アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
【所有発電所】
@茨城県潮来市   80kW 40円 2014/4〜
A茨城県鹿嶋市   91kW 32円 2015/8〜
B茨城県水戸市   68kW 32円 2016/1〜
C鹿児島県薩摩   40kW 36円 2016/3〜
D茨城県鉾田市   44kW 32円 2016/5〜
E茨城県常陸太田  85kW 21円 2019/7〜
F群馬県安中市   57kW 27円 2020/2〜
G栃木県日光市   80kW 24円 2020/3〜
H茨城県常陸大宮 151kW 21円 2020/9〜
I群馬県安中市   79kW 27円 2020/11〜
J茨城県常陸大宮  57kW 21円 2020/12〜
K福島県いわき市  90kW 21円 2020/12〜
L福島県いわき市  90kW 18円 2020/12〜
M栃木県那須郡   64kW 21円 2021/6〜
N茨城県常陸大宮 169kW 21円 2021/6〜
O横浜屋根     12kW 27円 2021/6〜
P栃木県那須郡   86kW 21円 2021/7〜
Q群馬県前橋市   267kW 24円 2021/10〜
R茨城県小美玉市  42kW 18円 2021/11〜
S茨城県那珂市   86kW 21円 2021/11〜
バーチーイチメガ  1050kW 24円 2022/12〜
稼働済合計 2.8M
【所有不動産】
@港区 タワマン 89u→40万/月(表面8.2%)
A港区 タワマン 32u→14万/月(表面6.9%)
B港区 低層区分 51u→14.5万/月(表面4.8%)
C港区 低層区分 37u→20万/月(表面7.9%)
D港区 タワマン 84u→45万/月(表面8.6%)
E港区 タワマン 48u→26.5万/月(表面7.2%)
F目黒区タワマン 30u→15万/月(表面6.5%)
G渋谷区低層区分 49u→35万/月(表面7.1%)
H横浜市RC一棟 600u→130万/月(表面8.7%)
合計家賃収入  4000万/年


※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(4)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
2016年04月(5)
2015年10月(2)
2015年09月(2)
2015年08月(4)
2014年07月(3)
ファン

2017年08月03日

CICを制する者は太陽光を制する??

こんにちは、アントレです!

先日書いた、信用情報に関する記事(ここをクリック)ですが、早速、卒業サポートさせていただいている読者さんから反響がありましたw

その方は3基同時買いチャレンジだったのですが、全敗。。。理由をつかむべく、CICデータを入手してもらったのですが、やはり案の定、理由が見つかりました。それは、、、

滞納

ですw うっかり滞納でご多忙な折、バタバタしていた中で、督促状までいってしまったようですw

これは、まずいですねぇw

皆さん、信販会社や銀行等、金融機関は、滞納を嫌います。リアルに嫌いますw

滞納があった時点で、かなり融資付けが難しくなると考えてください。

対象はローン全般(無担保、有担保)、クレジットカード返済、ゼロ円携帯の割賦購入、等ですw

1回程度のうっかり滞納ならまだリカバリできそうですが、2回続いたら完全にアウトですw

前の記事に書きましたが、クレジットカードは不要なものは解約ください。滞納リスクを極限まで下げたほうが得策ですw

督促状まで行っちゃったら、絶対にテーブルに上がりませんので、お気を付けください〜!

また、このCICをグリグリ調査した結果として、イロイロ見えてきましたので共有します。

@万一滞納があった場合は、2年経てば消えるようです。逆に言うと、2年間消えませんw
A解約したデータは、解約日から5年間、履歴として残るようですw
B滞納があったので、すぐに解約すると、その滞納履歴が5年残ります。ただし、解約せずに2年間しっかり支払っていくと、滞納データは2年で消えるようですw


いずれにしても太陽光はここ1,2年が勝負ですので、やっぱり滞納は絶対にないほうがいいですね。

ただ、もし発生させてしまった的な方がいらっしゃるようでしたら、CICデータをアントレまでメールで送ってください。分析しますのでw (守秘義務契約を結んでいらっしゃる卒業サポート契約者様限定)

また、今後、同時買いの時に、CICデータを持参いただけますと助かります。
どの信販会社にどういう形で審査を出すのが得策か、の作戦を練りますのでw

CICデータについてはココから手続きいただければ、誰でも1000円で入手可能ですので、是非ともお願いします。

また、このCICですが、イロイロ分析していく中で、裏技的なものも発見してしまいました〜!

これって、実は盲点では?ってやつですw

同時買いの際に皆さんで実験(笑)させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします〜!
(特に初チャレンジの方が対象)

もしアントレの目論見通りに話が進むようでしたら、2倍買えることが可能になりそうですw

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!そうですか!地主がごねましたか。。。恐らく他の人に売ることにしたのではないでしょうか。何やかんやいって、後からいい条件を出した人に売ってしまうケースは今までに何度か聞いてますw
Posted by アントレ at 2017年08月03日 15:03
そうなのですね。難しそうなので残念。そういえばこの前、初一号発電所となる土地がいよいよ購入という時点で土地主が売るのをゴネて白紙になってしまいました。残念です。
Posted by なのは☆なの at 2017年08月03日 13:44
なのは☆なのさん、コメントありがとうございます〜!この裏技、3基買える人は6基買えるということになりそうです。もうちょっとうまくやると、3倍、4倍といった感じになる可能性を秘めています。ただ、初審査の段階からメチャクチャ戦略を練らないといけませんので、ある意味難易度は高いです〜(笑)
Posted by アントレ at 2017年08月03日 12:17
先日はメールでのやり取り感謝致します。裏技がひじょ〜〜に気になりますね〜。私も一気に2〜3基攻めて行く方向なので…(`・ω・´)ゞ
Posted by なのは☆なの at 2017年08月03日 11:59
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6554778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック