アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年08月28日

カッコいいよねー!

●国道171号線にて

出勤途中の国道171号線
右側車線(方方向二車線あります)を走行していると
前方が混雑・・・でも、その前にバイクが
●間をすり抜ける?

この渋滞なら、間をすり抜けて行かはるやろなぁと思いつつ
バイクの前の車が赤信号待ちで停車
すると、そのバイクも同じように停車
●これはカッコいい

おーーっ! かっこいー! って思わず叫んじゃった(笑)
03 カッコいいライダー.jpg

ねっ! ここできちんと停車してはるにこにこ
●正統派ライダー

こんなライダーの事を正統派ライダーって言うんだよね
チャラい原チャで、毛細血管の中を進む赤血球みたいな走りをしているのを見てると
余計に、正統派ライダーってかっこよく思えちゃうドキドキしているハート





自動車(日産)ランキング



>


プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド