アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月30日

【レビュー】このすば アクア スニーカー文庫30周年ver.パッケージが大き過ぎてビビる。

何故だ!何故ダクネスだけハブる!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

『このすば』は素晴らしいですね。
何が素晴らしいかといえば、明るい気持ちになれる事です。
世界観もキャラもセリフ回しも終始明るい作品です。

管理人的にはアニメやノベルやマンガを見た時に、暗い気持ちになる様な『鬱展開』や『重い話』や『現実感』などは苦手です。

それはそれで良い作品も多くありますが、やはり元気を貰える、笑える、作品の方が好きです。

日々ストレスや疲労を受けて生きてるのですから、趣味の時間は元気の出るお話を見たいものです。


そうそう、話が逸れました。
このすばの話です。
現在、劇場版がスタンバイ中、ゲームも延期しましたが6月予定、テレビアニメも異世界カルテットに出演と、突っ走ってますね。

フィギュアもどんどん発売されていて、そろそろこのすば専用ケースが必要になってきた今日この頃です。


前回、レビューさせていただきました『KADOKAWA めぐみん スニーカー文庫30周年記念ver.』に引き続き、アクア様も届きましたので早速レビューさせていただきます。

今回は、KADOKAWAさんの『このすば』アクア 30周年記念ver.をレビューしていこうと思います。




KADOKAWA アクア スニーカー文庫30周年記念ver.




IMG_20190330_200636.jpg


パッケージです。
このパッケージデカすぎやないっスか!
縦33.5
横25.5
奥29

お、奥行き!おま、29cmて!
とりあえず出してみましょーか。




IMG_20190330_200929.jpg


ブリスターです。
横から見てみました。

あっれー?前も後ろもブリスター長すぎじゃないすか?
確かにフィギュアの保護を考えたら・・・。
・・・いや、ねーよ。さすがにねーわ。
なんでこんなに大きいンスか?大きい事はいい事だ?

と、とりあえず開封!!



IMG_20190330_201140.jpg


内容物、
・アクア様
・台座
・支柱
以上!

めぐみんと同じで内容物はシンプルすね。

良し、組み立てていきましょー!



IMG_20190330_202002.jpg


完成!!

おおー!美しいやないっすか!
アクア様マジ女神☆*。

髪の毛スゴい作り。
美し過ぎる。

他角度もチェックしていましょー。



IMG_20190330_202103.jpg
IMG_20190330_202039.jpg
IMG_20190330_202050.jpg


躍動感あるね。
左向きが一番好きです。



IMG_20190330_202127.jpg
IMG_20190330_202127.jpg
IMG_20190330_202157.jpg
IMG_20190330_202147.jpg
IMG_20190330_202231.jpg
IMG_20190330_202215.jpg


細部までとても良いデキですね。
待った甲斐がありました。
これでめぐみんと並べて飾れるー♪
次はダクネスだね♪
・・・え?ダクネスは無いの?え?なんで?


そして、



IMG_20190330_201207.jpg

イケナイモノが見えてるのかって一瞬ビックリしましたが、スカートを内ももに挟んでいるだけ。

そして、やはりアクア様は『穿いていない』!




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はKADOKAWAさんのアクアをレビューさせていただきました。
現在発売中のアクア様フィギュアの中ではダントツにデキが良く、そしてカワイイです。


以上、【レビュー】このすば アクア スニーカー文庫30周年ver.パッケージが大き過ぎてビビる。、でした。


posted by SIGURE at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント

時雨さん、おはようございます。


あああ!(´;ω;`)
私も経験あるので凹みがわかる…アニメどころではなくなってしまう!ハイチュウやキャラメルは詰め物キラー…一回やらかしてから食べてないです。花粉といい、病院の出費を勿体無く思ってしまうのは、いかんなぁ…とわかってはいるのですが苦笑


欲しい商品ばかりなら、いっそ、ラストワン含む箱買いしてしまったほうが安い場合もと思っていましたが…4、5万は痛すぎますね…。
ホントしてやられて、かなり痛い目にあったのに諦められない自分が悔しいw
クッション30センチなので、言ってしまえばハグが(クッションですが)できてしまうのです、ノーマンやレイ推しの熱烈なかたは、惜しまず買いますから…。
気持ちはわかる、気持ちは…()


励まし、ありがとうございます(´・ω・`)助かります。
色々グッズ販売などを節約しつつ、我慢して待ちます。


歯、お大事になさってくださいませ( _ _ ;)゛


Posted by 紫陽花 at 2019年03月31日 04:31
紫陽花さん、こんばんわ。

今ちょうど約ネバ見てます。
約ネバ見ながら頂き物のハイチュウ食べてたら歯の詰め物が取れてテンションガク下がり中です_| ̄|○ il||liハイチュウ怖い・・・。

一番くじはホントに上手い商売ですね。
ファン心理を上手く刺激している怖い商品です。
昔に予約して全買いした物語シリーズの一番くじは確か4、5万ぐらいでしたね。
トータルでいえば多少高くても欲しい商品だけをオークション等で買った方が安いですね。
それでもクッションに15000はキツイ。

人気も上々ですので、待てば色々な所からもっとグッズ等の販売もあるでしょうし、今は我慢ですよ。

Posted by 時雨 at 2019年03月31日 03:35

時雨さん、お疲れ様です(__)゛

アクアさん、綺麗ですね(´∀`)!髪の毛の動きが素晴らしい…。箱はブリスター自体も、もうちょっと詰めても大丈夫だったのでは(汗)


フィギュア高騰化で一気に金銭感覚狂いました、はい。
ねんどろいど以上は高かったら、スケール一体も買えないぞ!
同志ですね、金銭感覚ヤバい同士ですw


おお!楽しんで見てください。
それは凄い幸運です、時雨さんのワクワクが奪われなくて、良かったです。


それはまた初耳です。
箱買いとな!
7000円ぐらいなら即買いです。
(ほんとに金銭感覚まずいな、こりゃ苦笑)
そうですねー…フルスコア、ドン、ギルダ、イザベラ、クローネ、フィルあたりなら…。あと二人、候補がいますがネタバレになってしまいそうなので。


一番くじが、近所でやっていなくて本っ当によかったです。
転売されているエマクッション(最低7000円)や、(ノーマンのは15000円でも買う強者がいましたからね…)
でっかいエマのねそべりぬいぐるみとか、欲しいものだらけで財布の紐はセーブできても、気力が削れるので…グッズに手を出す前に、ねんどろいどやぷちが手元に来ないと気持ち的に、キツイです苦笑



Posted by 紫陽花 at 2019年03月30日 23:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8680453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング