アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月15日

今、解き明かす日本人の正体|内海聡(分析・参考)


》全サービス一覧《


今、解き明かす日本人の正体|内海聡(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023/04/10

00:00 はじめに
01:28 ディープステートとは?
05:45 昔の貴族の力は今も残っている?
07:00 日本人とは何なのか?縄文人と弥生人
10:05 内海先生の日本人の定義
12:10 ユダヤ人と日本人
13:25 大麻の正体
14:49 日本の危機に対してどうするか?




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

今、解き明かす日本人の正体|内海聡


文字起こし
はじめに
0:00
あなたの心に
0:01
火をともす東洋思想及び新党研究家の羽賀
0:05
ヒカルです今回も
0:06
精神科医の内海聡先生をお招きして今
0:10
解き明かす日本人の正体というところでお
0:13
届けしていきたいと思います
0:16
この神社チャンネルの活動といたしまして
0:18
は日本をより良くしていきたいまた日本を
0:20
守っていきたいそのように考えております
0:23

0:24
そもそも日本人って一体何なのという
0:27
ところですねそれはですねこの日本人の
0:32
精神性であったり
0:33
文化であったり
0:34
伝統というところにあると思います日本の
0:38
歴史というものを知らねばならないただ
0:39
日本人の歴史多くの方はその真実本当の
0:44
ところというのは
0:46
理解できていないところ大きいと考えて
0:48
おります内海先生も実はですねこれ歴史の
0:52
本を書かれているというところで今回
0:55
そのまま歴史の真相に迫るというところで
0:59
お伝えしていくということになりましたで
1:02
ねユニア塾の方でも日本人と一体何なのか
1:06
そのルーツであったりだとか
1:08
歴史の真相に迫るというところを今年は
1:10
やっていきたいと思いますその活動が今年
1:12
はみたま沈めという企画でお届けしていく
1:15
ということなんですが今回は内海先生と
1:18
日本人とは一体何なのかそのルーツに迫る
1:21
というところでお届けしていきますはいと
1:23
いうことで
1:24
めちゃめちゃ面白い対談となっております
1:26
のでぜひご覧になってくださいどうぞ
ディープステートとは?
1:29
[音楽]
1:30
はい神社チャンネル今回も東京リリー
1:34
クリニック内海札幌先生お招きしてお届け
1:36
していきますどうもよろしくお願いします
1:39
この本ですね歴史の真相とタイムの正体
1:41
えっともともと多分珊瑚館さんという出版
1:45
社さんから出てて
1:46
亡くなっちゃった
1:50
のがあってね
1:56
ここと繋がってるように思うんですよね
1:58
なんか本屋さんとか出版社どんどん潰れ
2:01
てってるじゃないですかしんどいでしょう
2:03

2:06
なくなりましたからねやばいなっていうの
2:09
はあるんですけど
2:13
動画で見る人がやっぱ増えてるから本が
2:17
減ってるけど私もいろんな人動画見るん
2:20
ですけどねやっぱね
2:21
文字でその書き手のね
2:25
意図とかをつかんでもらうっていうのは
2:27
結構大事かなと思うので
2:30
今でも私本は
2:32
推奨してます私もそうですねやっぱり1冊
2:34
ちゃんと読まないと
2:35
それこそTwitterで144文字とか
2:39
に踊らされたりとかすると本質が見えなく
2:42
なると私の情報でねよく
2:47
わかんない陰謀論が流行るという風な
2:50
ところ
2:51
[音楽]
2:55
嫌いなんで
2:56
いろいろ
2:57
古い陰謀論とかを採用してね物事とか社会
3:01
システム考えるのは悪くないと思うんです
3:04
けどね
3:05
[音楽]
3:06
ちなみにすいません話本題入る前に
3:09
ディープステートっていうのはですね
3:10
なんか
3:11
争いなんか
3:12
概念というかなんかそういうなんか利権の
3:15
なんか集合体とかやっていてこれがなんか
3:19
秘密結社みたいな感じになるとおかしな話
3:20
になるというぐらいのイメージなんです
3:22
けどそのあたりいかがでしょうかねあの僕
3:25
はこの2025年の本では
3:27
ディープステイトっていう概念については
3:29
かなり批判を書いてるんですけどもともと
3:33
ディープステートっていう概念はトランプ
3:35
とかトランプ大統領とかもっと言うとQア
3:38
ノンとかその辺からはいあの
3:41
概念的には始まった概念だと思われるん
3:44
ですがその
3:47
陰謀論を昔からやってる人はそもそも
3:49
ディープステートとなっていう言葉を使わ
3:50
なくてもし何か使えたらイルミナティとか
3:53
国際金融資本とか
3:56
偽ユダヤとかそういう風な言い方でね送っ
3:59
てたんじゃないかと思うんですけれども
4:00
ここでディープステートっていう概念が出
4:03
てきて
4:04
トランプはそれに戦ってる人
4:07
ディープステートはそうじゃないまあ
4:08
なんか民主党とかその
4:10
メディア組とか多国籍企業とかそういう
4:13
イメージとかでも全部含めてっていうよう
4:16
な話で括ってここで対立して戦って
4:19
るっていう風に主張するようになったけど
4:21
これはいわゆる昔のイボので言うとこの
4:24
目先のところでここ全部戦ってる見せかけ
4:27
てそれをまたさらにコントやつおるはずや
4:31
のにそれっていうのに目を背けさせ
4:34
るっていう手法に過ぎないという捉え方な
4:36
んでディープステートなんていうものはだ
4:38
からもうなんやろあのその国際金融資本
4:41
からしてみたら
4:42
係長とか
4:43
課長レベルみたいなそういうイメージでだ
4:45
からステートって言葉自体がアメリカの裏
4:48
政府っていうことになりますけどアメリカ
4:49
の裏にはい世界を牛耳るような
4:52
組織があるっていうのはそんな短絡的な
4:54
もんじゃないのでそういう風にして持って
4:57
いくための
4:58
CIAの餌みたいなそういうイメージで私
5:02
はQRとか
5:04
捉えているのでだからディープステートで
5:06
言葉使わない
5:07
まだ金融資本とかもっと言うと
5:11
貴族とか
5:13
王族とか世界中の
5:15
宗教軍団キリスト教なんか代表ですけど
5:18
そういう歴史があってその支配支配権を
5:21
こういつもこう取り合ったりとか
5:24
結託したり時には戦ったりしてきたけど
5:26
そういう
5:27
歴史構造っていうのを無視した
5:30
安直なお金持ち集団にこれ悪みたいな感じ
5:34
になってしまってるので気持ちはわかるん
5:36
ですけどあの考え方にとらわれてると社会
5:40
の捉え方失敗するだろうと思っていてその
5:43
意味では言われてることはすごくわかり
昔の貴族の力は今も残っている?
5:45
ますすいません貴族とか
5:47
王族ですよねそれこそ昔には強大なる力
5:50
持ってたと思うんですねいかがでしょう
5:52
またそこまで強いと思いますよ
5:57
強力
5:59
強いと思いますがはいはいはいはい今は
6:02
そういう
6:03
認識をされてないのかなでもやっぱり日本
6:07
の銀行でも何でも全部そうだけど今の
6:10
日本の企業なんか何だっけ
6:11
トランスなんとか信託銀行やったっけそう
6:15
いうところでねから全部株とか買われて
6:17
ますから今の日本の企業みんな外資の企業
6:19
みたいな
6:20
取られてますけどそういう風な人たちは
6:24
どこから投資してるんだと
6:26
株買ってるんだっていう風な話になった時
6:28
にどうしても
6:30
例えば名前ロスチャイルドでも他でも何で
6:32
もいいけどそういう昔の
6:34
貴族とか
6:37
王族とかの流れを汲んでる人たちがはい
6:41
結局多国籍企業とか財閥ってのを作ってる
6:43
のでだから形を変えてはいあのその
6:48
王族や貴族ははいあの
6:50
支配が自分たちの権力っていうのを
6:55
維持してるようなそういうイメージで捉え
6:58
てますね
6:59
この本の話にもつながってくると思うん
日本人とは何なのか?縄文人と弥生人
7:01
ですねでもともとその縄文時代という時代
7:05
があっておそらく縄文もその中心的良さと
7:08
いうか長老的存在がいてそれがこう統一
7:11
国家を作る時に日本人かよくわからんよう
7:14
な人たちが乗っ取ったという認識でいるん
7:16
ですねそれは私はそれがまあ藤原氏だと
7:19
考えていて私はですねでただまあ何
7:23
でしょうね藤原氏っていうのは
7:25
元々大陸の影響強く受けてる方達だと認識
7:27
してるんですけど日本にずっといる流れ
7:29
日本人っぽくなってたという部分もあると
7:31
は思っておりますそもそもですね日本守る
7:35
とか日本なくな
7:36
るっていうことなんですけど日本人って何
7:38
なのかっていうところをちょっとお願いし
7:40
たいです
7:44
伝わかりませんけど
7:47
まず
7:48
縄文人と弥生人の話しかしなきゃいけない
7:50
と思ってて私の解釈ここに書いてあります
7:53
けど
7:54
弥生人はもうトライしてきたはっきりと
7:57
日本に対して侵略者的な立場の人々だと私
8:00
は認識してます明らかになってますもんね
8:02
それはそうじゃなくて1万人以上前から
8:05
日本列島に住んでたこの人たち結構平和的
8:08
な人だったとより推測されるその縄文時代
8:11
どこからやってきたのかっていうのは究極
8:13
的にはよくわからないんですけど僕はなん
8:15
かムー大陸みたいなそういうノリでね一応
8:17
この本で説明してるんだけどもう誰かあっ
8:19
たかどうか分かりませんけど要するにも
8:22
ルーツとしては西から流れてきたんじゃ
8:24
なくて違うところから発生したものだって
8:26
いう風に私は認識してますそれは太平洋館
8:30
内の先住民も同じようなDNAを持って
8:32
いるんじゃないかっていう風に顔見たら
8:34
一目瞭然ですから
8:36
推測してますけども先住
8:39
民って世界中そうなんですけど長老とか
8:42
リーダーはいるんだけどえっとその
8:46
王様現代のとか中性文明で
8:49
王様的な存在ってのはあんまいないで
8:53
狩猟採集が基本になりますから取ってきた
8:55
ものとかも基本的にはみんなで分け合うし
8:57
所有っていう以外にほとんどない
9:00
[拍手]
9:01
身分制って概念もほとんどないだからどれ
9:02
もいないですねだから
9:04
貧困もないです」っていうそういう風な
9:06
世界観の中で
9:09
野生的なイメージでウホウやってるのとは
9:11
また違う感じで平和的に暮らしてるで
9:14
縄文人はただ世界の先住民と違う違う
9:16
ところはもうすでに濃厚やっているという
9:19
ところがあの他の先住民とちょっと違うと
9:22
いうイメージなんですけれども
9:25
でその
9:27
縄文人は4大文明よりも
9:30
歴史が古いっていうことはもう今の考古学
9:32
でもだいぶ分かってきたので世界で一番
9:34
ルーツが深い古いのはもう日本人であり
9:38
縄文人だということになると思うんですね
9:40
はいでそれはそれでいいと思うんだけど
9:43
やってきて
9:45
侵略されながら結局もう
9:48
領土は1つしかないので
9:49
結局もう混血になっていたと思うんですよ
9:51
ねだから今我々は
9:54
縄文人と
9:55
弥生人の両方のルートを持ってるそういう
9:58
人でもうそうじゃない縄文人だけのルーツ
10:01
を持ってる人とか弥生人だけルーツを持っ
10:03
てるっていう人は多分今の日本にいないん
内海先生の日本人の定義
10:05
だろうと私は推測してますそしたら日本人
10:08
で何って話に戻るんですけどもはや
10:12
ルーツとかDNAで日本人っていう古い
10:14
日本人から全てのDNAとかを受け継いだ
10:18
日本人っていうのは照明というか
10:21
定義するのが難しくなっているので私が
10:24
考え日本人はもともと最も古い
10:29
ルーツを持ってる
10:30
縄文人の考え方とか思想っていうのをはい
10:35
最も強く受け継いでる人々これが私にとっ
10:39
ての日本人ですね
10:43
ユダヤ人っていうのは
10:47
古くはねバビロン捕囚とか色々あって
10:50
迫害されまくって追い出されてモーゼの
10:52
10回とか色々あってでね結構不遇の目に
10:57
あったわけですけども移動していく中で
11:00
もうルーツっていうのがどんどん曖昧に
11:02
なってって
11:03
究極できないユダヤ教を信じてる人もいる
11:06
とか
11:07
定義上のユダヤ人みたいになってたところ
11:09
があると思うんですけど日本人には日本橋
11:12
というユダヤ教と日本協定に比べられない
11:15
とかあると思うんだけどはいそれ日本橋
11:17
じゃないけど思想上の話っていう解釈とし
11:20
てはそのユダヤ教を信じてる人が今の
11:23
ユダヤ人って扱いをしているのとちょっと
11:25
近いところがあるかもしれないルーツで
11:28
決めだしたら
11:30
免疫不滅にあのなんやろその見た目とか
11:34
遺伝子だけでも対立構造を
11:36
築き続けることになるしそれはそもそもの
11:39
日本人のなんやろあの
11:42
共存精神とか
11:45
平和ボケ精神ですけどそういう
11:48
精神性には反すると思うので僕は日本の
11:53
精神性を取り戻して日本の政治縄文人の
11:56
性質を持ってる人はみんな日本人
11:59
究極在日の人でもその精神性を持ってて
12:01
日本が大好きだったら日本人っていう風に
12:03
言っても私はいいと思うなるほどすいませ
12:07
ん話がちょっと逸れるかもしれないです
12:08
けどユダヤ人ユダヤ教の人たちですよね
ユダヤ人と日本人
12:11
バビロン保証以降ですね
12:13
失われた10種族って話ありますけども
12:15
日本に来てるとお考えですか来ていると
12:17
思いますね2回は確実に来てるんじゃない
12:20
ですか
12:21
別にその前から来てると思うので少なく
12:26
とも2回はずっと渡ってきて日本にやって
12:30
きてるんじゃないかと思いますだから結構
12:33
種族的な近いとか言語とかいろんな祭りと
12:36
か全部そうですけどあの通じてるやつ結構
12:38
多いですから
12:39
影響は
12:40
丸出しで受けてるとと思うしなんかアーク
12:43
が中淡路島とかなんかあるみたいな話を
12:45
どっかやっけそうですね
12:48
でも僕なんか県に住んでる人で思いっきり
12:52
アメリカ軍のヘリことで飛びまくってる
12:55
立ち入り禁止の山のところに飛んでる何回
12:57
見てるみたいなこととかは聞いてるんで
13:01
徳島のあたりとかそうなんですか
13:05
そうなんですか
13:08
ねやっぱり旗打ちがそうであったように
13:11
あの日本人とそのユダヤ教民族っていうの
13:14

13:15
汚したんじゃないのかと一部だと思うん
13:16
ですけども特に
13:19
権力を握る側の方として入ってったって
13:21
いうところは僕はあるとは思ってる方なん
13:23
ですね
13:24
[音楽]
大麻の正体
13:26
えっとですねこの本の内容になるんです
13:28
けど要はそういった
13:30
王族であったりだとかシャーマンたちの間
13:32
で特別な霊的な草とされてたのが大麻で
13:35
あるというような
13:37
認識なんですねだからその大麻も僕が批判
13:41
してるのは
13:42
軽々しく使いすぎっていうで
13:45
陰と陽があるのにそれを全く理解してない
13:47
はいはいはいとにかく現代人やからすぐ
13:50
使えばOKみたいなそれに自分が信じたい
13:53
ものだけを取り入れる
13:56
役所に使えるんやからすっても安全とか
13:58
とにかく
14:00
浅はかやからだからもうタイム進捗嫌いや
14:02
みたいななるほどはいはい今僕この本に
14:05
書いてるように伊勢神宮の新刊の人に会っ
14:08
てくれと言われてあってこの先生の
14:10
素晴らしいですって絶対責められると思っ
14:12
てたのに言われましたから
14:15
その本当にその新刊とか神宮とか天皇とか
14:19
そういう風な人がはいあの使うとかその神
14:23
の草みたいなもんなんだから軽々しく使っ
14:26
ちゃダメだっていうようなこととかを
14:28
ニュアンス的に言ってますよ言ってました
14:31
けどなんか比較的意見近いんやなと絶対
14:35
叩かれると思ったのに
14:37
はそうでしょうねだから単純ななんか善悪
14:40
論で捉えすぎというかこれはもういいもん
14:42
だから広めた方がいいんだみたいな感じに
14:44
なりがちなのかなというのは思うところで
14:48
はありますねすいませんつまりは2025
日本の危機に対してどうするか?
14:51
年日本なくなるっていう事だったんです
14:53
けどもいわば日本守るっていうのはそう
14:56
いった縄文から続く日本人の精神とか考え
14:59
方とか思いみたいなものを根本にあって
15:01
守っていくっていうこととそれがやっぱり
15:03
一番大事だと思うしそれはその延長線上で
15:06
今日本に住んでる人とかがあのなんやろ
15:11
そのまさに普通の生活とかそういう風に
15:15
なってくれれば嬉しいと思いますよでも
15:18
その
15:20
なんとかなその
15:22
危機感も含めて
15:23
準備の感覚も含めてねおかしいっていう
15:26
ものに対しての感覚も創出されその日本は
15:30
すごい自然豊かな国なのにそういうことに
15:33
対する尊重もどっかに失われであとはそう
15:36
なんやもう
15:38
村八分の精神の方が優先でねその共存とか
15:42
縄文人にはそんなになんか身分性あるわけ
15:44
ないんだから愛してでそういう風なのの
15:47
性質でもどっかにすっ飛んでいってしまっ
15:49
ててはいで恵みもへっちゃらでもない電話
15:52
あのお天道様を見てると思う何でもいい
15:54
けどそういう発想もどっか行っちゃってる
15:56
んだからそれはこのくらいみたいないう
15:59
感じなんでまずそっちの
16:01
思想の方をもう少しちょっとでもいいから
16:05
ねまあちょっと取り戻さないと今の若いと
16:08
そんなダサいで終わりなんだろうでも
16:10
やっぱりそういうのは結構大事だと思うし
16:13
結構若者も本当はそういうことも大事だっ
16:15
てのはなんとなくですけど認識してるん
16:18
じゃないかと思います私たち学習塾やって
16:20
ますけどなんか最近の若い子たちの方が
16:24
むしろスピリチュアリティなことに関して
16:25
は理解はあると思います
16:28
むしろ僕とかちょっと年上ぐらいの世代の
16:30
方がちょっと無神論的というか
16:32
唯物論的で自分さえよければいいっていう
16:34
風な考え方のように思うところあります
16:37
世代的な特徴としてそれが広がっていく
16:40
それはどれぐらい急速に広がっていくか
16:43
それでその
16:46
またそれでもね政治的思想とか物質的思想
16:49
にはちょっと違いがあるかもしれません
16:51
けどそこの思想を持ってれば
16:54
少々政治的思想とか物質思想に違いがあっ
16:57
てもその危機感がある時には共闘できます
16:59
のでそれそうじゃないとまとまれないから
17:03
もう多分今の日本が動くってことはないと
17:06
思うんですよねもしそれができれば
17:09
その地域の政治から全部ね当然少しずつで
17:14
も動いていくだろうしはい周りの人もなん
17:18
か無関心の人もねはいあの聞く耳を少し
17:20
ずつ持っていくんじゃないかと思うし
17:22
だいたいあの
17:24
遺伝子組み換えの時もそうだったんです
17:25
けど世界2年仕組みから反対っていう流れ
17:28
がこう一番大きな流れになったのはその
17:31
ヨーロッパとかロシア中心10%からね
17:34
15%ぐらいの人がこれおかしいって思う
17:38
ようになった時にグラーって動いただから
17:41
10%15%でいいってことですね
17:44
人がそういう話になってきたらその日和見
17:48
の人が6割前後いるのでそのうちの半分
17:52
から半分ちょっと以上は37%がそれを
17:55
レベルの人は俺もそうだったんだよって
17:57
言って急に迎合して味方になってくるので
17:59
そうすると一気に半分ぐらいになっちゃう
18:01
んですよでお菓子おかしいっていうのどう
18:03
やって数が広がっていくっていう感じに
18:05
なるのでその10パーから15%ぐらいに
18:08
できないっていうのが
18:11
むしろ問題でこれはやっぱり僕ら側の問題
18:13
っていうのもあるかもしれない
18:15
です
18:18
マウント取られてるっていう風に一般人の
18:21
人は思ったりとか
18:24
ピアノ的な言い方しかできてないとか
18:27
例えばいいけどそういう何かしらこちら側
18:29
に問題があるのかもっということは僕も
18:32
考えながらどんなキャラでやっていけば
18:35
いいかなっていつも試行錯誤してる
18:37
なんか発信
18:39
拝見させてもらって出しませんちょっと偉
18:40
そうかもしれないですけどちょっと年々
18:42
マイルドになってってるような印象は
18:43
受けるんですね
18:46
だから
18:48
仲間にはなってると思いますけど
18:51
去年やっぱ病気して親とおばあちゃんの墓
18:55
に行ってちょっともっぺん心機一転頑張ろ
18:58
うって思ったのもちょっと関係してるかな
19:01
あーそうなんですか
19:06
娘にもちょっと丸くなったねって言われ
19:07
たりはしますあーそうですか
19:10
なるほどありがとうございます2025年
19:13
日本なくなるというところとこの日本人と
19:16
一体何なのかっていうところすごい
19:17
つながってくる良いはいなくならない方が
19:20
いいに決まってるんですか
19:23
もしれないけど頑張りたいことは書きまし
19:26

19:27
それはねもう言い切れないからこれぐらい
19:30
にさせてはいただきますけどはいで可能性
19:33
は低いダメ元かもしんないけどやることに
19:36
意味があると私は思いますのでそのね日本
19:40
人の精神っていうのをもうちょっとみんな
19:43
取り戻すのが必要なんじゃないかなと思っ
19:46
てますなるほど分かりましたありがとう
19:48
ございました
19:50
希望が持てるお話だったと思っております
19:51
ということでどうもありがとうございまし
19:53
たはいどうもありがとうございました
19:55
[拍手]
19:57
[音楽]
20:05
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11943778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン