミンB2不足が原因の口内炎にはビタミンB2が含まれるハチミツは有効でしょ。

いやー、 それにしてもまさか蜂蜜がいいなんてねえ。




はちみつだったら小さなお子さんには喜んで塗ってあげることができますからね。

あ、 でも蜂蜜を患部に塗るときってすげえ痛いらしいっすよ。




食中毒を予防するお弁当作りのポイントや食材選びについて




梅雨時期は食品が傷みやすくお弁当作りには気をつけたい季節っすよね。

食中毒は6月から増え始めて真夏の7〜9月にピークになるんすよ。

今回は食中毒を予防するお弁当作りの気をつけるポイントや食材選びについてのお話を。




お弁当が傷む原因は細菌やウイルスの繁殖なんす。

お弁当は調理してから食べるまでの時間が空くため食中毒菌が増殖しやすいんすよね。




食中毒を予防するお弁当作り.jpg




まず食材選びのポイントなんすけど殺菌力に優れた傷みにくい食材を選ぶことっす。

よくお弁当に梅干しを入れて対策するのとかありますもんね。




梅干し、 お酢、 しょうが、 大葉、 カレー粉が食中毒の予防には効果的らしいっすよ。

大葉やカレーは防腐効果があるのはよく聴きますもんね。




次に調理方法で気をつけるべきポイントは火を中まで通してしっかり加熱すること。

練り物やハムやソーセージなどの加工食品っすね。

水分はおかずを腐りやすくするため煮物や汁気の多いおかずは避けたほうがいいとのこと。




食中毒を予防する対策グッズもありますんで利用しない手はありませんね。



気になるお弁当の衛生対策に!小さいシートで簡単衛生!!切らずにそのまま使える!衛生対策シートS 20枚入







気をつけてるつもりでも引き起こしたりするんで食中毒は怖いっすよ。

食中毒の原因のほとんど(9割)は細菌やウィルスによるものと言われているんす。

病原大腸菌、 サルモネラ菌、 腸炎ビブリオ菌、 ぶどう球菌などなど。




特に病原大腸菌の一種である、O-157が作り出すベロ毒素は非常に強力なんすよ。

強力な毒素が大腸を攻撃するため激しい腹痛と血便を起こすこともあるんす。




ちょっとした手間と知識と工夫で夏の食中毒を防ぐ予防と対策はできますので。

しっかりとポイントをおさえれば防げるものなんでぜひ対策を!!











    >>次へ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。