》全サービス一覧《
制御された解体 英国のすべての空港が今後 10 年以内に閉鎖されます。「気候変動」を止めるために牛肉と羊肉を禁止(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023年4月14日金曜日イーサン・ハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
2050 年のゼロエミッション気候目標を達成するために、英国は最終的にすべての空港を閉鎖しなければなりません。すべての住民が牛肉と子羊を食べることを禁止する。あらゆる場所ですべての新しい建設に終止符を打ちます。
これは、オックスフォード大学とインペリアル カレッジ ロンドン(ICL) の科学者の勧告です。彼らは、人間が通常の生活を長く送りすぎると、温暖化の水たまりに溶け込み、地球が崩壊することを恐れています。
2020 年から 2029 年の間に、ロンドンのヒースロー空港と、グラスゴーとベルファストの 2 つの主要空港を除く、英国の最後のすべての空港を閉鎖する必要があります。その後、2030 年から 2049 年の間に、ヒースロー、グラスゴー、ベルファストも閉鎖する必要があります。これは、空の旅がなくなることを意味します。
英国が、あらゆる種類の「排出」を生み出すすべての活動を禁止する気候変動法の指示に従うためには、これらすべてが必要です。ほぼすべての行動が何かを放出するため、気候カルト信者は基本的に、気候変動の最終的な解決策として人類の大虐殺を求めています。
(関連: NASAによると、気候変動は実際には地球の太陽軌道の自然な変化によって引き起こされます。肉を食べたり、飛行機に乗ったりすることとはまったく関係ありません。)
◆英国のグローバリストは、2050年から2035年までのネットゼロ目標を加速したいと考えています
2050 年以降、人間が死ぬこと以外は何もできないようにするため、オックスフォードと ICL の科学者は、英国議会が住宅や産業施設を含むすべての新しい建設を禁止することも望んでいます。
「根底にあるのは、炭素を使用する資産は2050年には実質的に価値がゼロになるということです」と報告書は、ほとんどの人間活動が停止を余儀なくされると、新しい「グリーン」経済がどのように機能するかについて述べています。
「これにより、2050年までの実行でより多くの使用が促進される可能性があります。たとえば、建設を停止する必要があることを知っているため、今後30年間ははるかに速い速度で新しい建物を建設することができます。」
興味深いことに、これらの推奨事項はすべて、武漢コロナウイルス (Covid-19) が共産主義の中国で最初に出現した 2019 年 11 月に作成されました。その後数年間、あらゆる種類の「パンデミック」制限と進行中の「グリーン」推進が相まって、英国の 2050 年アジェンダを大幅に前進させました。
「絶対零度」と題されたこのレポートは、オックスフォードと ICL だけでなく、ケンブリッジ大学、ノッティンガム大学、バース大学の科学者の協力によって編集されました。
実際、英国は、気候変動法を通じてグローバリストによって課せられた正味ゼロ排出に法的に拘束されています。つまり、国が規定の気候ガイドラインに違反しないようにするために、レポートで行われた推奨事項を実施する必要がある可能性が高いことを意味します。
また、2050 年の目標が 15 年早まって 2035 年の期限までに達成される可能性も非常に高いです。英国政府は 2021 年 4 月に、空港の閉鎖を含め、これらすべての気候目標が達成されるまであと 12 年しか残されていない新しい目標を法律で定めました。
「エネルギー需要の削減に加えて、今日の技術でゼロエミッションを実現するには、飛行、輸送、ラムとビーフ、高炉鋼とセメントを段階的に廃止する必要があります」と報告書はさらに述べています。
「私たちの生活には2つの重要な意味があります.1つ目は、建物の制限によりかなりの不足が生じるため、建物ははるかに高価になります。第二に、空の旅の制限が他の形態の輸送に対する過剰な需要を生み出すため、輸送ははるかに高価になります。」
世界を席巻している気候変動に関する最新ニュースは、GreenTyranny.newsでご覧いただけます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image