アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2021年11月11日

パパ活疑惑

こう稼ぐって方法があるじゃない。パパ活とかってのを1回2万円でとか。そうすると2万円以上の希望とか価値ありそうな人が相場が下がるから辞めて欲しいって言う感覚が完全なる転売ヤーのそれっていう図式になっていて、かなり面白いなぁーって。

その需要と供給問題とは話しが別なのですが。パパ活とは。そんな感じですかね。ごめん。ごめん。相場もパパ活もわからないから、適当に金額を言っただけだよ。本当は、もっと高いかもしれないけど。だけど社会を見回してみても男性の方が稼ぎやすい方法のほうが、真っ当で、選択肢が多い気がするんですよね。

本業にしてもさ。女性で稼げるのって一握りの、ほんとの一部分の人しか居ない気がするのです。コレがいいのか、悪いのか分からないけどさ。稼ぐ方法が限られてるようなね。そんな風に思う。

上手くバランスを取って生きれればいいけど、最近だと厳しかなって。もう私はさ。歳取っちゃってる身だから。もうマリオで言うところのスター取っちゃってる状況なわけ、無敵状態。出来ればピーチ姫の方がよくって。ピーチ姫はさ、姫なら、助けに来るのがマリオだけって悲しさもあるけれども。うん。ピーチ姫がいいよね。





私の個人的な話しだからさ。サラっと流して下さい。うん。でもマリオを待ったりしてるよね。別に配管工の人を待って訳じゃないけど。ピーチ姫ならさ、一国の姫なので軍隊とか兵隊とか居ないわけ?って素朴な疑問が出てきてさ。

もうさ。マリオってパパ活ぐらいの勢いで来るじゃん。追われてぇー。追われてよ。マジで。キンキキッズなら愛されるよーりもー愛したいマジでー♪って歌う状態。もうマリオって一途じゃん。これ、マリオはパパ活疑惑あるわー。ピーチ姫はパパ活や。だって髭を蓄えた配管工が助けるんだからさ。姫って立場を利用した高額なパパ活疑惑。クッパとマリオを回す。したたかな女のような気がする。

いゃー。ググったよね。調べてみましたよ。年齢を。マリオ24から25をイメージって。ピーチ姫は22って。クッパは28から32って。全員年下やないかぁ!

もうね。ピーチ姫は港区女子的な?ごめん。私は関西人だから、この辺りのワードの意味が完全にネットから入っていて知識薄めなのね。これからは家族でマリオしようって、出来なくなるよね。

ピーチ姫パパ活疑惑。週刊文集のネタかっ!ってくらいの。これを払拭しないと子供に説明出来ないっ。って暇なのでブログを書いて遊んでいます。