アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月31日

NPA LureCoursing JapanCup2019 Series 6th に参加する その2

さて、レースが始ります。
今回もスモールカテゴリーの一番最初に走るのはビビ太です。
ビビ:やっぱりお手本の僕が先に走らないと、レースが始まらないからね・・・
50927198_1448373228628240_8046457766895681536_n.jpg
確かにビーちゃんが先に走る事で後から走るコに勇気を与えるかもね・・・


今回も1走目はビギナールールで走ります。
今まで色々試してきたのですが・・・今回は頭ちゃんがビビ太をスタート位置に連れて行き、あかねさんにスタートをお願いしてからコース内を走り、呼び込む作戦です。
今回、hahaは病み上がりの為、タープで待機していたので写真はありません。


ビビ太の1走目の様子を動画でご覧ください。
ビビ:あかねさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
撮影:さぁちん

ご挨拶を済ませ、勢いよく飛び出していったのですが・・・こうしてみると中々前に進まないね・・・
そしてやはりルアーが怖いらしく・・・ルアーが近くなると避ける・・・
慣れた人以外の抱っこが苦手なビビ太監督・・・。
昔はあかねさんにバトンタッチする時、キャンッと言ったりガウッとしたりしていたけど・・・今は借りてきた猫みたいに大人しいんだね・・・


こちらはhahaが横から撮ったビビ太の1走目です。

一生懸命走ってるみたいなんだけどね・・・。
タイムは・・・5.272秒です・・・
こうしてみると・・・ビーちゃんも遅いけど・・・頭ちゃんも相当なものだね・・・



続いてゲン吉です。
ビビ:ゲンちゃん、僕を見習ってね・・・
51133957_2256102337774798_5528282827382063104_n.jpg
久しぶりのゲン吉の走りを見守るビビ太監督・・・。
流石は監督だね・・・



ゲン吉も1走目はビギナールールなのですが、ゲンちゃんの場合久しぶりのNPAなので、ゴールから頭ちゃんと一緒にコース内に入りスタート位置へ・・・。
その後頭ちゃんがまたコース内を走り、ゴールで呼び込みます・・・。
その様子を動画でご覧ください。

勢いよく走って行ったと思ったら、ゴール付近で頭ちゃんの姿が見えると安心するのかちょっと減速・・・。
タイムは・・・5.259秒です・・・。



こちらはスタート側からみたゲン吉の1走目です。
撮影:さぁちん


最後はルアーを無視して真っすぐ頭ちゃんの所へ・・・


ビビ:ゲンちゃん・・・僕を見習ってルアーをチョイチョイしなきゃダメでしょッ
監督からは厳しいお言葉が出たのですが・・・タイムは監督より少し早かったよ・・・
50946130_2305298989504428_4016374354014109696_n.jpg
ビビ:そ・・・そうなの???



さて、最後はオト助です。
年末年始の大移動・・・その間全く走らずいつものトレーニングが出来なかった事。
帰ってきてからはhaha不在の為サザンバレーに行けず、ドックランで走りを確認できなかったので不安要素満載なのですが・・・
51290625_2287274748217800_994060946479513600_n.jpg
お耳がピンッとなっていて、いつもよりやる気はあるようです。



さて、オト助の1走目を動画でご覧ください。

タイムは・・・4.359秒でイタグレトップタイムです・・・
ここのコースで走ったのは2017年6月以来です。
その時のタイムは4.315秒と今回より速いのですが、寒い時期なのと前回は那須の1か月前でバッチリ調整していた事を考えるとまずまずではないでしょうか・・・
オトちゃん、頑張ったね・・・


いつもならここで続く・・・となるのですが、今回は違います(笑)
50822397_2537070742987006_7369777259864915968_n.jpg
こちらはHIDEさんの所の末っ子、sexy queenマカナちゃん・・・
NPA参戦は今回で2回目なのですが、と〜っても速いのです・・・


その走りを見るためにsexy隊を結成し、ゴールで待機・・・
マカナがゴールしたら・・・
51547901_296402111234238_832648524943327232_n.jpg
皆で「sexy・・・



ビビオトゲンも遅ればせながらsexy隊に参加したよ〜
50862997_374690659980418_7995657847201333248_n.jpg


でも、ビビオトゲンの本当の目的は・・・
ビビ:あなたはささ身のお兄さんですね・・・
50955245_336499387201900_5507050527705268224_n.jpg
色気より食い気で・・・ささ身のお兄さんのHIDEさんだったりします・・・


続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
 1走目、頑張ったビビオトゲンにポチっとお願いします。

にほんブログ村
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。