》全サービス一覧《
CNNはアメリカ人の海外旅行回数の制限を求める:「カーボンパスポートが解決策かもしれない」(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/02/19//イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
あなたや私のような普通の人々は、依然としてグローバリストの好みのためにあまりにも多くのことをし、あまりにも多くの場所に行きすぎています。そこで、ロンドンのウェストミンスター大学建築都市学部の講師であるCNNのロス・ベネット・クック氏は次のように述べています。には解決策があります。それは、各人の年間旅行量を X 回までに制限する「カーボンパスポート」です。
ベネット・クック氏によると、武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)の「パンデミック」終息に伴い公共旅行が復活し、いわゆる温室効果ガスが多すぎると感じており、それが「気候を悪化させている」と考えているという。危機。"
ベネット=クック氏は、地球を「温暖化」させ、「沸騰する海」のような架空の問題を引き起こすとされるジェット機の噴霧のせいで、「問題の一部である」と主張する。唯一の明白な解決策は、世界の非エリート層の旅行を制限するカーボンパスポートだ、と彼は言う。
テイラー・スウィフトや他の著名人は今後も複数のプライベートジェットでどこにでも旅行することが許可されるが、中流階級の家庭は二酸化炭素排出量の上限に達すると、年内は自宅に留まらなければならない。
(関連記事:CNNがアメリカ人の旅行を阻止するために「カーボンパスポート」の導入を呼びかけたのは これが初めてではない。)
◆クルーズももうありません
現在、平均的なアメリカ人は毎年16トンの「二酸化炭素排出量」を排出しているとされており、ベネットクック氏によれば、これは「世界で最も高い割合の一つ」であるという。英国の場合、平均して年間 11.7 トンの炭素が排出されますが、世界全体では年間平均 4 トンの炭素が排出されます。
気候変動に関するパリ協定では、気候変動を止めるには2050年までに一人当たりの平均二酸化炭素排出量を2トン未満に下げる必要があるとしている。これは、ロンドンとニューヨーク間の年間往復航空券がわずか 2 便に相当し、それ以上にはなりません。
旅行グループのイントレピッド・トラベルは、2040年までにカーボンパスポートが標準になると予測しているが、一部の地域で特定の法律や制限が可決されるため、それよりも早くなる可能性がある。
非エリート層が過度に旅行することを阻止するもう 1 つの戦術は、航空運賃を値上げして、一般人にとって旅行が手の届かないものにすることです。地球を二酸化炭素から「安全」に保つために、他の人は家に閉じ込められる一方で、富裕層だけが自由に世界中を飛び回ることが許されることになる。
ベルギーでは、短距離便や古い航空機を使用する便に追加税を課す法律がすでに可決されている。これらの税金は、貧しい人々が飛行機に乗るのを阻止すると同時に、代わりに「牛車」列車に乗ることを奨励することを目的としています。
フランスはさらに一歩進んで、鉄道で2時間半以内に移動できるすべての短距離航空便を禁止しており、スペインも間もなく追随するとみられる。
YouGovの世論調査で国民の70%が、電車や船などの代替交通手段がある限り気候変動制限を支持すると回答したとされており、ドイツはこの問題をさらに追及している。
気候変動対策団が非エリート層に使用をやめてほしいと望んでいるのは民間航空機だけではない。欧州運輸環境連盟の調査で、クルーズ船が大気中に排出している硫黄ガスの量は、欧州の自動車2億9,100万台すべてを合わせた量の4倍に達すると主張したことを受け、クルーズ船も同様に廃止される予定となっている。
「旅行者は、この変更が強制される前に、今すぐ旅行習慣を変える準備をすべきです」とベネット・クック氏は警告する。
「親愛なる国民の皆様。このタグを着用し、このチップを埋め込み、このボールとアイロンを自分で締めてください。虫を食べて肉を避け、頻繁にワクチン接種をし、一人でインターネットにアクセスしないでください。自分の頭で考えないようにしてください」と誰かが書いた。 X では、気候変動対策チームがすぐに他に何を要求するかについて話します。
気候変動の策略は、自由を破壊し、地球の人口を減らすことを目的としています。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image