アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

肥満は正しいダイエットで痩せる




どもっす! ブービー太郎っす! (`・ω・´)/ ヨッ!




肥満は正しいダイエット方法で痩せるもんなんすよ。

裏を返せば痩せないのは肥満改善の方法が正しくないから痩せないということなんすね。




食生活が欧米化してメタボがあふれる今の時代ダイエットは重要っす。

美しいボディを手に入れたいという美容のためだけでなく健康のためにも大事なんすね。

肥満は生活習慣病と深く関わっているっすから。




肥満の本当の怖さは、 高血圧、 糖尿病などの生活習慣病を引き起こすことっすね。

まずはこちらで簡単に肥満度をチェックしてみましょう。


>>>  肥満度チェック




では本題にいきますよー。

いくつか大事なポイントをまとめておきましたのでじっくりご覧下さい。




朝食をしっかり食べて夕食の量を減らす!

朝は活動の始まりでこれからバンバン動いてカロリーを消費するため朝食はしっかり摂る。

夜は寝るだけなので食べ過ぎると脂肪がつきやすいんすよ。




高いカロリーのものを摂取する時は食物繊維をたっぷり摂る!

野菜などの食物繊維は加熱に非常に弱いので生のままのほうがいいんす。

加熱すると食物繊維がなくなってしまうんすよ。




適度な運動をしないとリバウンドしてしまうので注意っす!

とくにジョギングは有酸素運動としてダイエットや健康にもいいとされています。




なかなか時間が取れず運動できないって方はこういうのもあるんすよ。

ま、 自宅で出来るダイエットなんすけどね。


>>>  1日5分からの自宅でダイエット





いろんなダイエットを試して結果が出なかった人は試してみる価値あると思いますよ。

ダイエットで大事なのは正しい知識を身につけて無理なく続けることっす。




車や電車で通勤していると運動不足になりがちっすけどダイエットはできるんす。

たとえばエレベーターを使わず階段を使う努力をするとかね。




食生活に気をつけて適度な運動を普段から心がけるのが一番の良薬っすね。




タグ:ダイエット

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2354429

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。