アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
【所有発電所】
@茨城県潮来市   80kW 40円 2014/4〜
A茨城県鹿嶋市   91kW 32円 2015/8〜
B茨城県水戸市   68kW 32円 2016/1〜
C鹿児島県薩摩   40kW 36円 2016/3〜
D茨城県鉾田市   44kW 32円 2016/5〜
E茨城県常陸太田  85kW 21円 2019/7〜
F群馬県安中市   57kW 27円 2020/2〜
G栃木県日光市   80kW 24円 2020/3〜
H茨城県常陸大宮 151kW 21円 2020/9〜
I群馬県安中市   79kW 27円 2020/11〜
J茨城県常陸大宮  57kW 21円 2020/12〜
K福島県いわき市  90kW 21円 2020/12〜
L福島県いわき市  90kW 18円 2020/12〜
M栃木県那須郡   64kW 21円 2021/6〜
N茨城県常陸大宮 169kW 21円 2021/6〜
O横浜屋根     12kW 27円 2021/6〜
P栃木県那須郡   86kW 21円 2021/7〜
Q群馬県前橋市   267kW 24円 2021/10〜
R茨城県小美玉市  42kW 18円 2021/11〜
S茨城県那珂市   86kW 21円 2021/11〜
バーチーイチメガ  1050kW 24円 2022/12〜
稼働済合計 2.8M
【所有不動産】
@港区 タワマン 89u→40万/月(表面8.2%)
A港区 タワマン 32u→14万/月(表面6.9%)
B港区 低層区分 51u→14.5万/月(表面4.8%)
C港区 低層区分 37u→20万/月(表面7.9%)
D港区 タワマン 84u→45万/月(表面8.6%)
E港区 タワマン 48u→26.5万/月(表面7.2%)
F目黒区タワマン 30u→15万/月(表面6.5%)
G渋谷区低層区分 49u→35万/月(表面7.1%)
H横浜市RC一棟 600u→130万/月(表面8.7%)
合計家賃収入  4000万/年


※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年07月(1)
2024年06月(2)
2024年05月(5)
2024年04月(4)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
2016年04月(5)
2015年10月(2)
ファン

2024年06月28日

TOKYO GO!!

こんにちは、アントレです!

今日の東京は一日中雨みたいですね雨

さて、東京都知事選の件です。

過去最多の56名の候補者ということで、都民の皆さんにおかれましては誰に投票するのかちょっと悩ましい今日この頃なのではないでしょうか。

そんな皆さんのご参考に、当方なりにいろいろ考察してみたいと思います。

まず、コノ56名をどう選別していくのか。56人それぞれの政策を見ていくと、7/7の投開票日をオーバーランしまいそうなので、ひとまず、政策は一切見ません!

当方なりの考え方に基づいてばっさりやってみたいと思います。

まず、候補者の中に、3期目を目指す現職が混ざっておりますが、コレは真っ先に対象外です。理由は8年も務めた中で利権構造が確立してしまっているはずなので、そのような利権構造はいったんリセットしなければなりません。超長期政権の自民党を下野させるお話と同一ですね。利権構造がリセットされると、利権、すなわち富の再分配が起こりやすく、我々のような小市民にもおこぼれチャンスが巡ってくる可能性が高まります。以前の民主党政権下のFIT制度のように笑

ということで、これで55名になりました。

次に取捨選択するポイントは年齢です。はっきり言って、日本を代表する首都圏である東京を60歳を超えた方にお任せする理由がございません。自分たちやその子供が乗る車を高齢者ドライバーに運転させますか?このような方が東京のトップになっても、今困っている若年層や東京の未来に資する施策がでてくる予感が全く沸きません。コノ60歳以上の方は、昨今の日本の停滞をもたらした、ある意味戦犯だと思ってますので、ばっさり対象外となります。

といことで、これで41名に絞られました。

とはいえ、40名以上もいるんですか。。。
コレはちょっと大変ですので、50代もばっさりやっちゃいましょう笑

すると、27名にまで絞られました。

次はというと、やっぱり今回のNHKから国民を守る党はやりすぎですね。空っぽの候補者を並べてるだけなので、ばっさりやっちゃいます。

すると、、、16名に絞られました!

ココからは個別のプロフィールを確認しました。

その結果、過去に他県の知事選や県議会選に出馬して惨敗している人や、ゴルフを推進する人(当方はゴルフしません)、留置所に拘留されている人、セクシー系などがいましたのでコチラもばっさりやると、、

11名に絞られました〜!!

といことで、ここからは実際に人相を確認したく、政見放送を全員見てみました。

その結果としては、いい人そうだけど頼りない、自己紹介が長すぎて政策は?、ちょっと個性的すぎる、紙のメモの棒読み、、、などなど、違和感がある人が散見されましたね。特にメモの読みだけはダメです。本当に東京都をよくしていこうと思う熱意があるなら、紙なんか読む必要なく、目をつむっても熱い思いがスラスラと口から出てこんと行けんでしょ、

ということで、最終的には2名に絞られました。

ソロソロ名前を書きだすと、、、

石丸伸二(41歳)(元)広島県安芸高田市長、銀行員▷京大経▷広島県

安野貴博(33歳)IT会社経営、SF作家▷東大工▷文京区

コノ二人に絞られます。

政見放送を見るに2人とも非常によく練りこんだ政策でして、石丸氏は東京を中心に日本全体を良くして行こうという思いが伝わりましたし、安野氏においては、テクノロジーで東京を変えていくという軸を持っていて、それはそれで、非常に革新的で夢のある政策かと感じました。

ですが、この2名の内で、最終的に投票する1名を絞らなければいけません。

両者魅力的な候補者なんですが、当方が選んだのは、、、

石丸伸二さん

以上でございます。

理由としては、シンプルに、石丸さんにはいわゆるCEO的な匂いを感じたんですが、安野氏においてはCIO的な匂いなんですよね〜

欲を言えば、コノ二人がタッグを組めば、新しい東京の未来が確実に見えてきそうな予感がします。

そんな東京に期待したいところですね!

というコトで、かなり長くなってしまいましたが、56名の候補者につき、当方なりの考察に基づき、導き出した結論は石丸さん一択でございます。何も最初から石丸さん推し、というコトではなく、当方なりの取捨選択及び、政見放送を確認したうえでの判断でございます。

コノ考察が皆さんの候補者選びの一助になりましたら幸いでございます。

引き続きガンガン行っちゃいましょう〜☼

※応援クリックよろしくお願いします〜

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光コンサル(保険付き)はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
ジャプラス向け団信型保険はココ
激安遠隔監視装置はココ
激安除草・メンテはココ
当方へのご質問はココ

※編集後記※
さぁ、よいよ7/7の投開票ですね!!
都民の皆さんはぜひとも投票お願いします!!

TOKYO GO!!
https://www.youtube.com/watch?v=53yj4hU56NA
↑コレ知ってたら昭和の六本木世代笑
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12608756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック