アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年10月(1)
2024年09月(3)
2024年08月(5)
2024年07月(3)
2024年06月(2)
2024年05月(5)
2024年04月(4)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
ファン

2020年07月04日

明日は都知事選投票日!

皆さま、ショートノーティスで失礼します。

明日は東京都知事選の投票日でございます。

東京都に住民票のある皆さんは是非とも投票所にGOでお願いします!

当方は当然ながら友人の小野泰輔氏に一票入れます!

本ブログの読者さんに置かれましても、清き一票、是非ともよろしくお願いします。

現職の百合子さんが強いのはそうなんでしょうが、以下の記事の通り、東京にいい風を吹かせてくれるのは彼しかいないと思っています。

https://fanblogs.jp/antre/archive/1586/0

皆さん、応援よろしくお願いします〜!!!

コロナ融資動きまくり〜

こんにちは、アントレです〜!

熊本で雨が凄いコトになってますね。
これから台風が来ちゃいますがコロナ×台風というコトで、イロイロ大変な感じになりますが、歯を食いしばって頑張っていきましょう〜

さて、コロナ融資の件です。

年商1億程の法人Aが6月の売上50%減になったというコトで、当方的にはコロナ給付金アラートが発せられてしまい、早速持続化給付金200万の申請をDONEしてしまいました。

また、同時に家賃支援給付金アラートも発令されてしまい、ガッツリ行きたいと思いますが、制度の概要が出てまいりました。

家賃支援給付金に関するお知らせ


ほ、ほう〜。どうやら自宅兼事務所も対象になるようですね。当方の場合は単に法人契約でお部屋を借りてますので、たぶん大丈夫でしょう。上手く行けば400万くらいの給付になりそうです。

で、コロナ融資の方もガシガシ動いておりまして、早速SN4号と某金融機関に必要書類を発射してまいりました!

総額1.25億!!

最初はコノヘンにしておいて、最終的には3億位狙ってみたいと思います〜!

どの金融機関にどういうアプローチをしていて、どういう結果があったのか、等、当方の戦いの記録は例のnote記事(ココ)に時系列で書き込んでおりますので、ご購入済みの皆さま、ご確認の程よろしくお願いします〜!

また、これからコロナ融資に挑戦しようとしている方は参考になろうかと思いますので、是非ともnote記事の方、ご購入お願いいたしますm(__)m

にしても、コノnote記事だけでブログみたいになって来ちゃいそうですねw

引き続きガンガン行きますので、よろしくお願いします〜!

皆さんも、ピンチをチャンスに!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
ピンチをチャンスにー!

2020年07月03日

再エネ追い風吹きまくり〜!

こんにちは、アントレです〜!

いよいよ、東京都知事選も最終局面に来ちゃいましたね。
本ブログでは友人である小野泰輔氏を全面的に応援しております。
皆さま、清き一票、是非ともよろしくお願いしますm(__)m

さて、今日の日経新聞が賑やかでしたのでUPしておきたいと思います。

まずは、1面。

61B4A1E9-20DA-4303-A828-E50B11B2BA5E.jpeg
送電網、再生エネ優先
普及へ利用ルール見直し

遂に原発組が確保している送電網が再エネに開放される模様です!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやー、ようやくですよ。ようやく。
本ブログではその不公平性を散々書いてきた気がするんですが、原子力ムラという既得権益組が無駄な踏ん張りをしてきたのでしょうか。低圧FITの門が閉じてしまった、今頃ということで、遅すぎやしませんかね、しかし。記事に書いてあるポイントは3つ。

@再エネ事業者が送電網を優先的に利用できる仕組みを構築
A送電量が大幅に増えた場合に、再エネの発電を抑制する現在のルールを見直し
B低効率の石炭火力発電所の休廃止を進める

いいですねぇ。特に我々低圧発電家にとってはAが気になりますね。恐らく出力抑制は無くなっていきますね。コレは。ということは、我々が自腹を切って、後付けて設置したアノ出力抑制装置は一体何だったんでしょうか。加えて、電力会社側にも抑制をコントロールするシステムや人手が掛かっているワケで、つまるところ、莫大なコストが無駄に投下されている、という感じになってしまっております。

経産省さん

再エネ賦課金の増大で国民負担ガーーーーっと言ってる前に、もっともっと世界の潮流を意識したクレバーなエネルギー政策を打ち出して行きましょうよ。コンナ場所に無駄なコストを投下する暇があったら今回の様にルールを先に変えた方が時間もお金も人もかなりセービングできる、というお話は小学生でも通じる件かと思います。ガンバレ、トーダイ生!

次、3面です。

D8F1C503-7512-4C91-8C8D-AE820763575B.jpeg
石炭火力 抑制に転換
低効率100基、休廃止方針

ハイ、当然の流れですね。ってか、送電網開放含めて遅すぎます。FITが始まったのが8年前ですので、5年は遅いですね。一体何やってたんでしょうか。ただ、欧州は全廃の方針を取っているようで、マダマダ甘いです。

で、記事をよく読むと電力会社の気になるコメントがございました。

71036B77-6ADC-42B0-88C2-52244060D888.jpeg
「石炭を廃止する以上、国が原子力発電所の新増設を後押しすべきだ」

アホですか?レベルが低すぎて話になりませんねw

ということで、原子力ムラのしぶとさも垣間見られてますが、再エネにはかなりの追い風が吹き始めているのは事実でございます。

太陽光発電家の皆さん、止めようなくそう原子力発電精神で引き続きガンガン発電していきましょう〜!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
Twitterの方で東電が太陽光発電所を大人買いしようとしている件を書いたのですが、背景にはコレがあったんですね。石炭火力がオワコンになり、原発も当然ながら中々進まずというコトで、ようやく再エネに的を絞り始めた、というコトでしょうか。ってか、遅すぎますよね。本来であれば、既存の電力会社コソが、FITなどの制度の前から新しいエネルギー分野である再エネに突っ込んでいって技術開発等、再エネ発電のパイオニアとして業界を引っ張っていくべき役割なんでしょうが、原発や火力といった既得権益の確保にしか頭が使えないという何ともオソマツなお話でございます。コンナ電力会社たちから電気を買っていること自体、恥ずかしくなってきますね。というコトで皆さん。そんな彼らに鉄槌を落とすべく、ご家庭の電気契約に付き、新電力に切替えをしちゃいましょう〜 以下のURLからお願いします〜m(__)m

https://looop-denki.com/low-v/?INTRO_CODE=1vnz7u

2020年07月02日

note記事更新しました!

こんにちは、アントレです〜!

今日はお天気出来でしたね〜
チャリでどっかに遠出しようと思ったんですが、法人Aの持続化給付金とコロナ融資対応でテンワヤンワw

法務局行ったり、都税事務所行ったり、決算書印刷したり、っと不覚にも超大忙しでございました。

特にコロナ融資に関しては当方もリアルタイムでガシガシ動きを入れているんですが、同じように動かれている方より、耳寄りな情報をゲットしましたので、例のバカ高いnote記事を更新しておきました!

コロナ時代の融資戦略!

太陽光を買い進めていて中々売上減にならない方にもワンチャンあるカモ、です!

コンナ感じで、note記事に色々と情報追加していきたいと思いますので、ご購入者の皆さま、引き続きよろしくお願いしますm(__)m

また、まだお買い上げいただいていない方に置かれましても、購入代金以上の価値があると自負しておりますので、是非ともご検討よろしくお願いしますm(__)m

皆さん、ピンチをチャンスに!

ガンガン行きましょう〜!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
イヤー、この7月は超忙しくなりそうです。行けるところまでガンガン行ってみたいと思います〜!!

2020年07月01日

法人A、遂に堕つw

こんばんは、アントレです〜!

今日の東京のお天気は不安定な一日でしたね〜
都知事の小池さんから新しい指標も提示されましたがコチラも何だか不安定。

どんよりした今年の後半戦ですが、ブレずにガシガシマネタイズしていきたいところですね!

さて、というコトで、昨年から今年の前半は絶好調であった当方のメイン法人Aでございますが、サブ法人B同様、ボチボチコロナの影響が出てまいりました。

当然ながら太陽光発電事業は順次新規稼働しており絶好調なのですが、もう一つの収益の柱であるコンサル事業が残念ながら収束傾向にございます。そりゃそうですよね。今年に入ってから半年間、自粛自粛で皆さんにお会いしたり、セミナー等の開催もままなりませんでしたので。

当方のコンサルは成功報酬制が多くございまして、ご支援してから1年後という感じでコンサル料が入ってくるんですが、やはりここにきて徐々に影響が出てきてしまいました。

ということで、先月、6月の売り上げ分析をしてみたところ、、、、

50%減達成〜

という感じになってしまいました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本来なら、

ヤバいヤバい、コレはどげんかせんといかん〜

的な感じなのですが、持続化給付金がございますので、

うーん、ま、いっか。ラッキー〜

って、感じてしまうのは当方だけでしょうかw

1馬力経営の本領発揮、ですね。

持続化給付金に加え、SN4号もガッツリ取得出来ちゃいますので、コレは逆に確変が起きる、という感じになってしまいます。

しかも、法人Aの去年の売上は1.3億もありましたので、運転資金もガッツリ引けそうな上、色々ゴニョゴニョやって、設備投資もガッツリ行っちゃえそうな感じでございます。

タワマンやFIT太陽光で今までイロイロ確変を享受してきたつもりなんですが、更なる確変、コロナ確変を享受してしまいそうな予感でござます。

とにもかくにも、前進あるのみ。行けるところまでガンガン行ってみたいと思います!

