アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月27日

目覚めよ日本人 vol.77「全く逆。江戸時代と明治維新のイメージ」(分析・参考)[歴史・真相]


》全サービス一覧《


全く逆。江戸時代と明治維新のイメージ

歴史・洗脳脱却・教育問題・学校教育崩壊
情報・分析・履歴
<真相探求>
[社会分析]


『参考動画』


2021年11月23日



https://www.youtube.com/watch?v=OAkwuMA1WSs


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ふーんやってみましょうということで
00:02
目覚めを日本人ボリューム77いきたいと
00:04
おもいますなななんと百裂拳
00:07
うーん今日はですね江戸時代は木さん
00:12
明治維新は万歳このイメージを覆して行き
00:16
たいと思いますはいね京都米軍参戦よね
00:19
はい実際賛成しとったよねそうねだーっ
00:24
ピーって何ねびっくりあってあるファイル
00:27

00:27
けど時代はなんか悲惨なイメージってない
00:31
んありますねね実際さあ明治維新の話って
00:34
さーちゃんと習ったか
00:36
あんまり沿いいきなりイメージみたいな
00:40
ロンも最後の方はなんか社会とか歴史度か
00:42
ならの時駆け込みでパッド教えだよで受験
00:46
にも大しててなんだよ私とに寝ながらもう
00:49
あまり覚えんでいいぞという感じでザって
00:51
教えんでなんでザって教えるかっつったら
00:54
帳尻が1ことがばれる県内ん
00:57
要はも歯抜けだけはぁ真実を隠しまくって
01:01
ok もう
01:03
前回の76でも言ったけどねあー真実を
01:06
隠しまくっていろんなことが帳尻合わんく
01:09
なってしまったよだけそれぞれがヒー
01:11
ローっていう感じで幕末のヒーローみたい
01:14
な感じで大河ドラマで演じ御岳央
01:18
でもただの人
01:19
ねあなただの若者
01:24
後もっと裏後もっと手前あ県幕末ってそう
01:29
なズボン
01:30
あれはもう翻弄されただけみんなそれを
01:33
ヒーローのように言われただけそれを
01:36
どんどんちょっと細かく崩していきます
01:39
はいまず江戸時代は悲惨というイメージ
01:42
時代劇とかでねねえの人たちは貧乏で
01:45
みたいに名じゃったよねもうそこから覆し
01:48
ていってねはいうんこれ江戸時代は悲惨
01:51
明治維新は万歳みたいな感じで刷り込まれ
01:54
てるけどこれ全くの逆です
01:59
への時代こそ
02:01
万歳
02:02

02:04
明治維新は
02:08
木さんの始まり
02:10
これが本当の歴史
02:12
本当の不不不不不不不不不不不不不不不不
02:15
不不不不不不不不不安定との歴史
02:17
実際だからこのイメージを崩すために
02:21
教えれないことがいっぱいあるんだよ
02:23
ハードだから俺本当に社会や歴史を教え
02:27
てる先生たちがもしこれを見寄ったら
02:29
伝わると思って言う側からご支援ねーよ
02:32
教育委員会のいうことばっかり聞き上がっ
02:35
てよ教頭校長がそんなに偉いのか子ども
02:38
たちの未来のほうがよっぽどいいんじゃ
02:40
ないのか
02:41
くだらね大人たちに支配されてんじゃねー
02:43
よ先生がよ
02:46
俺イヤ多分ね先生本当にもと失投と思うで
02:50
も教えれないんだよああ言ったらいら
02:52
ゲット社会のルールだからあーそりゃそう
02:55
だよ政治家敵に回すんだからでもそれって
02:58
子供たちのためになるとまぁならないです
03:00
よねそうそうじゃあ今日話すことはこれが
03:03
まず全く逆っていう派んねだからこれが
03:07
もうすでに違うけどみんなの中でねじゃあ
03:10
今日は口を年表を変えて表すことでした
03:14
こういう年表とかで起こったことは本当よ
03:17
あと人物の長いとかも本当いうもん
03:20
まず1600年って何やった
03:23
これ有名な
03:25
1600年何が起こった
03:29
kiko 増えてられるやばいああ
03:33
点数やばいでそれ
03:36

03:38
関ヶ原の戦いが起こったわけハードんねで
03:42
これは半日で終わったと
03:44
天下分け目の戦いが半日で終わるかいまあ
03:48
無理でしょうねでこの前は英雄氏だったろ
03:51
ああ
03:52
秀吉あってこの後は江戸時代が始まって
03:55
徳川になったろ
03:56
これ自体ももう
03:58
織田信長が作り上げ取ったシナリオやけ
04:01
織田信長は世襲制を作りたくなかったんだ
04:04
よこれファイバ自分の子どもとかに将軍の
04:07
後を打つがしたりとかその世の中がずっと
04:10
続い取った件戦国の世のなか月ちょっと
04:12
ファイバー格差があったと思うで格差の
04:15
ない平和な世の中を作りたかったとハワイ
04:18
でそれで出来上がったらのやっとこさ
04:20
出来上がったらこの江戸時代
04:22
a
04:23
だから信長徳川家康に何かあったときは
04:27
頼むぞってモノグラム協奏曲でもいいよ
04:30
濱田岳
04:32
が徳川家康役やりよってれ秀吉は山田君も
04:36
やれよだろうねぇ猿はいねっで明智光秀は
04:41
まあ
04:42
入れ替わった信長やったっ何のような感じ
04:45
ないけどあれは結構ねー結構シーンを
04:48
エトーと思うん
04:50
だけ
04:51
信長が平和な世の中を作るために信長は
04:55
格差が嫌い合ったンって武家のであった
04:58
けど平民の人たちと遊び寄ったよねねその
05:02
時にその結構高
05:05
偉い人たちがしたい人たちいじめる味噌
05:07
筆者の処女いじめるとかあと馬でねバン
05:11
ティオーケーかさせたりしたときに何か
05:14
そんなところにいるから悪いんだみたいな
05:16
そんなんが許せんや子供の頃に許せんやっ
05:19
てで大人になって自分が力をちゃんと手に
05:22
入れて領地をどんどん姫を上げてで誰も
05:26
文句言えない状態を作るしかあの当時は
05:28
なかったってああ
05:30
戦国の世なかったけどでいろんなことを
05:33
正して言ってで信長が明智光秀に殺された
05:39
感じを演出して産んで英雄氏に世の中を
05:43
渡してで世襲制には絶対するなよって世襲
05:47
制にしたら同じことの繰り返したからな
05:49
って言われとったのに英雄氏がやっぱ自分
05:52
の子供可愛さに世襲制をしようとしたんだ
05:55
から
05:56
徳川に移ったっていう8 o
05:59
だからもう徳川がよはもう一漁師の
06:02
アフターフォロー役はぁはぁんだからそれ
06:05
がもうあった前庭で行われた1大戦を行い
06:09
ましたというテーナはいはいなのだ実際で
06:12
戦ってないんだよあああっっっ間みたいな
06:15
でもさぁづ大きな旗街のように習ったろね
06:19
なお意欲や全くの逆って歴史は深く教え
06:23
られたレクチャーは他の客大げさに
06:25
ものすごく戦ったように言われてるもの
06:28
こそ戦ってないんだって a 僕が逆じゃ
06:31
ねえ度自体は悲惨な時代何が悲惨な時代だ
06:35
よ争いがなく260年間平和だったんだぞ
06:39
20065年間最後の方は違うけどね手
06:42
争いもなく平和1603年から始まったん
06:46
だよはい暦の上ではねん
06:49
で個性の交換を行う分けそれぞれが個性を
06:53
生かして正嵩作ったりとかねえねえゴミ
06:57
疲労だけでもお金通ったよ aa どの街
07:01
はそうのだからごみ一つなかったんだ
07:04
えお金なんからあの
07:06
そういうふうに行ったり後そのうんちも
07:09
まあを彼になり私も本当に個性の交換を
07:14
それぞれがしながらお金って対して使って
07:17
なかったんて一応あったけど今狼煙
07:21
チャイルドとかの金融支配みたいなお金
07:23
じゃなかったわけでもうもう模様は自分
07:25
たちだけが使う
07:27
まぁ簡単に言うと人生ゲームのお金みたい
07:30
ああなると分
07:32
そりゃばそうぞ自分の国の自分の地域だけ
07:36
で使うようなお金みたいなものの感覚
07:39
新しい米だけ別にお金をそんなに稼がんで
07:42
もその
07:44
別物交換とか昔物々交換とか当たり前にん
07:47
ね昭和の初期とかあったとかいろいろいい
07:49
よいい俺らのじゃなかったけど
07:52
でもそういうふうに成り立っ取ったわけで
07:55
あと心が豊かで思いやりがあった
07:58
その可愛い
08:00
ものは
08:03
あまり持たない
08:04
4
08:06
やったらしいよねねこれもう風の時代外野
08:11
の法則とまま一種
08:13
ものの時代じゃないって
08:15
そういう心の時代ってんんねだから江戸に
08:19
戻んなきゃいけないんだよ価値観をで循環
08:23
型社会
08:24
うんねうんちを肥料にして食べ物も
08:27
残りかすを肥料にしてでそういうふうに
08:30
やればいいのに生ゴミとか全然出られたよ
08:33
だけああそうかヒーローになるこれらの
08:35
全然大参与投棄のゴミぐらいかなああ投棄
08:39
のゴミが出るぐらいでもその長期のゴミも
08:42
後で溶かしたり以降くっつけたりしてまあ
08:44
また西行とかしちゃったらしいんで秒服と
08:48
かももう古着部下を正繕い直してうーん
08:53
作り直したりしてきてあげ使用たらしいよ
08:55
ね毎度時代の細かい話っていうのは
09:02
年をでくれないだが敗戦に聞いちゃ空くん
09:05
ね俺
09:07
尾根動かせてないですよ
09:10
ねえねえっと
09:12
でこのままずーっと1603年から始まっ
09:15

09:16
ずーっとこういう平和の時代が続いたわけ
09:19
で平和な時代が続いて265年ま約260
09:24
年よねはい続いてで幕末の時代になって
09:28
明治に至ったわけなんだけどはいこの幕末
09:32
のきっかけっていうのが何なのかって話
09:35
ないん定理位
09:37
と思うよねみんな総合運ん
09:41
母もそう思うねえペリーが8黒よねー
09:44
ライコ
09:45
4隻の阿吽感を引きずれてねえペリーが
09:49
黒船で来航したのは
09:52
1853年
09:54
駄犬もこの手前よね
09:57
1853年ここら辺でペリーが黒船で来航
10:00
した
10:02
でもいきなり来校したわけじゃないんだよ
10:05

10:07
ペリーは日本の情報を手に入れてきたから
10:10
ねえっじゃあ一回聞いたところですもう
10:13
占領する気満々できてなんだじゃあこの
10:18
1853年にいきなりペリーが来たわけで
10:20
はないんだ
10:22
テリーに日本の情報を挙げた人がいるんだ
10:26
よ頬それが幕末の始まりだからそいつが
10:32
情報を上げたことで始まったのが
10:36
日本の侵略
10:37
じゃあ誰でしょう
10:41
はからね浜終わるんだ
10:45
c 事
10:48
ねピント後んやろこのねだがピンと来ない
10:52
ように教育されてんだ f デイリーが
10:55
スタートじゃないのシーボルトが情報を
10:58
集めてペリーに渡してペリーが来たんだ
11:00
からう
11:01
だからもベリーが来た時には手遅れなもう
11:06
分かるグラフシーボルトは長崎の出島にい
11:10
たよね
11:11
で何を教えた蘭学と蘭学オランダのがクモ
11:16
ハ品でそこで何を教えた a 西洋医学
11:20
行った米ウー
11:22
で大荒れたんだって西洋医学がもうこの
11:26
時点でそう
11:28
頬そして
11:30
まあシーボルトの話は79入ったらあまり
11:35
細かくは元どこコレ今日はとりあえず年表
11:38
を見てみようという話はいで265年続い
11:42
て前もチラッと話だと思うけど
11:45
じゃあ
11:45
明治力今の例はに至るまで何年でしょう
11:49
って言っ
11:50
100約50年くらい分前でだいたい
11:53
150年だよねはい
11:55
正確には1503年4年かもしれんけど
11:59
でこの150年これはまあ265ねんけど
12:03
まぁ262書庫覚えやすくねで260年と
12:08
150年260年平和な時代が続いたのに
12:12
どんだけ歴史変わってんだよ
12:15
確かに
12:17
じゃあこれ江戸時代の話とか明治維新の話
12:20
につなげて年表で話を気このまま続きで
12:23
話していくねじゃあここで何が起こったと
12:26
思う
12:27
明治と対象の間に
12:30
海上の枝に鯛浜
12:33
回は伊藤戦争
12:35
んで海外との戦争所どこだ
12:38
普通と覚えれば日露戦争日清戦争日露戦争
12:45
この2つの戦争が起こったう
12:48
このたった40余年の間で2回起こったん
12:52
だよ大
12:53
ねうんでもそれまでの間戦争怒ってないん
12:57
だよ
12:58
倉庫関ヶ原のか誰か以降ずっと怒ってない
13:03
ね海外と戦争させるために開国さしたから
13:08

