アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月05日

オト助 意志を貫き通す




金曜日はまた夜からサザンバレーに行きました〜
cats1.jpg



少し暖かくなってきたとはいえ・・・トレーラーハウスの中は7.9度・・・。
52926497_2080942448690276_2976961443401826304_n.jpg
外の気温の方が暖かいような気がします・・・。


ヒーターを点けるとすぐに真ん前を陣取るビビ太監督・・・。
53607261_361401914707395_313920903421362176_n.jpg


オト:僕だってヒーターにあたりたいんだ・・・
53283574_334348240757448_5755241655355572224_n.jpg
ビビ太が先にいると他のコは行けないので、やはりヒーターにあたりたいオト助はご機嫌斜めです。
ゲンちゃんは人間のベットへ行っちゃいました・・・


部屋が少しあったまってきた頃、人間はカンパイです・・・
53034522_360695408112015_8613048899101261824_n.jpg



この日はデザートも買ったよ〜
52685553_859102597815034_4611381913267994624_n (1).jpg



デザートを食べる頭ちゃんなのですが・・・
52474474_307776796518745_5486193874458116096_n.jpg
ダイソンじゃなくて普通に食べていると・・・何か地味だね・・・


飲んで食べた後は・・・
頭:こりゃ大変だ・・・
52944413_982646432125736_5324000537673203712_n.jpg
ちゃんと洗い物をする頭ちゃん・・・


その後・・・寝る・・・
53245224_2207368892664411_3807588438908076032_n.jpg
この日も寝顔が怖い顔選手権は開催されてないようです。


寝てる時もとってもうるさい頭ちゃんの様子を動画でご覧ください。

寝ててもカメラに気が付いたら・・・笑顔になるようです・・・



頭ちゃんが寝ていると・・・
オト:今日は足にしよっと・・・
53113330_266104374300619_5464871097000263680_n.jpg
頭ちゃんの足を舐めるオト助・・・
オト:やっぱりお顔にするよ・・・


お顔を舐めるオト助と頭ちゃんの様子を動画でご覧ください。

足を舐めた後、お顔を舐められるのがイヤなのか・・・またはただ単に寝てる時にお顔を舐められるのが嫌なのか・・・嫌がる素振りの頭ちゃんなのですがオト助はお構いなしです・・・
普段は大人しくて扱いやすいのですが、こうと決めたらとても意志がとっても固いのです・・・
結局、頭ちゃんが諦めて舐められながら寝てしまいました・・・


翌朝・・・
トレーラーハウスの中はと〜っても寒かったのでヒーターの前はやはり人気のようです。
いつもなら一番にヒーターの前を陣取るビビ太なのですが・・・
ビビ:失礼しま〜す・・・
52970945_2334903780064451_3101102233232605184_n.jpg
この日はちょっと出遅れてオト助とゲン吉がいる所に割り込んできました。



そして・・・あらまぁ、どうしたことでしょう・・・
我が家ではと〜っても珍しい事なのですが・・・
53632225_376447409862702_6131381954697756672_n.jpg
ちょっとぎこちないけど1つのベットにビビオトゲンが一緒に入ったよ〜



でも3頭一緒だったのは数分の事で・・・
53165058_2127932330628447_3483486543144812544_n.jpg
ゲンちゃんが追い出されたようで頭ちゃんに言いつけに行っています・・・


ビビ:僕、ガウって言っちゃった・・・
ビーちゃんは自分が寝てる時に他のコが動くとガウッと怒るという・・・ジャイアン的な所があるのです・・・
52951164_2013090725662403_3475375136629063680_n.jpg
・・・がしかし、ガウっといわれようが踏み潰されようが蹴られようが・・・絶対に動かないのがオト助です・・・
オト:僕が特等席をGETしたんだから絶対に動かないよ・・・
オトちゃんは動かざること山の如し・・・だね・・・

続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 絶対に動かないオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

posted by viviotogenhaha at 07:23| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。