補正予算31兆円のイス取りゲーム。

皆さんも、ピンチをチャンスに!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
上記を受けて地元の信金さんとズブズブお話してまいりました。イヤー、コレはもしかすると凄いコトが起こるやも知れません。今月売上が回復してしまっては、シナリオ総崩れとなりますので、1秒でも早く動きを入れる必要がございます。イヤー、久々に興奮してまいりました〜ご期待ください〜!!

2020年06月30日

コロナ時代のサラ卒戦略!

こんにちは、アントレです〜!

6月も今日で終わりですね〜!
売上の集計結果が超楽しみなんですが、今日の夜に分析して、早速明日からロケットスタートでイロイロ動いてみたいと思います。

さて、またしてもバカ高いnote記事を書いてしまいました(笑)

サラ卒戦略.png

コロナ時代のサラ卒戦略!


ポイントとしてはウィズコロナ時代におけるサラリーマン卒業という観点で書いております。まあ、このブログをお読みの方はすでに認識済み、実践済みカモですが、一度整理して書いております。

コノ記事(ココ)同様、かなりお高いですが、自信作となっておりますので、特にボーナス激減でやる気を無くしたテレワリーマンの方に是非とも読んでいただきたい内容となっております。

よろしくお願いします〜m(__)m

皆さんも、ピンチをチャンスに!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
今年も今日で折り返し地点ですね。皆さんにとってはコノ半年間はどんな感じでしたでしょうか。何と言ってもコロナコロナですが、当方的には逆にチャンス到来ととらまえております。一緒にガンガン行っちゃいましょう〜!

2020年06月28日

コロナ融資コンサルサービス開始〜!

こんにちは、アンアトレです〜!

今日はお天気崩れちゃいましたね〜。
居酒屋などは結構活気を取り戻しつつあるようですが、東京の感染者数も中々減りませんね〜。
果たしてコノ先どーなっていくんでしょうか。

さて、大変ご好評を頂いているnote記事、コロナ時代の融資戦略(ココ)でございますが、コノ度、本note記事をお買い上げいただいた皆さんを対象に、成功報酬型のコロナ融資コンサルのサービスを展開したいと思います〜!
コロナ融資コンサル.png


コロナ融資コンサルサービス

■サービス内容
note記事を買っていただいた方を対象にコロナ融資獲得に向けたコンサル支援を行います。基本的には電話やメールでのアドバイス対応(トランザクションは常識的な範囲で)で、コロナ関連融資の金融機関の攻め方全般のアドバイスをさせて頂きます。また、当方自身もチャレンジしますし、成功者の声も聞こえてきてますのでそのあたりの情報共有も適宜展開します。

■サービス報酬(税別)
着手金ゼロ。成功報酬は融資成功額の3%。ただし最低金額を10万円とします。報酬は融資内諾後、10日以内にお願いします。

■その他
対象は太陽光発電家メインですが、不動産投資家もOKです。
当方提案のコロナ融資スキームにつき、他者への展開や独自にコンサルされたりすることはNGでお願いします(秘密保持遵守)。

■エントリー
以下のエントリーサイトからエントリーの程、よろしくお願いします。

コロナ融資コンサルエントリーフォーム

以上でございます。

先日決議された補正予算、31兆円の早い者勝ちゲームが既に始まっております!

皆さんも、ピンチをチャンスに!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
よいよ6月も残すところ後2営業日となりました。当方の法人Aの6月売上が非常に気になっているんですが、恐らく前年同月比50%減になりそうなので、7月に入り次第ロケットスタートしちゃいたいと思います。行けるところまでガンガン行きましょう〜!

2020年06月27日

【開催しました】第145回アントレセミナーお久しぶり編〜!

こんばんは、アントレです〜!

蒸し暑い日が続きますね〜
早く梅雨明けしてほしいものです。

さて、昨日は第145回アントレセミナーお久しぶり編〜!でございまして、3名の読者さんにお集まりいただいてしまいました〜!

お久しぶり.png

3名中2人は3年ほど前からのお付き合いのOさんとKさんでございまして、1名は今回が初対面のIさんいう感じでした。

イヤー、久々のセミナーと称する呑み会というコトで、盛り上がりましたね〜

Oさんは太陽光や不動産でイロイロ痛い思い?もしてしまいましたが、めげずに日々奮闘中。お土産ありがとうございました〜!引き続きガンガン行きましょう!

Kさんはソロソロ卒業間近ということで、会社からの早期退職制度待ちとのコト(笑)。
卒業された暁にはまたイロイロ呑みに行きましょう〜!

