アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

伝説の勇者様がコンビニでお買い物!(珍事件)詳細!




どもー! ブービーっす!! いやー、 びっくりしたっすねー!

なんせあの伝説の勇者様が実在しコンビニでお買い物してるんすから。




この世に邪悪が現れし時、 伝説の勇者が現れ世界を平和と繁栄に導くであろう。

とある預言者はそう語っていたのだ。

そんなの迷信だ! おとぎ話みたいなもんさ! 誰もがそう思っていた。




だが一筋の光とともに伝説の勇者様が降臨なされたのだ!

伝説の勇者が地上に姿を現したってことは大魔王が復活したんすかね。




コンビニに伝説の勇者が来てる!.jpg





世界を滅ぼすであろう大魔王との決戦に備えて立ち寄ったんすかね。

「やくそう」、 「どくけしそう」、 「キメラのつばさ」あたりを補給しに来たと思われます。

ただトイレに立ち寄っただけなのかもしれませんがね。




それにしてもそのお姿お目にかかりたいもんすねえ。

みなさんもコンビニに行った時にはぜひ傘立てをチェックしてみて下さいっす。

もしかしたらあなたの街にも勇者様が訪れているかもしれませんよ。




その時は元気よく「お疲れさまっす!!」と声をかけてあげて下さいっす。

きっと闘いの疲れを癒すためにコンビニに来てると思いますんで。





トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2793451

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。