アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東日本大震災 vs プロゲーマー



あの 3 ・11 東日本大震災のさなか余裕でゲームをプレイする鉄人がいた!

プロゲーマーとしての誇りにかけて彼は逃げなかった。

ゲームプレイ動画を撮っていたところに東日本大震災がきたらしいんす。




※ どちらも音を出してご覧下さい!




まず東日本大震災ってこのぐらい揺れたんすよ。



>>>  東日本大震災




そしてこちらが誇り高きプロゲーマー!


プロゲーマー.jpg

>>>  東日本大震災 vs プロゲーマー




無謀っちゃ無謀かもしれない。

だけど、 冷静とも言える。

大きい地震の時には慌てて家の外に出て屋根やガラスが落ちてきたり慌てて転倒。

なんてケースもありますからね。




ま、 なんにせよ命を大事にっすよ。





次世代ビジネス!



どもども〜! ブービーは今日も絶好調っす! (`・ω・´)b




なんかすごい次世代ビジネスがあるらしいんすよ。

何がすごいかっていうと、 継続収入を獲得しやすいシステムがすごいんす。




ビジネスにおいてもっとも理想なのが継続収入型。

なぜなら、 コツコツ続けることによって収入が安定するから。




たとえば電話会社なんかそうっすよね。

契約者が増えるほど毎月の利用料金という名の継続収入が入ってくる。

ま、 ビジネスモデルとしては安定します。




こういう積み上げ式のビジネスをストックビジネスと言います。



次世代ビジネス.gif


>>> 次世代ビジネス




今回のリサーチで見つけた次世代ビジネスは正確にはポイントサイトなんす。

ただ、 ポイントサイトと言ってもバカにはできないんすよ。

なぜなら、 やりようによってはビジネスと呼べるほど稼いでいる人がいるから。




たかがポイントサイト。 されどポイントサイト。





新開発!光る花!



どーも、 どーも! みんな元気かな? ブービーっす! (`・ω・´)v




光る花ってのが新しく開発されたらしいんすよ。

驚くことに人工的に作られた光る花とは違うらしいんすね。

生きた植物自体が自然と光を放つんすよ。



光る花(トレニア).jpg


>>>  詳細はこちら




開発したのはNECソフト。

海洋プランクトンから発見された蛍光タンパク質の遺伝子情報を

遺伝子組換え技術を使ってトレニアに組み込んだとか。




いやー、 今の時代ってもはや何でもありっすね (b`・ω・´)

ブービーもその蛍光タンパク質っての注入してもらって光ってみたいっすー





優しい犬と小さな女の子



どもども〜! ブービーちゃんです! v(`・ω・´)v




散歩中に小さな女の子をエスコートする紳士的な犬がいるという情報を入手!

さっそくリサーチしてきたっすよ。




大きな体のワンちゃんと小さな女の子のお散歩が始まりました。

すると女の子を気にかけ後ろを振り返るワンちゃん。

いやー、 その振る舞いが紳士的だこと。 まるでブービーみたいっすね、 笑



優しい犬と小さな女の子.jpg


>>>  優しい犬と小さな女の子




いるんすね、 犬の中にも紳士的に女性をエスコートするワンちゃんが。

なんか見てると心が温まる光景っすよね。

普通のワンちゃんだったら散歩始まった途端にダッシュで駆け出しますよ。





まさに紳士のたしなみの片鱗を見せていただきました。 ご馳走さまです。

ブービーと同じぐらい紳士的だったなー! はっはっはー!






ブログは1000記事から本領発揮



まいどーっす! (`・ω・´)/ ヨッ!  ブービーは元気モリモリっす!

このブービーネットワークもおかげ様で10記事達成だぞい! はっはっはー

そうそう、 気になる情報を入手したんすよ。

なんかブログってのは1000記事到達するとすごいことになるらしいんす。




いくつか入手した情報をじっくり読んでみて下さい〜。

blog-image.jpg

>>>  ブログは1000記事あればどれぐらい稼げるのか


>>>  ブログは1000記事越えてからが本当のスタート




ま、 1000記事もあればたしかにアクセス数がかなり集まるのは事実でしょう。




記事数が多いということはそれだけネットに記事が散りばめられて

検索からのブログへの入り口がそれだけ増えるわけっすから。

長く続けることにより評価も上がり検索の上位表示の恩恵も受けられることでしょう。




このブログはまだ10記事っすから検証はまだまだ先になりそうっす、 笑





   
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。