そして今回初対面のIさんは、何と何と不動産投資で1法人1物件というスキームをやられているそうで、現時点で8法人を所有とのコト。コレは凄いですね〜!持続化給付金が1600万とか、とんでもない感じになりそうですが、晴れて給付された暁には奢ってくださいね(笑)。で、太陽光もマダマダ間に合いますので、ガンガン行っちゃいましょう〜!

というコトで、コロナ禍でのセミナーというコトで、少人数の開催となりましたが、久々に大盛り上がりでございました。引き続き感染対策に気を付けながら順次開催していきたいと思いますので、よろしくお願いします〜!!

皆さん、ピンチをチャンスに!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
やっぱりF2Fの呑みっていいですね。また次回、よろしくお願いします〜!

2020年06月26日

売上も大事!

こんにちは、アントレです〜!

今日はお天気最高ですね。
犬の散歩日和でございます。

さて、今まで記事にしてきているコロナ融資の件(ココ)でございますが、ココで改めて感じるのが売上の重要性でございます。

我々投資家としては、大事にしているのはキャッシュフロー。つまり、売上ー経費=収益の数字を意識しながら生きているんですが、今回のコロナ融資の件では、経費は全く問われずに、売上のみに着目されているという事実がございます。

例えば、

売上1億、経費9500万、収益500万の法人A

と、

売上1000万、経費500万、収益500万の法人B


があったとすると、両方とも収益は一緒ですが、規模のが小さい法人Bの方が収益性が高く、リスクも小さなビジネスをしているというコトになるんですが、コロナ融資の場合、借入はせいぜい1000万止まりとなります。一方、法人Aの方は収益性は低くかなりハイリスクな経営状態ですが、コロナ融資という観点では1億ほどの融資を狙える、という形になろうかと思います。

リスクという点も例えば、セドリのような、商品を右から左に流すのみでしたら、それほど大きなリスクは無いと思います。当方などは限度額1000万、ポイント1.8%のクレカを持っているんですが、例えばカードを使って10万円の商品を単純に10万円で流したとしても、年間1.2億円分出来てしまうので、1.2億の売上+ポイント216万円の利益、というような形になってしまうんですよね〜。年会費が確か6万円程ですがゴミみたいなモノです。

んで、コロナ融資で1.2億引いて太陽光に全投入しちゃえばコレだけでも人生上がり、カモですねw

というコトで、第2波、第3波の話もありますし、我々人類はこのウイルスという生き物と、未来永劫、一生付き合っていくコトになろうかと思いますので、今回の新型コロナでのお金の動きをキッチリチェックして、今後の投資活動に活かしていきたいところですよね〜!

引き続きガンガン行きたいと思います。

皆さんも、ピンチをチャンスに!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
今日のセミナーですが、当方入れて4名での会となります。参加予定の皆さん、よろしくお願いします〜!!


2020年06月25日

【開催しました】第146回アントレセミナー個別面談編〜!

こんばんは、アントレです〜!

今日もお天気冴えなかったですね〜
早く梅雨明けしてもらいたいところです。

さて、昨日は通算146回目のアントレセミナー個別面談編でございました。
8B4400F2-DA3B-4EF3-B7F1-ABE24D8F3902.jpeg

お相手は30代のサラリーマンのAさん。
実は当方のセミナーには3年前に1度参加済みというコトで、3年ぶりのご対面と相成りました。
それまでは住宅ローンへの影響を懸念され、太陽光投資は様子見状態だったとのコト。

イヤー、3年前にやっておけば今頃ウハウハだったかもですのにぃ、っと後悔しても何にも始まりません。
FIT14円時代になってはしまいましたが、マダマダ他の投資要素と比して、十分優位性を持っていると思いますし、逆に門が閉じたこのタイミングで参戦しないと数年後には新規案件は1基も出てこない、というコトが確実になって来ています。14円案件とはいえ、消費税還付や先端設備の償却資産税免除で最初の3年は十分CF出てきます。その後12年間はガマンの期間ですが、ローンアウトした最後の5年はフィーバーとなりますので、過去の高単価案件と比べると見劣りはするものの、借入レバを活用しつつ、20年間で十分果実を得ることは可能となってます。また、FIT14円はRE100からのNon-Fitゲリラ化も十分狙える時代が来そうですし、他の高単価案件に比して大化けする可能性を秘めているとも言えます。是非とも法人作ってガンガン行っちゃいましょう〜!

ということで、Aさん、まさにこのタイミングはラストチャンスです。

ガンガン行っちゃいましょう〜!!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
今月も残すところ後5日。果たして法人Aの売上はいくらに着地するんでしょうか。50%減を祈るばかりでございます(笑)