アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月07日

ビビ太 新しいベットに苦戦する



お昼頃までサザンバレーで遊んで帰ることにしました〜
cats1.jpg



時間も早いし、いつものお店にランチに寄るのかと思ったら・・・
53179923_1112095312329795_1792538612831617024_n.jpg
今回も通過で・・・


そしていつもここは通過なので当然通過するのかと思ったのですが・・・
53597424_657426974691836_5592918881141260288_n.jpg



寄っちゃった・・・
cats2.jpg
帰りにお蕎麦なんてとっても珍しいのですが、この後寄る所があるのであまりランチに時間をかけたくなくて注文したらすぐに出てくるお店を選んでみました。



頭ちゃんは暖かい蕎麦とミニ天丼のセットで・・・
53777989_2381996905357416_5072432431856877568_n.jpg



hahaは薬味蕎麦という冷たいお蕎麦にしました・・・
53014740_624826507978102_3694686109612113920_n.jpg



言うまでもなくダイソンの頭ちゃん・・・
53198265_259053528307604_7905558431287738368_n.jpg
普通盛りなので2口で終わってしまいそうだね・・・





ランチの後はカインズホームへ・・・
52987303_617132052063396_5273653264582180864_n.jpg
お友達用にカインズホイホイを買おうと思ったのですが残念ながら既に売り切れ・・・


全く買う気はなかったのですが、クリアランスでと〜っても安かったので・・・
53352662_1996443380663797_1108238850997616640_n.jpg
こんなのを買っちゃいました・・・


帰り際にミニソフトクリームを発見・・・
53347614_549431708878383_3705547819910692864_n.jpg
頭:見つけたからには食べないとね・・・
ちょっと遅くなってしまったのですが・・・何とかアクアラインが渋滞しないうちに帰ることができました。


家に帰って・・・早速新しいベットを試してみる事にしました。
まずはゲンちゃんから・・・
53190943_344543579491856_8037327546892681216_n.jpg
ゲンちゃんは1人でクレートに入って寝たりするのが好きなので気に入ってくれたようです。
サイズ的にも少しゆとりがあるので快適そうだね・・・


続いてオト助です・・・。
53169342_359999611264042_6165673858352283648_n.jpg
サイズ的には絶対に狭いはずなのに・・・体が柔らかいのでさほど窮屈ではないのかな???


最後にビビ太なのですが・・・
53068882_416864162191904_6321053156507648000_n.jpg
不器用な男なので、初めてのベットに悪戦苦闘・・・
やっと落ち着いたのですが残念な感じになっていました・・・


しばらくしてベットの中を覗いてみたら・・・
53117810_540183753136721_333556218293387264_n.jpg
ぎゅうぎゅう詰めになっていました〜


夜はカンパイの前に何故か頭ちゃんとビビ太が並んで座っていたので写真を撮ってみました・・・
53018030_2109621932610607_7693970333488906240_n.jpg


そして・・・
53136664_2409300509356506_1031680633744654336_n.jpg
カンパイ・・・


しばらくしてから新しいベットを見て見ると・・・
53084546_1272692049547963_8631152169074032640_n.jpg
ビーちゃんが入っていました〜
ビーちゃん・・・ちょっと時間がかかったけど上手に入れるようになって良かったね・・・


ブログランキングに参加しています。
↓ 不器用な男 ビビ太にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:52| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。