アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スマホで簡単に継続的にお小遣い稼ぐ方法 (`・ω・´)/ ヨッ!





スマホで簡単に継続的にお小遣い稼ぐ方法についてご紹介したいと思います。

まず継続的に収入を得るなら安定性がないとダメ。





安定性とはそれまで積み上げてきた行動が無駄にならないで積み上がること。





完全無料で誰でも手軽に取り組めてスマホ版とパソコン版が連動していますよ。

代理店募集だの独立開業だの金ばかりかかるのは儲かりません。





だったらこういう安定した最先端のシステム搭載した仕事で稼いだほう利口っス。





スマホで簡単に継続的にお小遣い稼ぐ方法.jpg


詳細はこちら






積み木のように収入が少しずつ積みあがっていってやがて継続報酬に繋がる。

そのためにはそういうシステムを搭載したビジネスでないとダメ。





多くのポイントサイトやネットワークビジネスはそれらがなされてないのが多い。





最初はお小遣いのような金額でも積み上がることで収益は安定するシステム。

それがダウンチェンジシステムなんですよ。





このシステムがあるお陰で続ければ続けるほど収入が増えていくというわけ。





スマートフォンで手軽に始められる副業なんかないの?って方にはおすすめ。

長年続いてる会社が運営しているので安心感もあります。





空いた時間にコツコツ楽しみながらゲーム感覚でお金を稼ぐ時代の到来です。






ハンドメイド作りで稼ぐ方法




ハンドメイド作りで稼ぐ方法があるんスよ。 家で手軽にできる仕事っスよね。




オリジナルのハンドメイドを作って簡単に販売できるサービスがあるんス。

パソコンやスマホからでも手軽に売ることができます。




趣味でハンドメイド作りしている方もこれきっかけにプロの職人の仲間入りかも。

いやー、 手作りハンドメイドやってる人には朗報っスね。




自宅で好きな時間に自分の作品売ることができる在宅ワークなんて夢のよう。

下手な内職するより儲かる可能性がありますよ。




ま、 売れるかどうかは本人次第ではある厳しい世界でもあることは事実ですがね。

ですがハンドメイド販売代行サービスにはこんなメリットがあるんスよ。




国内最大級のハンドメイドマーケットなので多くの人に作品をみてもらえます!

スマホアプリからでも簡単に出品できちゃいます♪

お金のやりとりはミンネが仲介してくれるので手間がかからず作品作りに集中できる。




水川あさみさん出演の「minne/ミンネ」というTVCMがそれです。 見ましたか?












アクセサリーのような小物から洋服、雑貨、家具までハンドメイドの作品を売り買いできる。

「minne/ミンネ」とは国内最大級のハンドメイドマーケットなんスよ。




主婦の方が子育てしながらでも家にいながらできる仕事なんでいいっスよね。

売れる作品が作れることができれば副業としても充分成り立ちます。




何より自分の作る作品が世の中で販売してもらえるというのは嬉しいことっスから。

楽しみながらできる仕事というのは恵まれてますよ。




空いてる時間、 つまりスキマ時間に副業としてプチお小遣い稼ぎがしたい方。

本格的にハンドメイド職人デビューして継続収入得たい方。




などなど目的はさまざまですが家で空いた時間に仕事がしたいって方にはいいっスよ。

しかも「minne/ミンネ」はリアルイベントも各都市で行っているのだとか。




趣味でハンドメイド作りしている方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。






家で好きな時間にできる仕事




家で好きな時間にできる仕事があればいいっすよね、 自宅で手軽にできるものがね。




空いているスキマ時間に手軽にできるものであればなおさらいいっす。

そんな自宅で簡単にできる仕事を紹介します。




主婦で子育ての合間に短時間でサクッと仕事がしたい方、副業ビジネス始めたい方。




小資金でお金をかけずに手軽に始められてそこそこ稼げる仕事がしたい。

そこで人気なのがネットショップ運営なんすね。




ま、 開業方法も運営も業者さんが丁寧にサポートしてくれるんで安心なんすよ。

なので初心者さんでも簡単に始められちゃうんすよね。




雇われない仕事なので儲かる稼げるは自分次第になりますので努力は必要っす。





ネットショップの経営で成功して大きく稼げて安定した収入を得てる人もいます。

収入が安定すれば継続収入につながるってわけ。




ま、 どの仕事でもそうっすけどそこまでが大変なんすけどね。




そこで初心者さんでも手軽に始められるおすすめのネットショップを紹介しちゃいます。

自宅でできる仕事や在宅ワーク探してる方は参考に。





お試しでネットショップ経営やってみる無料お試し期間があるのもあります。










あとはスマホで連携できるいつでもどこでもできるものもあります。










そしてやはり有名所で安心して出店したい方も多いはず、 そんな方にはこちら。










最近ではスマホとの連携ができるネットショップもあり集客の幅は広いっすよ。

無料お試し期間があるのもありますのでじっくり検討できます。




ま、 コツというかポイントは自分に合ったタイプのネットショップを選ぶことっすね。




実際にリアルの店舗を経営するとなるとテナント代の家賃だけでも相当金ががかかる。

ですがネットショップなら低資金の少ない予算でも経営できる。




そこがネットショップの大きなメリットでもありますね。




しかしネットでお店を出すと言っても実際のお店と変わりありません。

売れる店を作るには集客や工夫など努力する部分は実在の店と同じですから。

なので楽して簡単に儲かるもんでもありません。




ですが自分のお店を持ちオーナーになり経営する店長になれるって素晴らしいこと。

楽しみながらやっていけば自然とノウハウは覚えていきます。




ネットショップはサイドビジネスとしては手軽に安いコストでできるのでいいっすよ。






LINEで自作スタンプを販売して稼ぐ方法




どもどもー! ブービーっす! (`・ω・´)/ ヨッ!




