アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダイエット中の糖質が無くて安い低コストおやつ (`・ω・´)/





ダイエット中の糖質が無くて低コストで安いオススメおやつをまとめてみました。

ほんとは間食しないのが一番いいんスけどね。

ま、我慢しすぎてストレスでリバウンドなんて場合もありますんでね。

というわけで、いろいろまとめてみたんでオヤツ選びの参考になれば幸いです。





おからクッキー、チーズ、カロリーゼロのゼリー、納豆、きなこ、お魚ソーセージ。

お菓子では、ビーノなんかも糖質低めでいいっスよ。

スナック菓子の他にも糖質制限のパンやカップ麺なんかもあります。

あとは、チョコレートでもカカオ70%以上の糖質控えめのものがオススメですね。






自然の甘みを使って作られているため砂糖が使われていないチョコレート。











職場とか外に持ち歩いて食べるとなると納豆なんかは厳しいですがお菓子系

や魚肉ソーセージなんかは非常に便利かと思いますよ。

鶏肉ささ身なんかもタンパク質が豊富の低カロリーでおすすめですがコスト的に

考えると長期的に食べ続けることを考えると厳しいかもですね。






物マネ芸能人ざわちんサンも愛用の持ち歩ける低カロリーダイエット食もあります。

酵素+ココナッツというダイエットに効果的な組み合わせ。











コンニャクを冷凍してから解凍すると水分が抜けて間食用のオヤツになりますよ。

自分で作れてコストも抑えられて持ち歩けるオヤツです。

こんにゃくはテイカロリーで太りにくい食べ物ですから間食用おやつとしては上等。

あとは低カロリーである置き換えダイエット食をおやつにするのもいい。






どうせ間食するなら低カロリーで太らない置き換えダイエット用のお菓子のほういい。











ようはダイエット中にお腹がすいて間食してしまうという部分が問題なのでそこの

問題点を改善すれば別にオヤツ食べなくてもいいんスけどね。

そのひとつの選択肢としてお腹がすくのを抑えるサプリメントなんてのもあります。

お腹の中で膨らみ食べ過ぎや間食を抑えるチアシードの成分が入ってます。






セレブの間で流行の栄養豊富だけど低カロリーなスーパーフードをサプリ化したもの。

チアシードの成分も入っているお腹が減るのを抑えるサプリです。











それからもうひとつの選択肢として太る原因である糖質イコール炭水化物の吸収

を抑えるサプリメントというのもあるのですがこういうのに頼るのもいい。

簡単な話、余分な糖質の吸収を抑えてくれるサプリなら食べ物をあまり気にしなく

てもいいですしこのサプリ飲むだけで簡単に糖質制限ができますのでね。






太る原因である糖質=炭水化物を分解してくれるサプリメントなんてのもあります。











ダイエットとは適切な食事管理なので間食しないというのが一番いいんスけどね。

そもそも3食の食事以外さらにもっと食べたいのは贅沢なこと。

世の中には食べたくても食べれない環境の人たちもいるので3食バッチリ食べる

ことができる環境にあるということは非常に恵まれてますよ。





ついでに言うと、お腹すいたーって状態こそ体脂肪が燃焼してる状態でもあるんス。

なぜなら体脂肪は余分なエネルギーとして蓄えているものだから。

お腹が減りエネルギーが必要になると身体は体脂肪を分解してエネルギーとして

使うのでそのときこそ体脂肪を減らすチャンスでもあるわけです。





そこでバクバク食べちゃうと食べた物からエネルギー補給して体脂肪が減りません。






トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4900921

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。