13:10
うーん
13:11
ねそんで日露戦争は日清戦争で負けて
13:14
もらったほうが良かったんだよ
13:16
海外としてでも日本買ったんだよ
13:20
勝てるはずないと言われてそれでも勝った
13:23
んだ
13:24
でも大借金ができたんだ
13:27
これはその借金も今皆タバコ買ったりお酒
13:32
買ったりして返してるからね
13:34
ああそうそう今だに
13:36
あこの時代の借金が今のあるそうよ日清
13:40
戦争日露戦争で夫妻が膨らみすぎたわが国
13:45
は税金という手段をタバコやお酒にかせた
13:49
んだからええええ
13:51
でそれに体よく
13:53
国鉄の借金まで上大に反しているからね
13:57
みんな
13:59
1割国鉄の借金だられ a
14:03
そうなのにタバコやお酒は税金上がって
14:07
ねそういうカラクリがあるんだよだから
14:10
ここでまあ大借金をした理由さんでもそれ
14:14
を未だに反しているっていう現状じゃ駿台
14:17
の戦争なんかと思うんだからここから
14:20
すべてがおかしくなっていったっていう話
14:23
ねぇ明治から大正になって
14:26
大正ロマンだとかうーんね海外の文化がさ
14:30
もいいように年なんか雇用感が流行ったり
14:34
とか
14:35
だが決めつの刃とかちょうどここらへん
14:37
じゃないああそうですねそのぐらいねー
14:40
だからそれがさも美学のように海外のもの
14:43
が良いもののようにどんどんここいくを
14:47
刷り込んであったわけよねなのにこの国は
14:50
軍国主義になてったっていう4夢
14:53
こうやって戦争が起こった件また今度行っ
14:55
戦争が起こるか分からんぞ
14:57
しっかりやれよ
14:59
しっかり聴きたいときやんねもうやりたい
15:02
放題
15:03
でこの大正と昭和の間に今大正ロマンとか
15:06
というふうに書いたけど
15:08
ここにここで起こったらばまあ第一次世界
15:12
大勢ん
15:15
第1次が起こって
15:17
で昭和が始まって今度昭和と平成の間に第
15:22
2子があったろはい
15:24
ねっ
15:24
でここで思い出すのがアルバートパイクの
15:27
養源院
15:28
アルバートバイクフリーメーソンの33
15:31
階級まで上り詰めて
15:33
で第3の戦争まで予言したねもう一には
15:39
起こった
15:40
これももうアルバートパイクが言った
15:42
シナリオ通り
15:44
多いこれより前に表現した理由だけね大広
15:48
うん
15:48
ね予言したとおり日本語ってだから4減と
15:52
いうのは
15:53
計画ねで第3次まで予言しておけねでいう
16:00
話お前したわけで今の世の中どう考えても
16:05
そこに向かってんでしょね今束の間の平和
16:10
だよ
16:11
ねもう
16:12
半月1ヶ月ぐらいでもみんな平和が
16:17
取り戻すだかのように思ってるね
16:20
そりゃあね売るよ
16:22
タイミングはどこからかわかんないけど
16:25
ねぇちょっと俺が思ったのとはずれてる
16:28
けど
16:29
でもよくよく考えたら年末年始
16:33
までのね年末商戦とかようーんまあ利益は
16:38
取り戻そうとするんかなてよくよく考えた
16:41
去年もギリギリまでねー年末ものすごく
16:45
増えてだけどんそのままほったらかしだっ
16:48
たし
16:49
まあだから来年入ったらええっんまぁこれ
16:52
端まるでの資産の始まりはまずん
16:56
おうちにいなさいと踏んだから
16:58
第3子っていうのがこの燃費を見たらまあ
17:02
もうすぐ来てもおかしくないわなあと思う
17:04
やん
17:05
ねで今の世の中の状況を見てもうみんな
17:09
平和に酔いしれ等けどねぇなんでみんな3
17:12
回目
17:13
この状況で3回目早くっていうともう薬物
17:17
中毒になってるぜう
17:20
確かにね立った全国で何十人かしか出て
17:23
ないのに
17:25
えっ何が不安なの
17:28
もう位過激ずこよ
17:31
情けええ本当に
17:34
がどんどんどんどんそうやってずっと
17:36
ドーピングして家続けられ者
17:39
ねえんだから言ってんじゃ3回目も4回目
17:42
も5回目も自ら欲するようになるってん
17:45
そういうふうに仕込まれてんだよ施工操作
17:47
されて言ってんだよん
17:49
[音楽]
17:50
必要かいいま
17:52
いやいらないですねももう3回目の話が出
17:54
てんじゃん
17:55
バンバン
17:56
ね12月からとか言ってるよねー体勢整え
18:00
ましたって
18:02
体勢整えましたで数字の創造入るんじゃ
18:04
ないの2そしてまた不安を煽るんでしょう
18:07
ね3回目は求めるかのように
18:11
だから今年いっぱいのうちに色々動い解け
18:14
ずらーーー
18:15
いろいろ準備しとけよって話ん
18:18
でまぁ第3次世界大惨事が今なのか
18:22
もう始まってるのかもうすぐ始まるのか
18:25
っていうのは微妙なところ
18:27
もう今言ったらもうそれの最中じゃあ最中
18:30
やけどまだ最中じゃないっちゃ最中じゃ
18:34
ないもん微妙なところでも本当に最終的に
18:38
ドーンて始まりましたっていう感じじゃ
18:41
ないと
18:42
わからんかねぇ
18:44
第1次第2次だってズルズルズルって
18:47
始まってね真珠湾攻撃とかああいうの
18:50
きっかけでうわぁ戦争になるんだと思った
18:53
だけあってねおー
18:55
でそこから結局
18:57
まあ自衛隊とか
18:59
ね軍隊に居る人達っていうのが先に行った
19:02
けど指導が足りんくなった件国民が
19:04
駆り出されるわからん
19:07
ネアカ神はいね6件
19:11
そうなるのは好きってんから a 4時代
19:14
で言ったら今ここらへんかもよどっちで
19:17
江戸時代の感覚で考えるところ幕末がね
19:20
国民が招集される時としたらまだここら
19:24
へん
19:26
だから平和ボケしたいなぁしときゃいいよ
19:29
もうわかるからね来年は本当に僕も本当に
19:34
が明らか簡単な方程式なんだから誰でも
19:37
わかることんだからうんこういうふうに
19:41
銘じ第二子第2子ね大惨事ももうすぐ買っ
19:45
ていいよ状態色でここでまぁバブルが
19:48
起こったよねバブルでおかしくしたつって
19:51
や価値観をね核家族が進めたおかしくした
19:55
でバブルで缶君今度国交で it バブル
19:58
を起こしたろー
20:00
ありますよねここでゆとり教育やたらもう
20:02
はぁはぁっ
20:03
ねゆとり教育したばっかりに茗ケウわけ
20:07
わからんだって世の中がゆとり教育を受け
20:10
た人たちが親になったろうそうですねさぁ
20:12
さぁ大変だようん
20:15
何もあってないん
20:17
それはわかってないようだって明治維新の
20:19
ことを答えねーなん
20:21
分かんだねもうここで教育格差があってん
20:24
だからゆとりじゃなかった世代とゆとり
20:27
あった世界でもう明治維新も半減ああああ
20:30
そうコア層
20:32
すごいだからそうやってわかんなく知った
20:35
んだってじゃあじゃあこのバブルってどこ
20:38
が起こしたよ it バブルってどこが
20:39
起こした良い鳥教育ってどこが始めろって
20:42
言ったよって全部アメリカだからねええ
20:44
ええ
20:46
そうそうアメリカナイズするため者
20:48
oa アメリカヨーロッパな価値観を日本
20:51
に入れるためでしょ日本はものをそんなに
20:53
持たない主義だったんだからおおなんでも
20:56
のあんまりモテない主義だったかっつっ
20:58
たら心が豊かだったからああこの病は精神
21:02
性よねはいあーん
21:05
だからズーンと言ってんじゃ
21:09
ghq にしたって
21:11
ねここで ghq
21:14
ねブビンガ教育始まってずーっと3 s
21:17
政策あってもう平成なんかまさに3月政策
21:21
者音昭和の後期くらいからドリフが始まり
21:25
ねえねえっとプロレス始まりドリフが
21:27