無料で誰でも自作のLINEスタンプを販売できるビジネスがあるんすよ。

てなわけで今回はLINEのオリジナルのスタンプを作って販売して稼ぐ方法について。




まずLINE(ライン)とスタンプについて簡単に説明しましょう。



・ LINE(ライン)とは無料でチャットや通話ができるスマホで大人気のアプリのことっす。

・ LINE(ライン)のスタンプとはチャットする際に文字の変わりに送る画像のことなんすよ。




もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧下さいー。



>>>  詳細はこちら




このラインのスタンプを自分で作って全世界に販売して稼げますよーってお話っす。

ま、 たくんさん稼ぐにはそれなりにセンスは必要だと思いますがね。



LINE.jpg




ちなみにこのスタンプの売り上げの配分はLINE側が50%、 販売者が50%なんす。

価格は1個100円なので1つ売れて50円っすね。

3億ユーザーのうち1%の人に売れたら3億円の売り上げの半分で1億5千万円の利益っす。




いやー、 すごいっすねー!




ではこのLINEスタンプを作って販売するにはどうしたらいいのか?

「LINE Creators Market」(ラインクリエイターズマーケット)公式サイトで募集してます。



・ 公式サイト


・ 利用方法




なにより職業、年齢、プロ、アマ、個人、企業を問わず誰でも参加できるってのがいいっすね。

まさに経歴など関係なくアイディアで勝負できる世界なんすよ。




世界中のLINEユーザーに向けて販売できるってのがいいっすよね。

世界的な人気キャラクターが自分の手で作れるかもしれないというのは夢が広がります。

楽しみながら取り組める理想のビジネスモデルの登場っすよ。




副業!ネットショップ



どもども! ブービーっす! v(`・ω・´)v




副業で収入が安定したらいいっすよね。

ネットでの副業も様々な種類がありますが今回はネットショップについて。




実際に店舗を構えてお店を持つとなると莫大な資金や仕入れなど手間がかかります。

ところがネットショップなら低予算で自分の店を手軽に持つことができるんすよね。

それこそがネットショップの利点なんすよ。









空いた時間にコツコツ売れるショップを育てあげるのもネットショップ運営の醍醐味。

毎月継続的に収入を得ている人もいますから。




副業から始めても本業に変わりうる可能性を秘めているのもネットショップなんすよ。

何より予算も手間も少なく始められるってのがいいっすよね。






継続型報酬のアフィリエイト



ちゃーっす! ブービーっす! (`・ω・´)/ ヨッ!

今年最初の更新になるんすねー。




なんか継続型報酬のアフィリエイトがあるという情報を耳にしまして

さっそくリサーチしてみましたぁ。 これなんすけどね。



ライフタイムコミッション




通常のアフィリエイト報酬は商品が売れたら一回っきりの報酬っすよね。

それに対して継続型報酬のアフィリエイトだと

同じお客さんが買い物するたびに報酬が得られるというわけなんす。




たとえばウォーターサーバーだと普通のアフィリエイトなら設置して

一回きりの報酬なのに対して継続型報酬のアフィリエイトなら

お客さんが水のボトルを注文するたびに報酬が入ってくるんすよ。




FXとかならば取り引きされるたびに報酬が入るというわけ。

ただデメリットもありますよ。

それは通常のアフィリエイトよりも報酬が低いということ。




ま、 どちらが良い悪いというわけではなくアフィリエイター個人の

好みや戦略に合わせて選ぶのが良いというわけですな。





次世代ビジネス!



どもども〜! ブービーは今日も絶好調っす! (`・ω・´)b




なんかすごい次世代ビジネスがあるらしいんすよ。

何がすごいかっていうと、 継続収入を獲得しやすいシステムがすごいんす。




ビジネスにおいてもっとも理想なのが継続収入型。

なぜなら、 コツコツ続けることによって収入が安定するから。




たとえば電話会社なんかそうっすよね。

契約者が増えるほど毎月の利用料金という名の継続収入が入ってくる。

ま、 ビジネスモデルとしては安定します。




こういう積み上げ式のビジネスをストックビジネスと言います。



次世代ビジネス.gif


>>> 次世代ビジネス




今回のリサーチで見つけた次世代ビジネスは正確にはポイントサイトなんす。

ただ、 ポイントサイトと言ってもバカにはできないんすよ。

なぜなら、 やりようによってはビジネスと呼べるほど稼いでいる人がいるから。




たかがポイントサイト。 されどポイントサイト。





   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。