アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

子猫とワンコが仲良くお昼寝してる動画 (`・ω・´)/ ヨッ!




はいはーい! 注目〜〜♪ 仲良し動物シリーズの始まり始まり〜〜♪

今回は3匹の子猫とワンコが仲良くお昼寝してる動画っス。




しかも子ネコもワンコも仰向けになって同じポージングで寝てるではありませんか。

これはちょっとばかしめずらしい光景っスね。 はい。




あれれ?? ワンちゃん目をパッチリ開けてぜんぜん寝てませんね〜〜笑




子猫とワンコが仲良くお昼寝してる動画.jpg


・ 詳細はこちら





猫と犬の仲良し動画はたくさんあるけれどこれは癒しポイント高いっスね。

ニャンコもワンコもどっちもカワイイよ。




まるで、 ぬいぐるみのような可愛さではないでしょうか。 いやー、 和む和むー。

愛くるしいその姿はなんともたまりませんな。




ま、 これだけ仲いいと飼い主サンも安心でしょう。 これからも仲良くね!





[関連記事] アザラシとワンコの仲良し動画


[関連記事] マッサージの気持ちよさでホゲホゲになるワンちゃん






    >>次へ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。