アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年08月26日

盆明け後の最初の日曜日

●魔の黒プリ

日曜日、何故かふと見ると前に黒プリ、横に黒プリ(笑)
昨日、あんな投稿したものだから、呪いかな・・・

早速遠ざかるために、ゆっくりいったり、距離を保って追い抜いたり・・・
●さすが盆明け後の日曜日

路線バスって発進しようとしていると、それを邪魔したらダメなんでしょ
でも、十分に譲れるのに、わざわざバスを止めて追い抜いていく軽が居る

結局は、同じなのに(笑)
●赤信号無視ペア

01 みんな仲良く赤信号無視.jpg
この状態で、私が停止線に到達することには、個々に写っている前方車両は
みーーーんな居なくなる・・・
なんでやねん?
●おかげて

とても疲れて・・・帰宅後はぐったり
そうそう、大雨も降ったしね
台風のせいかと思ったけど、いつもの線状降水帯かもねー





自動車(日産)ランキング



>


プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド