アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月22日

Ja FESTA di JADC 2019に参加する その1




NPAの翌週の日曜日はJa FESTA di JADC 2019に参加する為に朝からお出かけです・・・
cats1.jpg
初参加なのでちょっと緊張しちゃうね・・・


目的地の秋ヶ瀬公園に行くのも初めてなのですが52キロとさほど遠くありません・・・
54255620_252165602403460_5844925855305826304_n.jpg



全く渋滞もなく順調に進み・・・秋ヶ瀬公園に到着したのですがと〜っても広い公園なのでどこでやるのかよく解らず・・・
54278337_387917188430211_3623005287285260288_n.jpg
途中、園内の案内図を見ながら進んでいったらそれっぽい所があったよ〜


車を停めて偵察に行く頭ちゃん・・・
54209278_1973906879584890_1162156182509453312_n.jpg



どうやら間違いなくここだったようです・・・
cats2.jpg



駐車場に行くとHIDEさんがいたので合流させてもらっちゃいました・・・
54434779_407867626690432_743715579197652992_n.jpg
1日よろしくお願いしま〜す・・・


ハスキーの銀河 太郎 二郎家もいたよ〜
54436932_826831600984672_1338752357114052608_n.jpg
・・・といっても知り合いはこれだけで・・・HIDEさんがいて良かった・・・


受付を済ませると、参加賞の他にくじ引きなんかもあったりして・・・
54256995_1319386741553522_4958375641121554432_n.jpg
こんなに貰っちゃいました・・・


これはhahaがくじで当たったジャンパーなのですが・・・
54217377_342154716433619_5440176671430803456_n.jpg
何故か八幡平・・・???



わが家はコーシングに参加する為に来たのですが・・・1日にこんなに色々なゲームをやる大会なのです。
サイクルレースなんかは今まで見る機会が無かったので楽しみだなぁ・・・
54516043_2215432351856731_8515741849460146176_n.jpg



初めにHIDEさん家の海音がレトリーブをやるので皆で応援に行くよ〜
54228843_2316103701958359_4407748962484748288_n.jpg
実は我が家はコーシングしか行った事が無いので・・・レトリーブを見るのは初めてなのです。
ビーちゃんは走るのが苦手だからコーシングじゃなくてレトリーブを練習してみようか・・・



そして・・・競技が終わった海音をお出迎えすると・・・
おや?ちょっとご機嫌斜めかな???
4cats.jpg
そして・・・
オト:HIDEさん、何で???すっごい遠くに投げたの???
オトちゃん・・・それは言っちゃダメなんだよ・・・


ここのルールはボールを5m投げれば良いようなのですが・・・HIDEさんがいつもの感じで遠くに投げてしまい海音の戻りが遅れちゃったよ〜
その様子を動画でご覧ください・・・

初めの1投がなければ・・・きっと優勝だったね・・・



この後、コーシングまで少し時間があるのでワンコ達はお気に入りの場所でしばし休憩です・・・
50cats.jpg
海音は・・・クレートとクーラーボックスの間だけど・・・狭くないのかな???


わが家のワンコ達は3頭揃ってココ・・・
55439696_1187802384728947_1635160114774147072_n.jpg
暖かいのでお昼寝日和のようです・・・


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 初参加のJa FESTA di JADC 2019にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。