始まりテレビが普及し
21:31
バラエティ番組普及し全部3 s 政策
21:34
大スポーツ流行り
21:37
jリーグできもー
21:39
な年こいてこよすごい挙句の果てには
21:43
最近流行ってのがラグビーとかね大
21:46
ねもう野球もサッカーも流行らんくなって
21:49
きたら新しいスポーツを流行らせようと
21:50
するけどで今年はなんだったバスケ
21:53
流行らそうとしようかねおおこの国パスケ
21:57
流行んねーんだよもしこうなんでバ気が
21:59
流行らないかってバスケットゴールがない
22:01
からなんだよねああ街中ん松装砲母でも
22:06
あの手この手でおに数3 s 政策を
22:08
仕掛けてくるよこの国は
22:12
それで政治に目を向かないようにして月
22:16
放題やるっていうのがセオリーでしょもう
22:19
だからそれを起こすために明治維新って
22:23
いうのを起こしましたよジャンジャって
22:26
いう話ヒューはわかる政治家の世の中に
22:30
するためネットくがーの世の中からね政治
22:34
家のような監視するための
22:37
でこの国で一番偉いのてなり県の
22:41
天皇と思うやろねそのて不能森評されてる
22:46
からね
22:47
別添の一番上に立てているように見せて実
22:51
は権限を持っているのは政治家だから大
22:55
おめのゴルフだからめちゃくちゃ運だって
22:58
うーんそれが今回伝えたくないよーかな女
23:02
さらにもう一個言わしてもらったらここら
23:05
へんの時期はい対象とかここら辺の時期8
23:09
ストライキとか
23:11
でもとかはいはーーの左官行ったわけよ
23:14
問題20終わった後の高度経済成長とかも
23:17
ねはいねそれだけ国がおかしいって気付い
23:21
と人がいっぱい持ったということ
23:24
若者がある意味この世の中の仕組み明治
23:28
維新以降におかしくなって世の中の仕組み
23:30
に不満を抱いて若者が戦ったということで
23:35
も制圧されたを捕まっただから戦っても
23:39
意味ないっていうこと
23:41
戦っても潰されて捕まって終わってた
23:44
じゃんもう力れたものがそしてその人たち
23:47
が今大人足くなってしまって国に全く盛ら
23:51
ずテレビ信じて v
23:53
うん
23:54
マルイに v サインハッハッハー
23:58
本当に運う言って安心したあって工夫
24:02
3回目根幹あってねーしまいには息子や娘
24:06
にねまーうんとか
24:08
何とか戻っちゃないか思う
24:11
スポットワークお前て予約してもんかふっ
24:14
味が描けます勝手じゃんねおっはいイカれ
24:18
てんだよ本当に
24:20
でここで戦ってたんでしょいろんな事を
24:23
気づいてたんでしょどこいったのよ
24:27
5の銘菓腑抜けにされてねー
24:30
この具にがおかしい労働的におかしい
24:34
こんなのは平等じゃないと思って戦ったん
24:36
じゃないの
24:37
その人たちのいしはどこいったの大人に
24:40
なってすっかり一番ウケちゃって
24:43
希望抜けて無いっっ
24:45
ねえねえそ
24:47
本当はライトじゃねぇ本当にしっかりして
24:50
くださいよ
24:52
まぁでもねその人たちがもう粛清される
24:55
時期が来たんでしょうね長生きしすぎです
24:58
スプーン簡単に言うと確かに無添加物や薬
25:03
ではぁそういう話ですネイマーそんな感じ
25:07
で今回これで終わりたいと思います要は
25:11
結果的に分かったのはこの与えられている
25:14
この価値観というのは全く逆ってことで
25:18
幕末っていうのはシーボルトが情報を与え
25:21
たことできっかけで始まったこと
25:24
その話を次回行くをしていきたいとおもい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11119568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(181)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3283)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(548)
憲法・法律・選挙・政治(128)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(144)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(429)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(314)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(56)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(10)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/04)爆弾発言:CIAと政府内部関係者がトランプ大統領から諜報情報を違法に保管していた(ニュース)[G翻訳]
(05/04)マイナンバーカードの住民票誤交付がまたまたまた発生!なぜ治らないのか(分析・参考)
(05/04)ガーシー裁判でYouTubeライブしないと約束したのに配信して即BAN。拘置所のメリットがヤバすぎる(分析・参考)
(05/04)欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長はファイザーのアルバート・ブーラCEOと共謀し、欧州国民を騙そうとした(ニュース)[G翻訳]
(05/04)円安物価高で日本国民の生活がピンチと食料品の値上げがヤバイ状況について。(分析・参考)
(05/04)税金でパパ活不倫するわ闇金ウシジマくんよりひどい金利60%税金で高利貸しするわ。もう日本の政治オワコン(分析・参考)
(05/04)つばさの党・根本りょうすけさんの本音の感動的な街頭演説について。(分析・参考)
(05/03)緊急事態条項反対デモ行進・つばさの党・新しい国民の運動・黒川あつひこ、杉田勇人、渓流(分析・参考)
(05/03)太陽光発電が中国ハッカーにハッキングされ不正送金 さぁ、どう言い訳する 河野太郎!(分析・参考)
(05/03)新型コロナウイルス感染症のmRNA注射による認知症の原因となるプリオンは伝染性の可能性があると専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/03)水を毎日1.5ℓ飲む健康説は本当なのか?夜間頻尿と高血圧とむくみの原因を斬る(分析・参考)
(05/03)5月27日WHO総会までに阻止しなければならない:IHR(国際保健規則)の改正(分析・参考)
(05/03)息を吐くように嘘をつく小池百合子都知事:虚飾の政治人生に終止符を(分析・参考)
(05/03)ついに参政党の闇を証言…この「一次情報」はショッキング…/吉野敏明、後援会、設立総会・記者会見/東京プリンスホテル2024年4月21日(分析・参考)
(05/03)ICC検察官、イスラエル戦争犯罪の証拠収集のためガザ地区の病院職員に事情聴取(ニュース)[G翻訳]
(05/03)立憲民主党:テレ朝が当選を自慢げ取材内容を元に報道もモロ公選法違反を書いてしれっと修正w立憲議員もアウト行為を証拠とられるwそれでもマスコミ報道しなくてやばすぎると話題に(分析・参考)
(05/03)ガーシー:裁判で「もうSNSやりません」と言ってたのに即ライブ配信開始!!しかし2分でBANされるw顔出しだけでBANされる指名手配状態がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)フェミニスト:妊婦が旦那に弁当作った投稿に文句言いまくるも妊婦から法的措置宣言されて大ピンチにw何も悪くない人を叩いて終わるその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)日本円は紙くずになる!価値なくなる!ドル円300円に!こういうやつには要注意 実例はイチベー(分析・参考)
(05/03)黒川あつひこvs宮本晴代 ヘイヘイヘイしなかったことで界隈不信感(分析・参考)
ファン