アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

変わった海の生物 (`・ω・´)/ ヨッ!




変わった海の生物がいるとTwitterで話題になっていたのでリサーチしてみました。

なんでもその生き物は生タマゴのような姿、形をしているのだとか。




なんか気持ち悪さがなくSFチックで宇宙的なところがいいっすよね。




いやー、 ほんと面白い海の生物がいたもんす。

まるで生タマゴのような目玉焼きのような見た目をしているではありませんか。




写真をご覧下さい。 これがその話題の変な海の生き物なんすけどね。

リンク先では詳しく紹介されてますので興味ある方はどうぞ。





変わった海の生物.jpg


・ 詳細はこちら





どう見ても半熟卵や目玉焼きや生タマゴにしか見えませんが実はこれクラゲなんすよ。




このクラゲの名前はコティロリーザ・ツベルクラータ。

生息地域は地中海やエーゲ海、 アドリア海に多く生息しているそうですよ。




人間には害を及ばさないとのことっす。

ですがもし見かけてもこんなところに生タマゴがあるー! なんて食べちゃダメっすよ。




こういった一般には知られていない未知の生物ってまだまだいるんでしょうね。






トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2900137

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。